マックスむらい

【朗報】マックスむらいさん、モンスト生放送に出演してコメント欄のファン大盛り上がり

投稿日:2017-03-25 更新日:

1:2017/03/25(土) 02:51:54.70 ID:

これが大物Youtuberの貫録だぞ


3:2017/03/25(土) 02:52:26.58 ID:

なんで坊主にしたの?
102:2017/03/25(土) 03:27:23.07 ID:

>>3
植毛したくさいねコレ
4:2017/03/25(土) 02:52:28.07 ID:

なんでアニメアイコンばっかなん?
9:2017/03/25(土) 02:55:07.24 ID:

>>4
言うほどか?
13:2017/03/25(土) 02:56:26.15 ID:

>>4
ばっかってほどでもない
5:2017/03/25(土) 02:53:36.15 ID:

赤いイオン
6:2017/03/25(土) 02:53:51.24 ID:

クソ嫌われてて草
7:2017/03/25(土) 02:54:19.61 ID:

オワストやんか
8:2017/03/25(土) 02:54:19.80 ID:

首折れろすき
11:2017/03/25(土) 02:55:43.43 ID:

こいつこんな顔だったか?
12:2017/03/25(土) 02:56:25.29 ID:

むらいさん12位ドラは切っちゃったの?
14:2017/03/25(土) 02:56:37.47 ID:

なんやこれ草
15:2017/03/25(土) 02:57:06.46 ID:

君たちも村井さん馬鹿にするのはええけどちゃんとマックスむらいチャンネルの動画も再生するんやで
平均再生数1~3万になってもうてるし可哀想やんか
18:2017/03/25(土) 02:58:04.45 ID:

>>15
すっかり落ちぶれたな
今やシバターとは雲泥の差やな
30:2017/03/25(土) 03:00:32.28 ID:

>>18
ま、村井さんは5年後に大ブレイクする言うとるから問題ないんやけどな
その頃にはシバターなんか廃業しとるで
33:2017/03/25(土) 03:01:23.73 ID:

>>30
無理でしょ ワイシバターの動画しか見てないし
37:2017/03/25(土) 03:02:10.99 ID:

>>15
シャムさんの100倍くらい再生数あるやんけ
16:2017/03/25(土) 02:57:29.84 ID:

タックスむばらいの暴力団コラボ
17:2017/03/25(土) 02:57:50.50 ID:

VANSで草
19:2017/03/25(土) 02:58:26.96 ID:

村井も顔真っ赤で焦ってるやん草
20:2017/03/25(土) 02:58:32.97 ID:

人と大切にしなかった男の末路
21:2017/03/25(土) 02:58:42.18 ID:

あんなに大人気だったのに今やキッズに出るだけで叩かれるとは残酷やね
22:2017/03/25(土) 02:58:44.42 ID:

こいつ一時期金持ちになってたやろ
23:2017/03/25(土) 02:59:00.41 ID:

坊主だと割とセッ●スむえんさんと似てるな
24:2017/03/25(土) 02:59:13.62 ID:

いろんなアダ名あるんやなあと思ったらコメ書いてる人の名前か
25:2017/03/25(土) 02:59:26.65 ID:

赤ハゲってなんやねん
黒ひげみたいなあだ名で草生える
26:2017/03/25(土) 02:59:56.13 ID:

首折れなんか赤ハゲなんかどっちや
28:2017/03/25(土) 03:00:24.57 ID:

徐々にフェードアウトしていくんやからちょっとくらい待てや
29:2017/03/25(土) 03:00:30.53 ID:

もう一回首折れろって何やねん
31:2017/03/25(土) 03:00:43.56 ID:

でもこいつも今日マグメルクリアしたんだろ?
32:2017/03/25(土) 03:00:43.62 ID:

ここにシャムさん置いても違和感なさそう
34:2017/03/25(土) 03:01:24.68 ID:

5年後大ブレイクのソースはこれや君たちアンチも震えて待っとけや

10:54~
村井「今放送見ててなあ、汚いコメント書いてる奴今すぐBANしてやる。ぐっさん(編集担当社員)粛清を。
たった一回のその一言でな、このあとマックスむらいが復活したとしてもな、二度とコメント書けなくなるんだからな」

社員「(爆笑) いや俺最近の村井さんのこういうの大好き(笑)」

村井「BANしてやるBAN。二度と書けないからな。このチャンネルにおいて一生BANされるんだぞ。
5年後に私が大ブレイクしてたらどうする。大ブレイクしたときに後悔してもお前二度とコメント書けないからな。
若気の至りじゃすまねえぞ。お前が小学生だろうが中学生だろうが『あのときあの一言を言わなきゃよかった』って後悔させてやる」

社員「最近Twitterで『*す』って言ってた奴も捕まりましたからね」

村井「そうだぞ。私に対してTwitterで汚い言葉投げてきた奴、
毎回ちょっとファボとかして驚かせようかなとかちょっと思ってるけど、してないの私の優しさだからな。」

社員「怖いですよねインターネットとかは」

村井「一発で警察突き出すぞ。っていうのやらないの優しさだからな」

社員「そうだぞ村井さんの優しさだぞ。最近の村井さんのこの感じいいよなあ」

村井「もうね諦めたんだよインターネットに対して。はい○○(ユーザー名)さんアウト。ぐっさん。○○さんやっちゃってください」

一同「(爆笑)」

社員「(コメントを読み上げ)前に比べてちゃんと言うこと言うようになりましたねって」

村井「いやもう言わないとだめだなって思ったの。わかんないもん。向こうの土俵までこっちが落ちないと」

58:2017/03/25(土) 03:09:27.64 ID:

>>34
ガチガイジで草
おまえの復活なんてないぞ
133:2017/03/25(土) 03:43:26.17 ID:

>>34
なんかもう終わりやね
ウケ取るつもりもなければ媚びる気すらない
映画なんか作って莫迦じゃねえの
36:2017/03/25(土) 03:01:36.38 ID:

appbankの株価下げすぎてて草だ
38:2017/03/25(土) 03:02:24.24 ID:

モンストニュースからも切られた模様
40:2017/03/25(土) 03:03:01.40 ID:

マックスむらいのアプリの評価ほとんど4.5になってた
社員にレビューさせてるの露骨に分かるわこのガイジ
だいたいモンストやパズドラだって3.5くらい
やることなすこと下手すぎるし工作バレバレなんだよ
小中学なら騙せると思ってんじゃねーぞ
43:2017/03/25(土) 03:03:44.59 ID:

>>40
騙されてるじゃん
47:2017/03/25(土) 03:04:53.32 ID:

>>40
言うほどかっとびホームランか?
49:2017/03/25(土) 03:05:50.38 ID:

>>40
手足の生えた乙武って感じやな
61:2017/03/25(土) 03:10:33.58 ID:

>>40
これに出てる仲間たちみんな辞めとるやんけ
62:2017/03/25(土) 03:11:22.85 ID:

>>61
村井さんは5年後に大ブレイクするのに馬鹿な奴らよな
68:2017/03/25(土) 03:13:56.02 ID:

>>40
バンドリはもっと高いぞ
42:2017/03/25(土) 03:03:31.69 ID:

民度ニコカスと変わらんね
45:2017/03/25(土) 03:04:25.34 ID:

でも正直あのCMの見たか!これが大人の10コンボや!のところ好き
46:2017/03/25(土) 03:04:41.46 ID:

URLなんなんブラクラけ
48:2017/03/25(土) 03:05:31.82 ID:

村井さん嫉妬民大量
50:2017/03/25(土) 03:06:03.08 ID:

あべぴょんの方が面白いんだよなぁ…
51:2017/03/25(土) 03:06:51.19 ID:

むらいきらい
とうふさんすこ
52:2017/03/25(土) 03:06:51.82 ID:

金と権力を持ったシャムさん
53:2017/03/25(土) 03:07:15.39 ID:

これからはとうふさんの時代やで
55:2017/03/25(土) 03:07:34.16 ID:

66:2017/03/25(土) 03:12:28.00 ID:

>>55
ドン引きしてて草
56:2017/03/25(土) 03:08:27.19 ID:

syamuさん化してて草
57:2017/03/25(土) 03:08:40.59 ID:

これが大人か
59:2017/03/25(土) 03:09:29.08 ID:

何度もだ!で草生えるわ
63:2017/03/25(土) 03:11:33.00 ID:

まーたヒカキンが相対的に評価上がってしまうのか
64:2017/03/25(土) 03:11:34.28 ID:

自分が人気者だと思い込んでいたおじさん

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490377914/

 

キッズ
出演するだけで人を笑顔にできるって素敵
つべ速
芸風ですね
キッズ
コメント欄でもどんどん暴れてほしいなぁ

おすすめ記事

1
2
3

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.