rss1

YouTubeまとめ はじめしゃちょー みずにゃん

【静岡の種馬】はじめしゃちょー が「みずにゃん」を煽る動画を公開wwwww

投稿日:

548:2017/03/25(土) 19:05:42.70 ID:

はじめ動画あげたね
これどうみてもみずくそのこと煽ってんじゃん

563:2017/03/25(土) 19:09:50.64 ID:

>>548
そういう意図かw
みずにゃん煽られてて草ぁぁぁぁああああ
579:2017/03/25(土) 19:12:34.51 ID:

>>548
みずにゃんに防水スプレー掛けててワロタ
550:2017/03/25(土) 19:06:54.25 ID:

みずにゃんに防水スプレーかけてみた
554:2017/03/25(土) 19:07:54.54 ID:

なんか今回の動画普通に見えて迷走してるな
589:2017/03/25(土) 19:15:27.16 ID:

はじめ動画の1:26ぐらいで
はじめ「ぬるま湯入れなきゃ・・・」
モブ男A「泣いたわ・・・」
モブ男B「泣いたわ・・・」
はじめ「泣いてません」
ここがよう分からん
何が起きたんだ?
600:2017/03/25(土) 19:19:30.96 ID:

>>589
ぬるま湯を用意しなくちゃいけない→めんどくさい→めんどくさすぎて泣きそう→「泣いたわ」(でも実際は泣いてない)ってことだろ
こんなことまで説明されないと分からない知能の奴がメインターゲットなのか…はじめは
そう考えるとはじめも大変だな
603:2017/03/25(土) 19:20:49.91 ID:

水に防水スプレーかけるってみずにゃんのことdisってるんだろうけど
手遅れだよもう大洪水だよ
610:2017/03/25(土) 19:24:04.87 ID:

あんたらいい加減にしない?
でたらめに叩かれ過ぎてるはじめんが可哀そうすぎる。
ノイローゼになって精神病んだらどう責任とってくれるの??
いい加減にしたほうがいいよ?ほんと。
どんなことがあっても私、はめしゃちょー応援してるからね!!
641:2017/03/25(土) 19:42:13.14 ID:


やっと今回の動画理解したわ
みずにゃんの煽りか
662:2017/03/25(土) 19:56:15.70 ID:

みずにゃんに防水かけてるつもりか知らんけどかけてる最中に脱走されてたな
666:2017/03/25(土) 19:57:52.69 ID:

クリーンなイメージが崩れたのはでかいな
まともな企業はもう使わないだろ
クレームの嵐
667:2017/03/25(土) 19:58:04.91 ID:

はじめが炎上商法する意味が分からんしな
実質No1youtuberなわけだし
順調そのものだったのに炎上商法は無理がある
2chでいう後付けの釣り宣言と同じだぞ今頃炎上商法言っても
これからの事考えるとどう考えてもマイナスだし多方面の企業のイベントにアナあけて迷惑掛けてる
694:2017/03/25(土) 20:14:28.96 ID:

引くどころかみずにゃん煽ってくるとはまじもんのクズだな
695:2017/03/25(土) 20:14:45.08 ID:

はじめはクズだから潰せ
699:2017/03/25(土) 20:18:30.08 ID:

みずにゃんが手を引いたことで事の進展は無くなったな…
誰か代わりにやってくれたらいいけど、無理だろうしこの問題は鎮火だな…
やっぱ圧力にはかてねーな
710:2017/03/25(土) 20:28:45.21 ID:

みずにゃん煽られたままでいいのか?
760:2017/03/25(土) 20:59:44.83 ID:

みずにゃん訴えられると思う?
768:2017/03/25(土) 21:04:56.70 ID:

>>760
警告くらいで済むんじゃないかな?
裁判起こしてもはじめの評価下がるだけだし、みずにゃんフルボッコにしてまた何リークされるかわかんねーしな
はじめはこの件は当たらず触らずで鎮火させるつもりかと
808:2017/03/25(土) 21:36:33.52 ID:

みずにゃんはただ配信主として当たり前のようにネタに飛び付いただけであって、たんしょー八つ当たりするとこ間違ってるぞ
もっとアンチ煽ってみろよ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1490423552/

 

キッズ
あの、防水された水ってどうなったんだろ
ようつべ速報
ゴミ箱にすてられたんじゃないですかね
キッズ
あ・・・・・・・・・

nend

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー, みずにゃん
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.