rss1

YouTubeまとめ カブキン

【再起】はじめしゃちょーの一件で疑惑が忘れ去られてるカブキンさん、高評価が戻ってくる!!

投稿日:

795:2017/03/25(土) 05:18:45.03 ID:

最新動画高評価の方が多いな

796:2017/03/25(土) 05:24:49.81 ID:

なに?高評価の方が多いだと・・・買ったかw
必死な奴だなカブ菌、バレバレだぞ買ったのw
もしかして、ラファエルにかってもらったのw
797:2017/03/25(土) 05:27:10.13 ID:

カブキンが捕まらないでみずにゃんが捕まったら大笑いだなwww
798:2017/03/25(土) 06:59:46.98 ID:

ラインライブで動画今あげたよアピール高評価をGETって感じじゃねー
詐欺師だけに頭は回るからw
詐欺は知能犯だから、手を変えしなをかえ色々やってくると思う
これからも厳しくこいつは監視しないとダメ
800:2017/03/25(土) 07:47:20.20 ID:

カブキン金持ちだな
でもこっちはカブキン居る限り永遠に監視するから
803:2017/03/25(土) 10:05:22.76 ID:

てか最近のyoutubeは終わってるだろ
なんで急上昇にガキのyoutuber、愛国心を煽ろうとするクソテキスト動画、マイクラ実況しかのってねえんだよ
そんなのよりもっとスゴイ動画や面白い動画はいっぱいあるだろ。
804:2017/03/25(土) 10:10:43.14 ID:

高評価買ったんだろ
805:2017/03/25(土) 10:20:58.87 ID:

低評価多いと案件くれる企業がなんでこの人低評価多いんだろうって調べられた時に詐欺がバレるから高評価買ってるんだろうね
つまり低評価押されるのが一番詐欺師にとってきつい
だから今高評価を買ってるんだろうね
806:2017/03/25(土) 10:37:48.08 ID:

炎上前より高評価増えてたら確実に買ってるか
YouTube運営の仕業
810:2017/03/25(土) 13:23:02.77 ID:

>>806
YouTube運営の仕業って笑
春休みキッズ丸出しやん
816:2017/03/25(土) 17:51:39.03 ID:


>>810
ネクストアップ受賞者は
YouTube運営に待遇される特権あるの知らないの?
急上昇でもないのに急上昇のとこにだしてもらえたりするんだよ?
818:2017/03/25(土) 21:28:49.87 ID:

>>816
それマ?
807:2017/03/25(土) 10:39:37.72 ID:

YouTube運営が高評価を売ってくれるの?w
809:2017/03/25(土) 12:05:01.00 ID:

もしもの時に言い訳できるように外人から高評価してもらえそうな動画で買った訳だな?
海外ユーザー経由だとバレないと
なかなかズル賢いがやっぱ詰めが甘い
812:2017/03/25(土) 15:28:47.58 ID:

海外のエージェントから評価買ったんだろ
さすが帰国子女のカブキンさんやりおるわ
814:2017/03/25(土) 16:15:03.71 ID:

koheyとこいつはいつのまにか高評価多くなったな
817:2017/03/25(土) 17:56:43.53 ID:

低評価の絶対数が減ったのと高評価がつきやすい内容が重なった
821:2017/03/25(土) 23:37:30.19 ID:

元から詐欺バレなきゃスレの一つも完走しなかった痛い三十路無名雑魚なんだからあんまり責めるなよw
822:2017/03/26(日) 00:17:54.97 ID:

面白くないからなカブキンさん
824:2017/03/26(日) 02:33:30.89 ID:

カブキンの最新動画に「詐欺してるんですか?」ってコメントしてきた
答えてくれるかな?

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1489726011/

 

キッズ
絶対はじめしゃちょーの一件でホッとしてるンゴヽ(`Д´)ノプンプン
ようつべ速報
たしかに、だいぶ忘れられてますね
キッズ
この調子で持ち直して貰いたいンゴ!!!!!

nend

-YouTubeまとめ, カブキン
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.