はじめしゃちょー

【画像あり】はじめしゃちょー、自分で一般人じゃないと思っていたwwwww

投稿日:2017-03-28 更新日:

78:2017/03/27(月) 23:49:02.69 ID:

はじめしゃちょーを一般人だと言う信者は、はじめしゃちょーが自分を有名人だと思い込んでる精神異常者みたいになるのでやめて差し上げろ
90:2017/03/27(月) 23:50:47.40 ID:

>>78
何が言いたいのかいまいちわからんのやが一般の人とではもう釣り合わんみたいな感じか?
100:2017/03/27(月) 23:52:27.01 ID:

>>78
草草草草草草草草草草草草草草草草草ァ!の三十六連草ァ!
105:2017/03/27(月) 23:52:58.49 ID:

>>78
はじめん…痛いよ…
147:2017/03/27(月) 23:59:20.31 ID:

>>78
さっきのしゃべくりでバカリが言ってたのはこういうのか
見てゾワリしてストレス解消するとか言うてたな
80:2017/03/27(月) 23:49:29.43 ID:

他人からの印象で食ってく職業なのに炎上商法は流石にないわ
酷くなると広告つける企業もいなくなるで
81:2017/03/27(月) 23:49:35.46 ID:

こいつ日本代表の大迫に似てるよな
82:2017/03/27(月) 23:49:38.74 ID:

どんだけ気にしてんだよ…
はじめ親衛隊か?
85:2017/03/27(月) 23:50:15.01 ID:

>>82
もうはじめんに夢中や…
84:2017/03/27(月) 23:50:11.42 ID:

91:2017/03/27(月) 23:50:54.46 ID:

>>84
暴飲暴食してると肌に来るんやな
110:2017/03/27(月) 23:54:04.13 ID:

>>84
これで息くさいからね
122:2017/03/27(月) 23:55:11.37 ID:

>>84
この憐れなオバさんは誰や?
139:2017/03/27(月) 23:57:48.88 ID:

>>84
グロ
87:2017/03/27(月) 23:50:24.23 ID:

こういう奴らって無理やりホモ画像作られたりしないの?
素材沢山あるやん
88:2017/03/27(月) 23:50:31.29 ID:

どうでもいいけどワイのオススメはばりちゃん
飯作って食ってるだけやから心が落ち着くで
92:2017/03/27(月) 23:50:57.58 ID:

ヒカキンが食べてたペヤングうまそうだったから明日買ってくるンゴ
94:2017/03/27(月) 23:51:17.38 ID:

創造とは個の狂気

すばらしい

95:2017/03/27(月) 23:51:26.92 ID:

はじめしゃちょーが○○したから糞!←そう…
やっぱヒカキンは神!←????

????????
99:2017/03/27(月) 23:52:11.95 ID:

>>95
102:2017/03/27(月) 23:52:42.98 ID:

>>99
なんか文句があるのか
103:2017/03/27(月) 23:52:53.37 ID:

>>95
ヒカキンも長いことyoutubeの最前線走ってるのにスキャンダラスな事バレないってのを賞賛してんねやろ
121:2017/03/27(月) 23:54:59.63 ID:

>>103
そらええことやけど…動画の内容比較する必要あるん?
125:2017/03/27(月) 23:56:08.38 ID:

>>121
二大YouTuberやん
142:2017/03/27(月) 23:58:20.06 ID:

>>125
その大物()のヒカキンですら模倣するyoutuberたれぞうと誰もが認める大物syamuの二大なんだよなあ
96:2017/03/27(月) 23:51:59.86 ID:

今さらはじめしゃちょーの広告単価下がろうがって感じやろ
億万長者やろうし
107:2017/03/27(月) 23:53:35.57 ID:

>>96
だから検索結果ホモ画像汚染嫌がらせとかされてないのかなって思った
97:2017/03/27(月) 23:52:03.23 ID:

シャムさんとかいう表も裏も無職な聖人
101:2017/03/27(月) 23:52:41.62 ID:

ウラル貼ってくれよ ここから飛べば再生せずに低評価おせるから
109:2017/03/27(月) 23:53:53.91 ID:

広告にもスキップできたりできんかったり長かったり短かったりってあるが広告収入の値段もかわるんかあれ?
113:2017/03/27(月) 23:54:08.49 ID:

つーかネット通販で調べたら
このクラブ数千円で買えるじゃんよ
物壊して金もらえるってほんまええ商売やな
114:2017/03/27(月) 23:54:12.34 ID:

ワイホモなんやけどチ●コとかケツ出してるようつばおる?
120:2017/03/27(月) 23:54:56.66 ID:

>>114
はじめんケツ出してたぞたしか
134:2017/03/27(月) 23:57:14.64 ID:

>>120
すまんがはじめしゃちょーみたいなのは興味ないンゴねぇ…東海オンエアのテツヤみたいなヤンチャ系でおる?
128:2017/03/27(月) 23:56:14.88 ID:

>>114
はじめ社長の家の床にうんこ出したやつならおるで
144:2017/03/27(月) 23:58:37.55 ID:

>>128
スカトロは興奮できないんやけどそつつはケツ丸出しやったンゴ?
149:2017/03/27(月) 23:59:30.78 ID:

>>144
たしかそうやったで
あと無修正チンコ出したこともあったで
163:2017/03/28(火) 00:01:32.58 ID:

>>149
ファッ!?無修正はさすがにもう見削除されてるンゴか?テツヤの無修正チンコはワイ見たで
167:2017/03/28(火) 00:02:28.43 ID:

>>163
テツヤの仲間やで
176:2017/03/28(火) 00:03:44.76 ID:

>>167
どゆことや?キミがテツヤの仲間なんか?

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490625267/

 

キッズ
まーたはじめしゃちょーネタかよ
つべ速
いやぁ、話題が尽きないので・・・
キッズ
まぁ、程々にしろよな!

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.