rss1

YouTubeまとめ はじめしゃちょー

はじめしゃちょーのゴルフクラブを折る動画に海外勢も怒る

投稿日:

1:2017/03/30(木)18:38:00 ID:

FUCKYOU


2:2017/03/30(木)18:38:14 ID:

大松「嫉妬だろ」
3:2017/03/30(木)18:39:19 ID:

確かそのゴルフクラブ作った会社もTwitterで文句言っとったな
6:2017/03/30(木)18:46:20 ID:

>>3
会社はビジネスなんだから売った以上介入しちゃダメでしょ
4:2017/03/30(木)18:41:06 ID:

嫉妬してんなよメリケン
5:2017/03/30(木)18:45:11 ID:

マイケルってmaikelでもええんやな
Michaelだけやと思ってたから違和感がある
7:2017/03/30(木)18:47:19 ID:

キッズどもに影響力あるやつが間違った使い方されたらそれこそあかんやろ
8:2017/03/30(木)18:53:03 ID:

金払ったら間違った使い方もクソもないやろ
煮るなり妬くなり勝手やぞ
13:2017/03/30(木)19:03:34 ID:

>>8
屋台の前で買った食べ物投げ捨ててみろよ
14:2017/03/30(木)19:04:53 ID:

>>13
例え話が下手な奴って末期的に馬鹿だよな
15:2017/03/30(木)19:06:05 ID:

>>14
流石にこれは理解できへんお前の方が馬鹿だぞ
19:2017/03/30(木)19:08:41 ID:

>>13
食べ物じゃないしええやろ
だいたい目の前ちゃうし
21:2017/03/30(木)19:10:09 ID:

>>13
道汚れるし何でワイがやらなアカンねん
9:2017/03/30(木)18:53:33 ID:

ガイジかよ
10:2017/03/30(木)18:55:09 ID:

沼の者やん
11:2017/03/30(木)18:55:25 ID:

デイビットとマイケルて両方名前じゃね?
12:2017/03/30(木)18:55:52 ID:

ワイもゴルフクラブでバームクーヘン作ってるけど悪いとは考えた事もないで
16:2017/03/30(木)19:06:25 ID:

商品の使い方云々っていう奴は新聞紙を読む以外の使い方するなよ
まぁはじめうざいけど
17:2017/03/30(木)19:07:10 ID:

自営業ならともかく会社が怒るのは謎やろ
18:2017/03/30(木)19:07:54 ID:


買ったならどうしようが勝手やん
20:2017/03/30(木)19:08:51 ID:

動画見てないから知らんが、
折れて危険やからコメントしたんとちゃうんか?
22:2017/03/30(木)19:10:25 ID:

まぁわかりやすく例えるとやな
ゴルフクラブを買ってきてそれを動画内で破壊したら製造会社から苦情が来た感じや
23:2017/03/30(木)19:10:49 ID:

ヴァイオリニストのオバハンが叩かれてたのと一緒かいな
24:2017/03/30(木)19:12:18 ID:

家で金属の棒折るのと通行人の前で公道に焼きそば投げんのが同じだと思ってんのは池沼指数高め
25:2017/03/30(木)19:19:25 ID:

例え話の本質から敢えて目を背けて一致しないとこをあら探ししてとやかく言うとかガイジ村の住民多すぎやろ
ガイジバス出したるからお土産買ってガイジビレッジに帰れよ
26:2017/03/30(木)19:25:31 ID:

めっちゃ早口で言ってそう
27:2017/03/30(木)19:31:59 ID:

>>26
バームクーヘン作ってるようなドジンガイジ民には読み取れんかったか
28:2017/03/30(木)19:32:53 ID:

>>26
これきらい
29:2017/03/30(木)19:36:17 ID:

そもそも何でゴルフクラブ折ったんだよ
30:2017/03/30(木)19:41:11 ID:

>>29
はじめ「俺のこと悪くいった奴出てこいよ!こうしてやる!バキッ」
31:2017/03/30(木)22:43:31 ID:

はじめのゴルフクラブの動画見たけど、折ったこと全然反省してねぇぞあいつ
最後もなんか言い訳してたしな
32:2017/03/30(木)22:47:34 ID:

なんかシバターだかがこの事に言及してる動画たまたま見たけどコメント欄であなたもさんざんもの壊しましたよねってコメントした人がなぜか叩かれてて可哀想やった
そしてキッズがネタとガチは違うとか言ってて尚更草生えた
どっちにしろもの壊してる定期
33:2017/03/30(木)22:48:59 ID:

壊れそうな僕の心
34:2017/03/30(木)22:50:13 ID:

職人が手作りした逸品を壊されたらワイは怒るわ
35:2017/03/30(木)22:50:19 ID:

お●んここわれた課長はどうなるんや?
36:2017/03/30(木)22:51:10 ID:

職人が手作りした逸品を壊されたらワイは怒るわ
37:2017/03/30(木)22:52:42 ID:

あの動画から受け取れることはただゴルフクラブがゴミみたいな耐久って事しか受け取れないからな
企業からしたらマイナスやんけ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490866680/

 

キッズ
なんか、ニベアの時以上に叩かれてない?
ようつべ速報
時期が時期だけにしょうがないですよね
キッズ
折れたシーンカットしておけばと思ってそうだなw

nend

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.