コラム 事件・事故 横山緑

暗黒放送・横山緑が離婚を発表!

投稿日:2017-04-02 更新日:

度重なる不倫疑惑や証拠まで出されて謝罪した不倫騒動、それによる嫁・パンダとの不仲などにより離婚が噂されていた、横山緑がついに離婚を正式発表しました。



横山緑が離婚発表

ニコ生界隈・暗黒リスナーにとっては「ついに」という感想になるのでしょうか・・・

 

暗黒放送・横山緑が不倫や家を追い出される等の不仲な状態だった嫁・パンダとの別居・離婚を発表しました。

離婚届を受理されており、正式に別れた状態となっているようです。

パンダは遠くで暮らしてると発言しており、実家である北海道へ帰ったのではないか?という噂が出ています。

今後、養育費は払っていくつもりだと明言。

 

更に、今後は暗黒放送Kから暗黒放送X(バツ)へと変更するようで。

 

横山緑の離婚原因

配信中に明言されることはなかった離婚原因ですが、リスナーのほとんどが昨年の不倫騒動ではないか?と考えているようです。

 

直後は、嫁・パンダも非常に荒れていたようですが、謝罪や家族旅行などで、関係修復へ進んでいると思われたのですが、最近は横山緑が朝方に配信することが増えたり、昼間に放送したりと生活リズムの狂っており、嫁が出ていったのではないか?とのコメントが非常に多く流れていました。

 

配信中に息子・センパチ君の動画を閲覧して観賞に浸っており、やはり二人の子供に関しては非常に大切にしていたようです。

 

今後、一区切りつけて以前のような暗黒放送が帰ってきてくれればと願います。

おすすめ記事

1
2
3

-コラム, 事件・事故, 横山緑
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.