ヒカル

【驚愕】ヒカルの祭りくじ詐欺動画がたった6時間で120万再生されるwww

投稿日:2017-04-04 更新日:

1:2017/04/04(火) 00:10:07.02 ID:

76:2017/04/04(火) 00:18:08.87 ID:

>>1
こんなもんキッズ以外は知ってる定期

3:2017/04/04(火) 00:10:17.80 ID:

うおおおおおおおおお

6:2017/04/04(火) 00:10:31.85 ID:

ヒカルさん凄すぎやろwwww

9:2017/04/04(火) 00:10:54.42 ID:

60万円の売上wwwwwwww

11:2017/04/04(火) 00:11:03.10 ID:

詐欺師

14:2017/04/04(火) 00:11:22.95 ID:

【速報】Yahoo!急上昇、YouTube急上昇1位でアンチ大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:2017/04/04(火) 00:11:26.38 ID:

原発の件ってなんや?

31:2017/04/04(火) 00:13:22.19 ID:

>>15
震災の時底辺を原発に送り込むビジネスやってただけやで
その時背負った借金はヤクザに負けたくないって正義の心で踏み倒しや!

17:2017/04/04(火) 00:11:45.32 ID:

回収してて草

18:2017/04/04(火) 00:11:55.24 ID:

詐欺師vs詐欺師 

20:2017/04/04(火) 00:12:12.78 ID:

詐欺師が詐欺師と口論するのか…

22:2017/04/04(火) 00:12:26.15 ID:

【朗報】ヒカルさん、動画1本で社畜なんJ民の月収2ヵ月分を稼いでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27:2017/04/04(火) 00:12:57.24 ID:

どれだけ懐に入るん?

33:2017/04/04(火) 00:13:31.66 ID:

>>27
軽く100万は入るやろなぁ
まぁヒカルさんにとっては小銭やろが(笑)

36:2017/04/04(火) 00:14:11.49 ID:

>>33
サンガツすげーな

32:2017/04/04(火) 00:13:28.01 ID:

高卒の割りに頑張ってるじゃん

37:2017/04/04(火) 00:14:14.69 ID:

見たけどこれはヒカルナイスやろ
Youtuberならこういうことやっていけや

39:2017/04/04(火) 00:14:18.82 ID:

詐欺師撃退(ヤクザが)

40:2017/04/04(火) 00:14:22.25 ID:

【悲報】なんJ民、ヒカルさんに勝ってる要素が何もない

46:2017/04/04(火) 00:14:41.15 ID:

俺も騒いだら120万再生いくんか?

85:2017/04/04(火) 00:20:20.43 ID:

>>46
やってここに貼ってくれたら見るで

48:2017/04/04(火) 00:14:47.85 ID:

今回のはいいけど普段はカード屋のおっさんと馴れ合ってるだけやん

49:2017/04/04(火) 00:14:52.02 ID:

アウトロー臭はんぱない

52:2017/04/04(火) 00:15:06.46 ID:

見てないけど普通に企画おもろいやん
当たり入ってなかったってことか?

54:2017/04/04(火) 00:15:32.10 ID:

なんJ民みたいな陰キャ負け組は匿名でグチグチ陰口叩くしかないんやろなぁ
虚しいゴミ共やなぁ(笑)

55:2017/04/04(火) 00:15:48.13 ID:

なんか後ろ楯があってこんなことやっとるんかコイツ

57:2017/04/04(火) 00:15:53.84 ID:

老人の貴金属買い取って社会に還元しながら数千万稼いだりみんなにも稼いで欲しくて情報商材売ってくれたりするガチでいいやつやんなぁ!

58:2017/04/04(火) 00:15:54.05 ID:

こいつ金持ってるなら2mぐらいの黒人雇って行けばええやん

115:2017/04/04(火) 00:24:04.03 ID:

>>58
これ
こうすればオラオラじじぃに喧嘩売られんかったやろ
黒人ガードにして店の中調べればええやん

59:2017/04/04(火) 00:15:54.46 ID:

ヒカルの碁の 御器曽7段かと思ったわ

60:2017/04/04(火) 00:15:57.04 ID:

久しぶりに面白かった

63:2017/04/04(火) 00:16:42.69 ID:

こいつ日本エスリード感がすごいよな

66:2017/04/04(火) 00:16:56.14 ID:

300万全部渡してクジ全部買えばよかったのに

67:2017/04/04(火) 00:17:00.48 ID:

ヒカルってすげーわ
他のユーチューバーとは違う

71:2017/04/04(火) 00:17:16.77 ID:

これ、他のYouTuberがやってた気がする

72:2017/04/04(火) 00:17:38.79 ID:

300万全部つぎ込んで検証してほしかったわ
それで出なければ間違いなくパクられるやろ

74:2017/04/04(火) 00:17:42.64 ID:

何でトロピカル無職かかっとるんや?

75:2017/04/04(火) 00:18:04.92 ID:

動画できになってツイキャスみたら月収4千万~5千万ていってたな。
プレゼント企画1000万で打ち止めらしいけど

77:2017/04/04(火) 00:18:57.16 ID:

こいつの事は嫌いやけど作る動画は好きやで

79:2017/04/04(火) 00:19:27.57 ID:

>>77
そら松本人志やさんまを超えるトーク力のカリスマやからな!

80:2017/04/04(火) 00:19:30.79 ID:

ヒカルさん神っす

81:2017/04/04(火) 00:19:43.71 ID:

どんだけ頭悪いと、こんな動画の再生ボタン押す気になるのかね

88:2017/04/04(火) 00:20:26.90 ID:

>>81
ヒカル嫉妬民乙

98:2017/04/04(火) 00:21:49.78 ID:

>>88
キッズイライラやん

82:2017/04/04(火) 00:19:45.49 ID:

しょーもな
キッズに受ければええんやろけど

83:2017/04/04(火) 00:19:47.04 ID:

ヒカルさんてすげえわジョーブログが赤ちゃんみたい

84:2017/04/04(火) 00:19:52.65 ID:

こいつが賢いのは確か
YouTuberとして子供を味方につける戦略で一貫している
この動画も子供の希望をぶち壊す汚い大人と戦うという大義名分があるから派手に行動できる 

89:2017/04/04(火) 00:20:33.05 ID:

トーク力に自信あるらしいけど思考中学生やんこいつ

90:2017/04/04(火) 00:20:50.64 ID:

全部買って白黒つけるまでやれや
最後ただのレッテル貼りやんけ

104:2017/04/04(火) 00:22:22.58 ID:

祭りの屋台の飯も食うなよ
食中毒くらっても保証してくれへんで

105:2017/04/04(火) 00:22:33.18 ID:

なにがどう全て公開なのかさっぱりわからんな
言質とって目の前で開封するならともかく

109:2017/04/04(火) 00:23:15.75 ID:

ヒカルはほんと金使って金稼ぐやり方好きやな
まぁこのレベルになるとリターンしかないし当然か

120:2017/04/04(火) 00:24:33.84 ID:

またヒカルを知らない人がヒカルを知ってファンになり
ヒカルの性格に絶望してファンやめていくんやで

123:2017/04/04(火) 00:25:01.56 ID:

詐欺師が詐欺師いじめるってこれもうわかんねえな

142:2017/04/04(火) 00:26:25.96 ID:

>>123
その上詐欺の被害者になりそうな奴が持ち上げてるのが面白い

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491232207/

 

つべ速
まとめてる時点で200万再生・・・凄すぎますね
キッズ
守りのヒカキン、攻めのヒカルやな・・・
つべ速
こういった、弾丸系企画増やしてもらえると、TVとの差別化が出来てYouTubeがもっと楽しくなると思いますね

おすすめ記事

1
2
ヒカル 謝罪 3

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.