HIKAKIN まとめ記事

ヒカキンって全然叩かれなくなったよな

2016/10/06

:2016/09/11(日)00:06:22 ID:

やってることはそんな変わらんのに
「hikakin 変顔」の画像検索結果


:2016/09/11(日)00:06:54 ID:

と言っても見てないからわからんが

:2016/09/11(日)00:07:16 ID:

ほんとは見てるくせに素直じゃないね

:2016/09/11(日)00:09:53 ID:

>>3
見てない

:2016/09/11(日)00:10:20 ID:

>>7
またまた~
別に見ててもええのに

:2016/09/11(日)00:12:03 ID:

>>10
見てなくてもええやろ
ブスに興味ないねん
しかも男やん

:2016/09/11(日)00:12:36 ID:

>>16
何やイッチ嫉妬かなんかか?
見苦しいぞ

:2016/09/11(日)00:15:15 ID:

>>17
権威に媚びへつらうタイプか?
金持っててもアンガールズは不細工やろ馬鹿なんか?

:2016/09/11(日)00:14:15 ID:

>>16
見てなくてもええけど見てても恥ずかしくないと思うやで
素直になろうや

:2016/09/11(日)00:16:18 ID:

>>22
なんとも思わんのやから見ないでええやろ
上田晋也とビールかけ見てた方がええやろ普通に

:2016/09/11(日)00:08:19 ID:

わざわざ小学生のアイドルを叩く物好きはなかなかおらんて
自分のちょい下くらいにマウンティングするのが猿や人間の習性やし

:2016/09/11(日)00:10:08 ID:

>>4
叩かれてたやん

:2016/09/11(日)00:13:50 ID:

>>9
その頃は子供の物やとみんな気付いてなかったんやろ

:2016/09/11(日)00:19:46 ID:

>>29
ほーんつまり>>4がガチなんやな
猿やんけ更にはじめとかいうイケメン風の奴が現れた事で、子供向け不細工のヒカキンはまだマシって心理が働いたんかな

:2016/09/11(日)00:23:46 ID:

>>34
いやはじめも素直にすげーと思うだろ
君コンプレックス丸出しやで

:2016/09/11(日)00:25:25 ID:

>>43
まず、すごいすごくないの話してないよな?
コンプコンプ言ってるけど君
会話にすらなってないで?字読めるよな?

:2016/09/11(日)00:29:19 ID:

>>43
こんなことに解説いるのか意味わからんけど要因はヒカキンが市民権を得すぎた、もう格下でも同レベでもない

ヒカキン子供に人気の金持ち←やっぱり悔しい
だったのが
はじめっていうイケメンで女に人気の金持ちが現れたことで、ヒカキンは嫉妬の対象から外れたのかって書いてあるからな

:2016/09/11(日)00:09:04 ID:

みんなaiueo700に夢中になってるから

:2016/09/11(日)00:11:21 ID:

>>5
2.3見たけど隣のヤンキーとのバトルだけ笑ったわハセカラ民みたいなんはキモすぎ
同類やであれ

:2016/09/11(日)00:09:32 ID:

別にヒカキン叩く要素ないし

:2016/09/11(日)00:10:03 ID:

マイクラ実況好きやで

:2016/09/11(日)00:10:46 ID:

わざわざスレを立てるくらいやしな

:2016/09/11(日)00:13:06 ID:

>>11
はじめ?が炎上アンド人気出たら
手のひら返したようにヒカキンアンチ減ったからダセェと思って立てたんやで

:2016/09/11(日)00:11:01 ID:

最近は評価上がった感すらある

:2016/09/11(日)00:11:14 ID:

むしろヒカキンを叩く要素がどこにあるのか知りたい
youtubeで表示されるのが鬱陶しいだけやしそんなんはじめやらも同じやろ

:2016/09/11(日)00:14:02 ID:

>>13
コピヘあるくらいには叩かれてたやん顔キモいとかガイジとか言われてたやろ

:2016/09/11(日)00:11:47 ID:

一周回った感

:2016/09/11(日)00:13:33 ID:

ぐう聖やし

:2016/09/11(日)00:14:41 ID:

下心丸出しのいやらしい兄を普通に出してる時点でワイはいい人なんやなと思っとったで

:2016/09/11(日)00:15:08 ID:

ヒカキンよりはじめ社長のほうが嫌いやわ

:2016/09/11(日)00:15:42 ID:

見てないのに詳しいんやな

:2016/09/11(日)00:17:52 ID:

>>26
そらアンチとファンが散々スレ立ててるからな最近高級時計買ったのは知ってるで

:2016/09/11(日)00:15:47 ID:

名前聞かなくなったし残当

:2016/09/11(日)00:16:45 ID:

あれくらいになると嫉妬する気も起きない
素直にすげーいくら金持ってんのかなって思う

:2016/09/11(日)00:18:26 ID:

ヒカキン自身はイキイキと生活して金稼いでるしいっくら叩いても相手にもされないからやろ
おんjも見習わないといけないところはある

:2016/09/11(日)00:19:29 ID:

ヒカキンはじめの嫁になる女とか超絶勝ち組やろなぁ

:2016/09/11(日)00:19:32 ID:

言うほどヒカキンのアンチスレ立ってるんか?

:2016/09/11(日)00:21:25 ID:

>>33
ユーチューバーって名前が浸透しだしたあたりは結構言われてたやろ将来どうすんだこのカスとかレスしとるのもいたな
本家やけど当然、今ですら一生分稼いでんじゃね?とか返されてたけど

:2016/09/11(日)00:20:17 ID:

子供を騙して生きていく

子供を楽しませて生きていく←こっちが正しい

:2016/09/11(日)00:20:20 ID:

別に言い訳せんでええで

:2016/09/11(日)00:20:45 ID:

前までステマステマ言われて叩かれまくってたんだよなあ
ただタグ乱用はガチでアカン

:2016/09/11(日)00:22:29 ID:

>>37
叩かれてたよな
なに無かったことにしてんのかね

:2016/09/11(日)00:20:58 ID:

はじめとかいうナヨナヨうんこ野郎より幾分かマシ

:2016/09/11(日)00:21:43 ID:

一回見るとふざけつつしっかり商品をレビューしてるからなぁ

:2016/09/11(日)00:21:44 ID:

全然やらなくなったけどなんだかんだBEATBOXうまいわ
もっとうまい人もいるけど

:2016/09/11(日)00:28:39 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?

:2016/09/11(日)00:29:21 ID:

>>45
絶対うまいゾ

:2016/09/11(日)00:30:53 ID:

出る杭は打っとけ の精神やったんやな

>>45
最高やろ

:2016/09/11(日)00:31:06 ID:

>>45
超良いことやんけ

:2016/09/11(日)00:31:41 ID:

>>45
優しい世界

:2016/09/11(日)00:30:08 ID:

撮影終了後部屋の中で五分ぐらいの静寂が生まれてそう

:2016/09/11(日)00:33:53 ID:

子供ユーチューバーと2ちゃんまとめ動画の量産はクソだわ
特に後者どうにかしてくれ

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-HIKAKIN, まとめ記事
-