桐崎栄二

桐崎栄二の信者が頭悪すぎたのでワイが論破してみたwww

投稿日:2017-04-04 更新日:

1:2017/04/02(日)10:57:38 ID:

2:2017/04/02(日)10:58:17 ID:

クリスマスキャロル作曲者だっけ
3:2017/04/02(日)10:58:28 ID:

産業で
6:2017/04/02(日)10:59:04 ID:

>>3
嘘ついて
一人のホモを
泣かせた
4:2017/04/02(日)10:58:50 ID:

論破されたのワイやで
すまんかったな
5:2017/04/02(日)10:58:57 ID:

(笑)
7:2017/04/02(日)10:59:24 ID:

ほーん、凄いやん
で何書いたんか?
8:2017/04/02(日)11:02:07 ID:

最近の流行歌よくわからないンゴ
セカイノオワリ
ゲス
桐崎英二←new
9:2017/04/02(日)11:08:49 ID:

一応大まかにまとめると
キリサキの動画の登校日がエイプリルフールの4月1日で動画タイトルが「絶対に見ないでください」と言う謎のタイトルだった。
ワイはキリサキの存在も認知していてちょっと気になって見てみると内容が「親父が死にました」という明らかに嘘でも不謹慎な
ネタだった。それに怒った視聴者がキリサキエイジのコメント欄に書き込んだ所、キリサキの信者が的外れなディスで反論してた。てな感じや
ワイのコメントへの返信が来たら随時載せると思うけど信者の頭が悪すぎて胸糞悪くなると思うから
余り期待はしないでくれや
10:2017/04/02(日)11:09:35 ID:

まとまってないやんけクソガイジ
13:2017/04/02(日)11:13:06 ID:

>>10
まとまってないって言われても分からんやろ
どの辺がまとまってないんか教えてクレメンス
11:2017/04/02(日)11:10:16 ID:

URLハラディン
12:2017/04/02(日)11:11:05 ID:

>>11
14:2017/04/02(日)11:14:05 ID:

いやイッチもyoutubeキッズやんけ
17:2017/04/02(日)11:15:27 ID:

>>14
そのyoutubeキッズの基準がよう分からんのやけど
何をしたらyoutubeキッズになるんや?
20:2017/04/02(日)11:17:53 ID:

>>17
逆のおっさんだとまずユーチューバーやその周辺に興味がわかない
てっきり歌手かバンドかと思ったンゴ?
22:2017/04/02(日)11:18:55 ID:

>>20
全く回答になってない気がするんやけど
25:2017/04/02(日)11:25:31 ID:

>>22
ユーチューバーに興味のある人・熱く語れる人=youtubeキッズ
まぁyoutubeキッズも別に蔑称でもないから気にしてはあかんで
ワイもおんJではちょくちょくみるが職場や知り合いからはその手の話題はあんまりないから気にはなる
26:2017/04/02(日)11:30:15 ID:

>>25
それはお前らが勝手に決めつけてる事やないんか?youtubeを見てたら
キッズになるとかそんなクソ理論認められんわ
28:2017/04/02(日)11:37:13 ID:

>>26
見た人はおるがようわからんがおっさんたちの考えなんや
ユーチューバーにキャッキャッとはしゃげない悲しい人種なんや
哀れんでくれ
23:2017/04/02(日)11:18:58 ID:

>>17
そんなつまらんガキ向けのクソyoutuberの動画を見てるからや
24:2017/04/02(日)11:19:38 ID:

>>23
妹目当てに決まっとるやないか
15:2017/04/02(日)11:14:08 ID:

歌手やなくてヒカキンみたいなユーチューバー?
19:2017/04/02(日)11:17:20 ID:

>>15
youtuberやで
16:2017/04/02(日)11:15:16 ID:

はじめしゃちょーのコメント欄とかも見てて吐きそうになったよ!
18:2017/04/02(日)11:16:48 ID:

>>16
その件に関してはよく分からんけどあれはアンチも信者もどっちもキモいやろ
浮気ごときであんな騒ぐ必要なんてないし
21:2017/04/02(日)11:18:04 ID:

キッズはスレ立てるな
27:2017/04/02(日)11:31:55 ID:

ユーチューバーの動画見とるからキッズって言っとるやろガイジ
29:2017/04/02(日)11:43:50 ID:

>>27
だからなんでyoutuberの動画を見たらキッズになるのか聞いとるんやろ
糞ガイジ
30:2017/04/02(日)11:45:09 ID:

板東英二かと思ってから桐崎英二だった

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491098258/

 

キッズ
桐崎栄二人気だなぁ
つべ速
中高生人気ですかね
キッズ
明日も学校で栄二の話題で盛り上がるからねwww

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-桐崎栄二
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.