シバター ヒカル

シバター「情報商材売ってたヒカルも的屋と同類だろ」←どう思った?

投稿日:2017-04-05 更新日:

1:2017/04/04(火) 17:57:27.23 ID:

2:2017/04/04(火) 17:57:44.47 ID:

正論で草
3:2017/04/04(火) 17:58:08.62 ID:

正論だわ
4:2017/04/04(火) 17:58:33.84 ID:

シバターすこ
5:2017/04/04(火) 17:59:01.70 ID:

キッズを騙してるヒカルぐう嫌い
6:2017/04/04(火) 17:59:30.68 ID:

コメントでシバターが叩かれてるの見ると馬鹿な大人や子供を騙すのって簡単なんだなぁって思ったわ
ヒカルのプロモーションに上手く操られてるわ
8:2017/04/04(火) 17:59:53.00 ID:

>>6
それな
20:2017/04/04(火) 18:07:41.07 ID:

>>6
いやシバターのこれは単純に面白くない
ヒカルは視聴者を楽しませようとしゃかりきになってる
今回はシバター完敗だわ
シバター派の俺もガッカリだわ
89:2017/04/04(火) 18:43:42.08 ID:

>>20
お疲れ、ヒカル
あんな詐欺師にあっさり騙されてかわいそう
94:2017/04/04(火) 18:47:30.85 ID:

>>89
俺は単なるハロヲタ
シバターに注目してただけに残念だわ
98:2017/04/04(火) 18:49:23.44 ID:

>>89
騙したっていいんだよ
まあ悪い騙しはダメだけど
いかにして視聴者を楽しませるかだろ
シバターが言ってたことだ
154:2017/04/04(火) 20:20:46.72 ID:

>>6
お前こそシバターに騙されてるやろ
9:2017/04/04(火) 17:59:54.68 ID:

ラッパー戦争みたいになっとんな
11:2017/04/04(火) 18:01:17.55 ID:

情報商材買っても当たらないで草
12:2017/04/04(火) 18:02:40.40 ID:

プレゼント企画してればキッズから高評価と登録者稼げるらしいね
14:2017/04/04(火) 18:03:23.78 ID:

シバターはまほほんに便乗したから嫌い
15:2017/04/04(火) 18:03:39.63 ID:

シバターキッズに叩かれててかわいそう
16:2017/04/04(火) 18:05:19.92 ID:

言うても情報商材は詐欺に近くても違法ではないからなあ
18:2017/04/04(火) 18:05:46.37 ID:

シバターに批判されてはじめ低評価1万超えたな
21:2017/04/04(火) 18:08:08.82 ID:

>>18
こいつも好感度上げ動画とプレゼント企画すれば復活出来るのに勿体無い
32:2017/04/04(火) 18:12:57.30 ID:

>>18
低評価見に行ったつもりだったのに
高評価30万てすげえな…
61:2017/04/04(火) 18:29:23.32 ID:

>>18
こいつもプレゼント企画でキッズ釣れば復活出来るだろうな
UUUMは無能やからそんな事頭にないか
19:2017/04/04(火) 18:06:38.90 ID:

テキ屋のおっちゃん捕まってないよな
22:2017/04/04(火) 18:08:47.19 ID:

シバター正論だな
23:2017/04/04(火) 18:09:16.43 ID:

シバターさんは真実を語ってくれるから好き
24:2017/04/04(火) 18:09:56.99 ID:

ヒカルに騙されてる奴はガイジ
シバターさんのファンになった方がいいぞ
25:2017/04/04(火) 18:09:59.46 ID:

アバターの仲間?
26:2017/04/04(火) 18:10:01.20 ID:

つか最近シバターテンション低い
声に覇気がない
はじめしゃちょーの話にしても
もっと熱くなれよ!
27:2017/04/04(火) 18:11:08.14 ID:

これもプロレスだから全員同類だろ
28:2017/04/04(火) 18:11:10.53 ID:

今回は面白かったわ
29:2017/04/04(火) 18:11:51.33 ID:

こんなプロレスで客が呼べるかよ
しっかりしろシバター!
30:2017/04/04(火) 18:12:43.60 ID:

広告ついてないな
31:2017/04/04(火) 18:12:50.36 ID:

プレゼントで高評価押させるとかやっぱりYouTuberはゴミだわ
34:2017/04/04(火) 18:14:48.86 ID:

シバターアカウント消されるぞ
35:2017/04/04(火) 18:15:20.70 ID:

ヒカルのやり方見てるとこうやって宗教は作られていくんだなぁって感心するわw
36:2017/04/04(火) 18:15:56.09 ID:

シバター身内に不幸でもあったかな
37:2017/04/04(火) 18:16:41.49 ID:

ヒカルはカリスマ性あるわ
素直に関心した
38:2017/04/04(火) 18:17:51.34 ID:

ヒカル信者がカルト教
39:2017/04/04(火) 18:18:51.95 ID:

シバターって2ちゃんで自演しまくることで有名やん
42:2017/04/04(火) 18:19:46.27 ID:

>>39
それヒカルやん
ヒカルはYouTubeのコメントもか
40:2017/04/04(火) 18:19:06.12 ID:

UUUMが無能過ぎて笑える
41:2017/04/04(火) 18:19:36.89 ID:

シバターパチスロの仕事はネット民にウケが悪いからやめたほうがいいぞ
嫌韓ネトウヨが共感する話を熱弁したほうが絶対ウケる
43:2017/04/04(火) 18:20:01.37 ID:

この人最近好きになったわ
44:2017/04/04(火) 18:21:03.85 ID:

ヒカルって詐欺師やん
45:2017/04/04(火) 18:22:05.78 ID:

ヒカルさんはネタ考えるのに忙しいから2ちゃんなんかやらないよ
47:2017/04/04(火) 18:22:38.78 ID:

>>45
やってるぞ
46:2017/04/04(火) 18:22:13.65 ID:

UUUMといえばトミック辞めたってマジ?
48:2017/04/04(火) 18:22:57.49 ID:

クジ屋にあたりなんか無いことわかりきってるのに
こんな野暮なことするなよw
50:2017/04/04(火) 18:24:13.69 ID:

>>48
犯罪を指摘するのが野暮?
54:2017/04/04(火) 18:25:39.42 ID:

>>50
結局は全部クジ全部買ってないし警察に言ってないからな
犯罪かどうかは不明だぞ
71:2017/04/04(火) 18:33:39.68 ID:

>>54
そこが賢いところだね
警察まで行っちゃうとめんどくさいし
あえて限りなく黒に近いグレーゾーンに留めて置くことで更に炎上しやすくなる
51:2017/04/04(火) 18:24:45.23 ID:

ヒカル信者のキッズが気持ち悪い
52:2017/04/04(火) 18:24:47.45 ID:

シバターの武器はトーク力と声の良さ
もっと視野を広げていろんな分野の話を聞きたい!
ヒカルの悪口なんか聞きとうない
53:2017/04/04(火) 18:25:22.24 ID:

ジョーなんとかとヒカルはブーメランが多いな
55:2017/04/04(火) 18:26:10.36 ID:

ヒカルとラファエルと禁断はヤバい匂いがプンプンしてる
58:2017/04/04(火) 18:27:29.97 ID:

ヒカルが的屋と同類なのはなぜ?
66:2017/04/04(火) 18:30:52.05 ID:

>>58
情報商材売って金儲けしてた過去があるから
76:2017/04/04(火) 18:36:16.06 ID:

>>66
ありがとう。確かにくずたわな( ◠‿◠ )
60:2017/04/04(火) 18:28:51.67 ID:

ラファエルは感じ悪いわ
なんなのあの喧嘩強い自慢と女にモテる自慢
うぜー
62:2017/04/04(火) 18:29:36.25 ID:

当たりが入ってたかも知れないのに
途中でやめてるからね
63:2017/04/04(火) 18:30:09.28 ID:

カルト教になってるなヒカル
64:2017/04/04(火) 18:30:29.05 ID:

他のyoutuberからしたら自分がやりたかったことを先にやられたって感じだろ
65:2017/04/04(火) 18:30:31.50 ID:

シバターってニコ生で喧嘩凸配信やってたやつか
67:2017/04/04(火) 18:31:52.49 ID:

他のYouTuberも真似してやればいいぞ
いろんな県で詐欺がなくなるぞ
68:2017/04/04(火) 18:32:19.75 ID:

トップになるには高評価率95%の動画を常に出す必要があって、それを今後の目標にしたいとヒカルが一昨日の動画で言ってたけど、
その翌日にupされたテキ屋の動画が1日で410万再生、高評価37万、低評価8000、高評価率97、8%以上
69:2017/04/04(火) 18:32:31.34 ID:

原発で金稼ぎ
70:2017/04/04(火) 18:32:53.18 ID:

たまにはメグウィンさんの話題もしてあげて
72:2017/04/04(火) 18:34:28.63 ID:

そうはいっても体張ってるしな
73:2017/04/04(火) 18:34:30.70 ID:

ヒカルが好きなわけではない。あいつ金だけじゃん
74:2017/04/04(火) 18:35:18.47 ID:

シバタ―って格闘家なの?
75:2017/04/04(火) 18:35:53.71 ID:

>>74
プロレスやってるよ
77:2017/04/04(火) 18:36:46.85 ID:

>>74
草プロレスラーみたいな感じかな
よく知らないけど
78:2017/04/04(火) 18:37:53.56 ID:

金を儲けるのは立派なことじゃないか
79:2017/04/04(火) 18:39:45.13 ID:

>>78
やる方にもよるよなそれは( ◠‿◠ )
82:2017/04/04(火) 18:42:04.44 ID:

ヒカル信者キモ過ぎる
83:2017/04/04(火) 18:42:07.84 ID:

祭りのテキ屋のインチキを実体験することによって子供は詐欺に注意しなければいけないということを学習できる
こいつのやったことは子供が社会勉強する機会を奪ってるだけに過ぎない
85:2017/04/04(火) 18:42:36.27 ID:

ヒカルって奴高評価金で買っててぐう嫌い
88:2017/04/04(火) 18:43:39.48 ID:

シバターって川島なお美をイタコで呼び寄せるとかやってた屑じゃんか
90:2017/04/04(火) 18:45:02.36 ID:

シバタ―声でけえな
91:2017/04/04(火) 18:45:24.52 ID:

芸人はYouTubeやらないんだな
92:2017/04/04(火) 18:46:23.14 ID:

ヒカルという名前がにあってないとおもうわ。ただのクズやんヒカル
99:2017/04/04(火) 18:49:42.65 ID:

シバターは自分も含めて世の中のユーチューバーと呼ばれてる奴等はしょうもない連中だってことを自覚してるだけまだいい
101:2017/04/04(火) 18:51:40.76 ID:

>>99
恥じめんはしんだんだっけ?
118:2017/04/04(火) 19:22:07.39 ID:

>>99
沢山税金納めてるし大半の日本人より日本に貢献してる
それにお金を搾取する訳でも無いし
そこまで敵視する意味がわからん。嫉妬なんだろうけど
147:2017/04/04(火) 20:16:22.74 ID:

>>99
それはYouTube上の建前やぞ
ニコ生では一般人馬鹿にしまくってた
102:2017/04/04(火) 18:54:12.44 ID:

ヒカルにはエネルギーがある!
ついて行きたいと思わせるカリスマ性がある
アイドルでも大事なことだよな
103:2017/04/04(火) 18:56:43.68 ID:

シバター見てれば真実がわかるな
104:2017/04/04(火) 18:57:12.63 ID:

カリスマ性というよりかねにものいわせてるだけじゃね?
107:2017/04/04(火) 19:01:53.23 ID:

>>104
ヒカルヲタとしては新参なんでなんとも言えないけど
カードとか店長とかも興味はないけど今後に期待
105:2017/04/04(火) 18:59:12.85 ID:

シバターの正論に低評価が多いの信じられん
108:2017/04/04(火) 19:01:54.55 ID:

>>105
いいこといってるのにね
106:2017/04/04(火) 19:00:57.67 ID:

駄菓子屋の菓子全部買い占めたらどうなるかとかガキの考えそうな欲求を大人が代行してキッズのヒーロー気取ってるってだけだからな
109:2017/04/04(火) 19:03:42.51 ID:

シバターもヒカルもトークの才能がある
あとはどこをターゲットに何を題材にして喋るかだな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491296247/

 

キッズ
今回はシバターの負けだな・・・
つべ速
何だかんだでヒカルさんが一般層にも広まりましたしね
キッズ
ただ最近シバターも急上昇入り多いから今後更に登録者数増えそうwww

-シバター, ヒカル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.