rss1

YouTubeまとめ 水溜りボンド

【流出】編集ミスで水溜りボンドの住所が映る→前の住所だと弁明するも、時期的な辻褄が合ってないと話題

投稿日:

812:2017/04/02(日) 23:28:08.32 ID:

住所ばれたの?

813:2017/04/02(日) 23:31:43.37 ID:

動画消されっぱだけど、これって毎日投稿としてのカウントはどうなるのかな
一回投稿したから途切れたことにはならないのか、すぐ消えたからカウント無しで途切れたことになるのか

814:2017/04/02(日) 23:50:59.01 ID:

住所どうがんばっても見れないのに事務所が消したな

828:2017/04/03(月) 18:39:45.18 ID:

>>814
住所バレって、そんな動画あったっけ? どの動画?

829:2017/04/03(月) 19:16:02.36 ID:

>>828
昨日のメインの動画
小包の住所のとこにモザイクかかってなくて、すぐ消された
といっても読める程はっきりとは映ってなかったけどね

836:2017/04/03(月) 20:06:31.12 ID:

>>829
で、キャプは?

837:2017/04/03(月) 20:12:43.87 ID:

>>836
今日の動画で言ってたんだがあれは前の住所で、部屋番号とかまで載ってたわけでもないしはっきり映ってもないから大丈夫ってことで昨日動画見られるようになってる

838:2017/04/03(月) 20:18:32.67 ID:

これかい
モザイクかかってるな
※修正済み動画

843:2017/04/03(月) 21:15:42.07 ID:

>>838
そのモザイクの前に問題のシーンがあった。カットされてる

815:2017/04/03(月) 00:14:25.80 ID:

これまでも消した、消された動画たくさんあるからカウントはされるんじゃない?

816:2017/04/03(月) 00:15:32.24 ID:

住所は普通にしてたら読めないけど特定班とかが本気だして画像処理とかしたら見えるんじゃないの

820:2017/04/03(月) 11:08:35.61 ID:

大島てる使ってたのも前の住所だっけ?

821:2017/04/03(月) 14:04:53.62 ID:

大島てるは今の住所だよ

824:2017/04/03(月) 15:34:04.13 ID:

大学生なの? 25はいってるよね?

825:2017/04/03(月) 17:11:05.39 ID:

>>824
23と22

830:2017/04/03(月) 19:19:21.78 ID:

住所やめてやれよ
カンタも気をつけてくれ
はじめのまなみみたいな事いつかやらかしそう水溜りって

831:2017/04/03(月) 19:27:00.20 ID:

すぐ消されたのか
モザイクかけて上げなおせばいいのに
消すことないじゃんね

833:2017/04/03(月) 19:29:11.53 ID:


でも、ネットの時代になって有名人って本当に大変だよね
近所の人や友達が、住所をネットに書き込んだらそれで全部ばれちゃうんだから
アイドルとか、ストーカー被害もあるし、マジで個人情報暴露は恐怖だと思うよ
ツイッターとかで、「○○がいま××にいた」とか書き込みあるけど、普通に怖いだろ

844:2017/04/03(月) 23:47:47.74 ID:

ウームも上げる前の動画の内容とかチェックしてあげればいいのに
一人で編集&チェックはいずれまた同じ事も起こるかも
最近炎上する事が増えてるのは視聴者も増えてるって事なのかね

845:2017/04/04(火) 00:05:40.12 ID:

で、どこに住んでんの。

846:2017/04/04(火) 00:24:49.00 ID:

>>845
日本ではある

847:2017/04/04(火) 00:46:30.01 ID:

UUUMもっと管理状態強化すべきだと思うわ。
色々あったしな最近。
2人とも心配だわ、無人島

848:2017/04/04(火) 01:21:34.57 ID:

無人島で住所流出は草生える

850:2017/04/04(火) 06:38:02.95 ID:

無人島も特定して追いかけよう

852:2017/04/04(火) 13:17:06.82 ID:

住所の件について「前の住所だから大丈夫」って言ってたけど、そうなると1個1万円のサイコロ紹介するシーンで入ってた『3月の企画費が余ってたのだよ』ってテロップが嘘ってことになるよな。

853:2017/04/04(火) 14:15:35.67 ID:

>>852
時系列がおかしいよな
ウソをつく意味がわからん

856:2017/04/04(火) 17:17:30.41 ID:

>>852
あと「いたずらで荷物とか送らないでね」「送っても届かないから平気だけど」
って言ってたけど、荷物届かない設定って今の家からだよね
これも矛盾してる

857:2017/04/04(火) 17:28:18.54 ID:

>>856
送っても届かないっていうのは部屋番号の表記がないし、引っ越したから前の家の表札ももうカンタ達の名字でもない
だから届かないって意味でしょ

854:2017/04/04(火) 14:17:09.20 ID:

お金ありませんアピール

855:2017/04/04(火) 15:15:57.17 ID:

サイコロの動画の35秒あたりって、あれだと住所は特定されないレベルなの?よく分かんないけど

858:2017/04/04(火) 20:20:25.30 ID:

ていうか普通は今住んでる人への迷惑を第一に考慮するべきなんじゃないのか

859:2017/04/04(火) 21:56:39.98 ID:

送っても届かないって、カンタの元にということだと思ってた

860:2017/04/04(火) 22:34:59.40 ID:

ネットですでに知り尽くされてるネタ使ってつないでるつまんない奴らと思ってたけど無人島に行くのはなかなか根性あるな

861:2017/04/04(火) 22:35:16.86 ID:

結局住所晒されてなかったんだからどうでもいい

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1488365316/

 

キッズ
結局、住所拡散されてないみたいで何より・・・
ようつべ速報
まあ、ちょろっとぼんやり程度だったみたいですよ
キッズ
でも、この騒動に便乗して前に住んでた三茶の住所が流出した話を記事にしてたサイトがあってワロタわwwwww

nend

-YouTubeまとめ, 水溜りボンド
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.