ジョーブログ

【議論】ジョーブログ ロゴコンテスト開催!採用賞金がないことで批判される

投稿日:2017-04-05 更新日:

430:2017/04/02(日) 14:23:59.14 ID:

今度はロゴデザイン乞食しだしたぞ
Tシャツにもロゴ使うっぽいしそれで金は支払わんのだろ
ほんとすげーなこの乞食
431:2017/04/02(日) 14:34:22.06 ID:

ロゴ募集するのになんで上から目線やねん
433:2017/04/02(日) 15:21:52.60 ID:

誰かタダ働きでロゴ描いてやれよw
ほんまジョーさんは笑かしよるわ
434:2017/04/02(日) 15:29:55.71 ID:

今日の動画まだコメント削除してないなw
そろそろかなw
435:2017/04/02(日) 15:37:47.00 ID:

個人情報抜かれるし
著作権関係どうすんだろな
てかタダはねーわ
439:2017/04/02(日) 17:21:08.94 ID:

佐野に頼めばいいロゴができそうだな
443:2017/04/02(日) 21:05:26.95 ID:

ジョーブログ【金髪の革命児】
また金の話かおめえら! おめえらが一番金のこと気にしてんのちゃうんか? 金積んだら、なんぼでもやってくれるプロがおるわアホー あえて、金かけんと、こうやってジョーブログの視聴者と繋がって、やったほうがおもろいやろ!
445:2017/04/02(日) 21:06:26.55 ID:

費用対効果がない?ボランティア? ちなみに、ジョーブログのロゴとして使っていくことが決まったなら、YouTubeでは中堅くらいの視聴者数しか持ってない俺でも、これからあげていく動画で、合計100万人以上はこのロゴを軽く目を通す事になるな!!
447:2017/04/02(日) 21:07:39.02 ID:

まだまだ世に出てないけど、才能があるデザイナーが少しでも多くの人の目に触れる可能性は大いにある。 それで、他から依頼が来る可能性も全然あるやろう。 なくても、俺の繋がりでデザイナー良い探してる奴なんていくらでもいる
454:2017/04/02(日) 22:00:24.87 ID:

信者はデザイン応募すんじゃね?相変わらず盲目的にすばらしいです!言ってるし
糞みたいな絵書いて
456:2017/04/02(日) 22:25:42.12 ID:

無料でもいい
名前を上げたいハングリーな奴集まれ!
ってとこか 面白いな
バーター取引か
NHKの歌番組に出るために逆に金払ってる歌手もいる
その実績で仕事のギャラが上がるんだよね
テレビバラエティ番組でも駆け出しのタレントなんか
ギャラないこと多いよ
全国版に出るんだから名が売れるしね
採用されれば何百万人がロゴを見て
デザイナーの名前も売れるんだからな
こんないい話はないわ
ジョー面白いよ ハングリーなエネルギーが
いっぱい集まるだろう
457:2017/04/02(日) 22:28:05.70 ID:

さっそく批判的なコメント消しまくってて笑った
458:2017/04/02(日) 22:30:39.75 ID:

それとな ジョー
アンチに反論するのはやめろよ
アンチが一番喜ぶんだ
一番いいのはちょっと金かかるけど
ネットに詳しい顧問弁護士と付き合うのが一番
とにかく2chは見るなよ
それか、セルフプロデュースを相談できるコンサルを雇うもいい
時間で区切ればそこまで金はかからないはず
459:2017/04/02(日) 22:37:41.88 ID:

面白いなジョー
もっと反論してくれよw
463:2017/04/02(日) 22:59:41.71 ID:

案件の来ない自称中堅YouTuberにロゴが採用されて何のメリットがあるんだ
100%教祖様へのタダ働き
465:2017/04/02(日) 23:06:57.73 ID:

中立の意見
> 自由応募なんだから不満ならしなければいいだけですよね
466:2017/04/02(日) 23:18:48.54 ID:

一応スクショあげとく
次回があるか知らんがテンプレ追加よろしく
467:2017/04/02(日) 23:33:00.23 ID:

視聴者と繋がってと言いつつ自ら知名度自慢してデザイナー釣ろうとしとるよな
えべっさんをモノと金で釣ったように
えべっさんもさいどんもこいつに都合のいいように利用されたくないから去ってった
ギブアンドテイクなら誰も去らない
楽しんでるのはコイツだけ
そりゃそうだろコイツが楽しいと思うことやってそれがえべっさんやさいどんが楽しいと思うはずがない
公平な費用分配が行われてたら文句も出まい
ジョーが金に汚いか何かしか考えつかんよな
476:2017/04/03(月) 04:48:29.01 ID:

こいつホント終わったなw
コメントで発狂してて草だわ
477:2017/04/03(月) 05:12:37.68 ID:

こいつは絶対に許さない
デザイナーをなめてる
480:2017/04/03(月) 13:06:01.12 ID:

ジョーブログのロゴのデザイナーになれたら
名刺に書いたり営業の時に使えるな
ジョーブログの名前を使用して
どんどん仕事が広がる
逆に無料でいいのかな?
ジョーの名前の使用料払ってもいいわ
481:2017/04/03(月) 13:15:43.23 ID:

ギャラ無しで嫌なんだったら
応募しなければいいだけ
それを承知の上で
ジョーブログのロゴデザイナーという称号を
欲しいと思うやつは世の中にたくさんいる
スーパーでも同じ
5000円の刺身を高いと思ったら買い物カゴに入れなければいい
いちいちスーパーに刺身の値段設定がおかしいと
クレームつけるのは基地外
483:2017/04/03(月) 13:33:53.90 ID:

アンチは年齢層20代30代だろ
まだクソガキじゃん
社会のこと人の心がわかってない
そんな幼稚なやつらに
嫉妬と悪意を自由自在に武器にできるネットという
おもちゃを与えてしまったのがネット社会だ
これ言っちゃいけないみたいな線をやすやすと超える
ことができるのがネット
ハゲステ?みたいな恥を知らないクソガキが
ネットの操作方法だけは長けてるもんだから始末に負えない
ま、でもジョーもリーマンよりいい金もらってるんだから
仕方ないわな 無視しときゃいいのに 無理なのかなw

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1490590056/

 

キッズ
このサイトのロゴもTwitterで募集してたよな
つべ速

良い方が作ってくれて、少額ですが謝礼は払わせて頂きました
正直、かなり気に入っているので破格だと思ってますよ

キッズ
まあ、ジョーブログレベルなら書いた人の名前出してもらえればメリットはでかいだろうなwww

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.