はじめしゃちょー

流石に「はじめしゃちょー」叩かれすぎじゃない?

投稿日:2017-04-06 更新日:

1:2017/04/05(水)09:05:23 ID:

浮気して自分で買ったゴルフクラブを折っただけでしょ?
世間が騒ぐほどの事?

2:2017/04/05(水)09:06:22 ID:

信者の行動が酷いから一緒に叩かれてんじゃね
はじめが悪いのもあるし

4:2017/04/05(水)09:08:08 ID:

>>2
信者なんかどこのファンもそんなもんだろ
>>3

58:2017/04/05(水)09:38:17 ID:

>>4
信者がアマゾンで低評価つけまくったり
凸しまくって企業側を謝罪に追い込んだらしいじゃん
俺があまり知らないっていうのもあるけど

3:2017/04/05(水)09:06:31 ID:

その文章だけみたらサイコパスすぎる

5:2017/04/05(水)09:08:48 ID:

まぁチャンネル登録者数日本一ですし

6:2017/04/05(水)09:09:41 ID:

>>5
ただの嫉妬って事か?

7:2017/04/05(水)09:10:29 ID:

>>6
Twitterやコメントでみんなが叩いてるから俺も叩こう的なやつも多いんじゃね?

8:2017/04/05(水)09:11:18 ID:

>>7
いろんな無名のユーチューバーもネタにしてるぐらいだからな

10:2017/04/05(水)09:12:29 ID:

>>6
多くの人が見てる中で
しなることが売りのゴルフクラブを振り回して折ったから
営業妨害だ!みたいなのをどっかで見たわ

14:2017/04/05(水)09:14:09 ID:

>>10
折ったのか折れてしまったのかは本人しかわからないけどお金払ってるんだし

21:2017/04/05(水)09:18:36 ID:

>>14
物を壊すのはもったいないからいけないとかの観点じゃなくて、しなるのが売りの商品を折ったことによって商品のイメージダウンになるってことだろ

24:2017/04/05(水)09:19:53 ID:

>>21
それも動画を面白くするためのアイディアじゃないか?
バラエティ番組で物を壊すとか基本だろ

33:2017/04/05(水)09:23:18 ID:

>>24
バラエティ番組で壊すものは壊れないのが売りのもんじゃないだろ
これはクラブを折ったことじゃなくて折れにくいのが売りのクラブを折ったことで企業側が怒ってんだろ

35:2017/04/05(水)09:24:01 ID:

>>33

それ言ったら壊れにくいのに簡単に折れるクラブを改善しなきゃだろ

37:2017/04/05(水)09:25:10 ID:

>>35
論点ずれてんじゃねーか
もういいわ

41:2017/04/05(水)09:26:49 ID:

>>35
壊れない物を作れって言ってるようなもん
通常の使用で簡単に壊れないように作る事は出来ても普通の使い方しなくても壊れないようにしろとか無茶言い過ぎ
コスト掛けまくって商品の値段上がってもいいなら出来るかもしれないがお前のそのレスは的外れすぎだ

44:2017/04/05(水)09:28:37 ID:

>>41
だってあのクラブ高いんだろ?それならもっとコストかけて高くしてもっと折れにくくしたらいいじゃん

47:2017/04/05(水)09:31:00 ID:

>>44
値段確認してきたが安いやん
低コストで練習用だろ

9:2017/04/05(水)09:12:26 ID:

YouTubeはキッズの溜り場だからな

11:2017/04/05(水)09:12:38 ID:

まぁでも謝罪動画の再生回数はすごいことになってるな

12:2017/04/05(水)09:12:50 ID:

ベッキーと同じではじめしゃちょーとしてのキャラと三股というゲスさのギャップが印象をさらに悪くしてる

13:2017/04/05(水)09:12:58 ID:

イメージ商売の人間がイメージ悪くなったら売るものないでしょ

15:2017/04/05(水)09:14:39 ID:

女苦手キャラじゃなかった?

17:2017/04/05(水)09:16:17 ID:

>>12
ユーチューバーと歌手はまた天と地の差があると思ってたが世間はユーチューバーも芸能人と同じかもな
>>15
そこまではしらないけどモテそうな顔でしょ

16:2017/04/05(水)09:15:09 ID:

へ-。最初のころ女慣れしてなさそうだったから反動かな。

18:2017/04/05(水)09:16:37 ID:

>>16
確かに女にモテ始めたときって舞い上がるもんな

19:2017/04/05(水)09:17:52 ID:

謝るからじゃね?
開き直るかもしくはなかったことにする

22:2017/04/05(水)09:18:45 ID:

>>19
元カノ本人のリークだからなかった事は無理があるんじゃね?
そもそも元カノもユーチューバー?

20:2017/04/05(水)09:17:53 ID:

謝罪動画の1000万再生っていくらぐらい入るの?
また謝罪動画あげたら儲かるんじゃね?

23:2017/04/05(水)09:19:46 ID:

>>20
あの動画、広告付いてたっけ?

25:2017/04/05(水)09:20:10 ID:

>>23
そうか広告ないとダメなんだな

26:2017/04/05(水)09:21:14 ID:

作った側はまじで気分悪いだろうな

28:2017/04/05(水)09:21:39 ID:

>>26
クラブ?

34:2017/04/05(水)09:23:45 ID:

>>28
金出して買ったとはいえ壊されてレビュー荒らされてツイッターでもボコボコに叩かれたら俺なら訴えたくなるわ

27:2017/04/05(水)09:21:33 ID:

あと確か謝罪動画コメント禁止にしてたんじゃなかったっけ

29:2017/04/05(水)09:21:55 ID:

>>27
してたな

30:2017/04/05(水)09:22:03 ID:

まあレビューが酷く荒らされてたからな

31:2017/04/05(水)09:22:34 ID:

子供向けの◯◯やってみたとかいう動画をやってる奴のを
BBAも見てたというのがウケる

32:2017/04/05(水)09:23:10 ID:

俺も今回の炎上ではじめしゃちょーの動画初めて見たし宣伝にもなったわけだけど

36:2017/04/05(水)09:24:10 ID:

ゴルフクラブはAmazonレビューも荒らされてるぞ

38:2017/04/05(水)09:25:49 ID:

未成年淫行もしてたって聞いたけどどうなんだろ

39:2017/04/05(水)09:26:00 ID:

動画見たか?
あんな一気に曲げたら折れにくくても折れるに決まってんだろ

40:2017/04/05(水)09:26:23 ID:

>>39
あんなきゃしゃな腕で簡単に折れてるじゃん

43:2017/04/05(水)09:28:05 ID:

>>40
知ってるか?
樹脂でも硬いポリカーボネートも衝撃与えると簡単に割れるんだぜ

45:2017/04/05(水)09:29:25 ID:

>>43
そもそもゴルフクラブ折ったのに対して企業が残念なのはわかるがなぜ君達も怒るの?

50:2017/04/05(水)09:32:25 ID:

>>45
ケーキを買って踏み潰してる動画アップしてる奴が居たらどう思うよ?
勿体無いとか酷いやつだって思うだろ?
目的に合わない使い方をして商品をダメにするような動画は叩かれようと文句言えんだろ
有名な人は見てる人も多いんだからそれに対して苛立つ奴も多いのは当然だろう

51:2017/04/05(水)09:32:32 ID:

>>45
お前みたいな奴が散々スレ立ててくれるからイライラしてるんだよ

42:2017/04/05(水)09:27:21 ID:

4000円も払ってファンクラブ入った会員は、今どんな気持ちなんだろうか
入会して1ヶ月そこそこで活動自粛ってw

52:2017/04/05(水)09:33:35 ID:

>>42
別に俺は後悔してないよ
お前みたいに貧乏じゃないし

53:2017/04/05(水)09:35:17 ID:

>>52
クソワロ

54:2017/04/05(水)09:35:30 ID:

>>52
イライラし過ぎワロタwww
ごめんなーw

57:2017/04/05(水)09:38:09 ID:

>>54
お前みたいな貧乏人は4000円程度が大金だから大変だよな

59:2017/04/05(水)09:41:02 ID:

>>57
そうだねーw大変だねーw
これからもはじめしゃちょーの為に頑張ってねーw

46:2017/04/05(水)09:30:10 ID:

半分以上ははじめしゃちょーが金持ちだし人気だから嫉妬だろ?蹴落としたいんだろ?

48:2017/04/05(水)09:31:07 ID:

何でもかんでも嫉妬というのは、それそのものがヒガミだぞ
斜に構えて、俺は違うと言って悦に浸ってるだけ
(俺は話の流れを知らない

55:2017/04/05(水)09:36:01 ID:

そもそもゴルフクラブは手で折るためのものじゃないから
それを多くの人が見ているのに堂々と動画に出すことに怒ってるんだろ
事故ならまず動画出すなってところだ

56:2017/04/05(水)09:36:36 ID:

設計や現場の人間からすればブチギレても仕方が無いだろ

60:2017/04/05(水)09:41:29 ID:

関東地区の個人視聴率が1%あたり40万人
はじめしゃちょーは300万再生くらいだから視聴率7.5%分ある
個人でテレビ局運営してるようなもん

61:2017/04/05(水)09:42:02 ID:

はじめんはずっと好きなことだけやるってゆースタンスだからね
嫌なら見なければいいだけなんだよね
自分が無能だからって嫉妬して叩く奴多すぎなんだよね

66:2017/04/05(水)09:48:16 ID:

>>61
他人の本心なんてわかるわけないのにわかると思ってしまうのは、自分がそういう人間だからだよ
自分がやるから他人もやると思い込んでるだけ
つまり、何でもかんでも嫉妬と思うのは、お前自身が何にでも嫉妬してる無能だからよ

70:2017/04/05(水)09:52:23 ID:

>>66
何言ってんの

72:2017/04/05(水)09:58:11 ID:

>>70
他人の本心を的確に見抜いてると思いこんで
自分の嫉妬深さと無能を晒してるバカがお前だよ
と、心理学からの見地を教えてあげたの

78:2017/04/05(水)10:11:40 ID:

>>72
何言ってんのクソガキ

79:2017/04/05(水)10:12:36 ID:

>>78
お前耐性無さすぎて笑うわ

75:2017/04/05(水)10:04:13 ID:

>>61
自社製品を馬鹿にされた様なもんで散々荒らされてこれで怒らないとか無能以前の問題だわw

62:2017/04/05(水)09:43:15 ID:

はじめしゃちょーって何かやらかしたんか

63:2017/04/05(水)09:44:07 ID:

浮気が好きとかすげえ奴だな

64:2017/04/05(水)09:44:47 ID:

>>63
美男美女がセックスアピールしてくるんだぞ?

65:2017/04/05(水)09:46:59 ID:

500万人に支持されてる中浮気とかある意味凄いわ

67:2017/04/05(水)09:50:09 ID:

芸能人とか見ればわかるだろ
金と権力持って美女が寄ってきたら本能的に断れない
だいたい付き合った女性がまともなら暴露されることはなかった
絶望的に運がない

68:2017/04/05(水)09:50:40 ID:

まあはじめしゃちょーとやらが休止したのはゴルフ会社にケチつけまくったり頭おかしいこと言って余計批判を過熱させた
信者のせいなんだけどね

69:2017/04/05(水)09:51:49 ID:

アンチでもないし信者でもないが
浮気の謝罪を動画にあげる意味がわからん

71:2017/04/05(水)09:54:46 ID:

叩かれてる理由を明確に上げるなら
「みんなが叩いてるから」だろ
同じ事を浜田雅功がやって
みんなが笑ってたら誰も叩かないだろ

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491350723/

 

キッズ
未だにはじめしゃちょースレ立つなぁ
つべ速
それくらい衝撃的な出来事でしたからね
キッズ
早く復活してほしいなぁ

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.