デフォルト

【朗報】ヒカルの祭りクジ問題、Yahooトップ記事になるwwwwwwwwwwww

投稿日:2017-04-06 更新日:

1:2017/04/05(水) 17:19:06.31 ID:

当たりくじない露店 法的には
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6235581祭りの露店で、人気のゲーム機を景品とした「くじ」を大量購入してみたところ、1回も「当たりくじ」がでなかった--。
あるユーチューバーが投稿した動画が話題になっている。
4月3日公開の動画の再生回数は、4月5日正午現在で580万回を超えている。

2:2017/04/05(水) 17:21:56.41 ID:

ヒカルって誰だよ

3:2017/04/05(水) 17:23:00.95 ID:

よく知らないけどシバターが悪い

4:2017/04/05(水) 17:27:51.40 ID:

こいつの所為でこれからテキ屋はもしもの時のために当たりくじを隠し持っとくだろうよ

29:2017/04/05(水) 18:27:37.16 ID:

>>4
こんなテレビにも出てねえやつがそんな影響力持ってるわけねえだろガキ

5:2017/04/05(水) 17:29:57.95 ID:

580万回超えてるのに見たことねえわ俺

6:2017/04/05(水) 17:31:13.88 ID:

タワレコに飛び火したら面白いんだが

7:2017/04/05(水) 17:33:02.21 ID:

こいつ面白いよね

8:2017/04/05(水) 17:36:40.95 ID:

誰かコンビニ700円くじの当たり券店員横領も取り上げてくれ

15:2017/04/05(水) 17:44:54.39 ID:

>>8

9:2017/04/05(水) 17:37:33.19 ID:

宝くじはどうなんですか?
当たり入ってるんですか?

10:2017/04/05(水) 17:37:57.62 ID:

パチンコの闇も追及してシバターの食い扶持潰してしまえ

11:2017/04/05(水) 17:39:14.43 ID:

580万回でいくら稼げるのセニョール

12:2017/04/05(水) 17:39:49.35 ID:

58万円也

13:2017/04/05(水) 17:43:19.15 ID:

祭りで払った額はペイ出来たな

14:2017/04/05(水) 17:44:50.84 ID:

ヒカルはネズミ講でボロ儲けした奴

16:2017/04/05(水) 17:45:02.31 ID:

広告付いてるからもっと稼げてると思う

17:2017/04/05(水) 17:45:08.35 ID:

昔警官がこれに何万か突っ込んで
後日仲間引き連れて現れてくじを検査して
アタリ無しで詐欺で逮捕したことあったよな

18:2017/04/05(水) 17:46:45.20 ID:

震災復興特需でもボロ儲けした奴

19:2017/04/05(水) 17:47:49.68 ID:

当たっても当たらなくても違法か

20:2017/04/05(水) 17:50:47.87 ID:

夜店くじ全部外れ 詐欺で逮捕
これ俺の地元だけど知らんかったw

21:2017/04/05(水) 17:51:27.66 ID:

>景品表示法上くじの景品は取引価格の20倍まで
知らんかったわ

22:2017/04/05(水) 17:52:43.36 ID:

もうトップユーチューバーじゃん
やったなヒカル
今後もこういうネタ頼むわ

23:2017/04/05(水) 17:55:56.41 ID:

小学生の時祭りのくじでドラゴンバスターのFCソフト当たったことあるけど
良心的な屋台だったのかな

24:2017/04/05(水) 18:02:37.47 ID:

最近は知らんけど20年前くらいに
中身の見えない大量の箱を振ったりして選んで買えるくじみたいなのがあった
ファミカセとか期待するんだけどそこで当たったドライバーセット今でも使ってる

25:2017/04/05(水) 18:04:27.50 ID:

子供たちの笑顔のためにあるのが夜店の醍醐味だよね
そもそも詐欺目的で出店すること自体素人の脳みそではない
つまりヤクザだということ

26:2017/04/05(水) 18:10:10.25 ID:

こいつタクシーで東京から兵庫まで20万使ったり
広告クリック代金ってめっちゃ儲かるんだな

27:2017/04/05(水) 18:16:21.88 ID:

どーでもいいわ

28:2017/04/05(水) 18:25:18.14 ID:

それで時計とか当たるあのガチャは1000円するのか

31:2017/04/05(水) 18:34:02.00 ID:

でもヒカルもビビってるぞ

32:2017/04/05(水) 18:36:00.93 ID:

完全に違法だから逮捕されるだろう
でも、ヤクザの仕返しくるぞwww

33:2017/04/05(水) 18:37:37.62 ID:

100万円のためにヤクザを侮辱して命を危険に晒すとかなかなか出来ないよな

34:2017/04/05(水) 18:39:19.17 ID:

ヤクザがこの詐欺やったら1年以上の有期懲役刑だってよ
こりゃお礼参り来るぞ

35:2017/04/05(水) 18:40:56.46 ID:

さらに罪を重ねることなんてしないよ

36:2017/04/05(水) 18:44:24.16 ID:

あの動画にしゃしゃってきたおっさん2人とも
人相みたらわかるように明らかにやばいだろ
前科もってる可能性もあるぞこんな人でなしな詐欺するんだし

37:2017/04/05(水) 18:48:36.01 ID:

いま1番危ないのが唯一居場所がわかる店長なんだよなw

38:2017/04/05(水) 18:53:23.08 ID:

脅されたらそれこそ警察駆け込んで完全勝利じゃないの

39:2017/04/05(水) 18:57:10.47 ID:

警察が助けてくれるとは限らない

40:2017/04/05(水) 19:01:33.67 ID:

警察は被害者が死んでからが本番点数稼がないと

41:2017/04/05(水) 19:17:31.52 ID:

おまえらおちょくったことすんなや

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491380346/

 

キッズ
他の祭りでも同じことする人でそうだなぁ
つべ速
6000円以上の商品が禁止ならゲーム機はもちろん、ソフトすら危ういですからね
キッズ
その場で警察呼べば一網打尽じゃんwww

-デフォルト

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.