rss1

YouTubeまとめ はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの女信者怖すぎた話

投稿日:

1:2017/04/05(水)07:37:22 ID:

とある物販並んでるんだが、前にいる女が信者の模様
ジャニオタと違って「ガイジ」「キチ」とかリアルで言ってて怖い…
しかも「はじめはなんも悪くない!」「はじめと5時間一緒に勉強してた(動画内で)」
「住所特定!」とか当たり前のように

2:2017/04/05(水)07:39:03 ID:

ヒカキンを「ヒカガイジ」ってdisってるんだが、お仕置きしていいかな?w

3:2017/04/05(水)07:41:02 ID:

見た目は清楚な感じでクラスの委員長やってそうなタイプなのに。

4:2017/04/05(水)07:42:36 ID:

公共の場で「ガイジ!ガイジ!」連呼するやつ初めて見たわ

5:2017/04/05(水)07:43:13 ID:

なんではじめとか言ってんのそいつ

6:2017/04/05(水)07:43:33 ID:

可愛かった?

7:2017/04/05(水)07:44:05 ID:

やばw
その女はじめにとりつかれてんじゃん

8:2017/04/05(水)07:44:19 ID:

ぱんぴーにはどうでもいいことさ

9:2017/04/05(水)07:45:26 ID:

>>5
はじめんやろな

10:2017/04/05(水)07:46:16 ID:

最近の女みんなガイジって言うぞ

11:2017/04/05(水)07:46:58 ID:

どういう流れではじめって言ってたの

12:2017/04/05(水)07:47:23 ID:

1もなかなかキモい

13:2017/04/05(水)07:47:30 ID:

>>6
可愛いというか清潔感はある
リア充って感じではないな
「これうちの自論ね自論」とかワードワードが
オタクっぽさがでてる
「○○やん」とか言ってるしYouTubeキッズ見てるみたいやわ

14:2017/04/05(水)07:48:34 ID:

とある物販…

15:2017/04/05(水)07:48:43 ID:

まとめ狙いで草

16:2017/04/05(水)07:48:51 ID:

昔からあるネットの用語がリアルで若い子に使われてるだけだろ

17:2017/04/05(水)07:49:00 ID:

>>7
家ではいいけどさ、公共の場はあかんやろ

18:2017/04/05(水)07:50:11 ID:

>>10
リアルでガイジ発言はちょっとねぇ…
やばない?とかなら許容できるが

19:2017/04/05(水)07:50:18 ID:

他人の会話なんて気にするなよ

20:2017/04/05(水)07:52:13 ID:

>>18
お前の価値観すぎて草

21:2017/04/05(水)07:52:32 ID:

>>11
その女、オタの男友達と並んでるんだけど
普通に会話してても全てはじめしゃちょーに持っていく感じ
例えば
男「お!このアプリ評価20もある」
はじめ女信者「はじめしゃちょーは4万」
とか…

22:2017/04/05(水)07:53:04 ID:

>>20
いや正しいやろ

23:2017/04/05(水)07:53:09 ID:


追っかけの女なんて
どこもそういうもんじゃね?
熱狂的なドルオタは大概キチガイじみてる

24:2017/04/05(水)07:53:10 ID:

>>12
俺はキモいよ
でもリアルでガイジ発言はしないわ

25:2017/04/05(水)07:53:54 ID:

>>19
俺もYouTuber好きやから
はじめ擁護してるやつ見るとイライラするねん

26:2017/04/05(水)07:55:57 ID:

>>23
ジャニオタは
「きゃーかっこいいー」
「あのライブがね○○でね」とかだと思う

27:2017/04/05(水)07:56:25 ID:

フツーの女友達いなさそう

28:2017/04/05(水)07:57:29 ID:

新たな情報

悲報:はじめ女信者大学2年の模様…俺の1つ下やんけ

29:2017/04/05(水)07:57:35 ID:

男女問わずキチガイガイジをリアルで言う奴はおーぷんにもそんないないだろう?

30:2017/04/05(水)07:59:46 ID:

>>27
見た目は牛丼に玉ねぎが入ってなくても気付かないレベル

31:2017/04/05(水)08:00:09 ID:

youtubeキッズ「なんか最近米欄にガイジってあるけどなにこれ?バカにするときに使えばいいのかな?」

「ガイジ!ガイジ!ガイジ!」

32:2017/04/05(水)08:00:21 ID:

友達同士で好きな話題で盛り上がる二人とそれに聞き耳を立てて勝手にイライラしてネットで発表する1

33:2017/04/05(水)08:01:10 ID:

信者湧いてきちゃったじゃん

34:2017/04/05(水)08:03:46 ID:

>>32
いやはじめしゃちょー擁護する意味がわからん
それだけ

35:2017/04/05(水)08:05:38 ID:

悲報:はじめ女信者。顔面光浦の模様w安心した

36:2017/04/05(水)08:06:28 ID:

はじめ以外の有名ユーチューバーの最近の動画見たら
さりげなくはじめ騒動の揶揄しててわろた

37:2017/04/05(水)08:13:44 ID:

だって擁護しないと今まではじめ好き好き言ってたのが滑稽というか、自分の選択とか間違ってることになるじゃん
それは悔しいから彼は悪くねぇ=私も間違ってねぇ理論

38:2017/04/05(水)08:20:43 ID:

>>37
それが哀れ
話題に出さなきゃいいだけだろ

39:2017/04/05(水)08:29:24 ID:

散々芸能人面すんなとか言ってたけどお前ら結局芸能人扱いしとるやん

41:2017/04/05(水)08:34:43 ID:

女版お前ら

42:2017/04/05(水)08:35:17 ID:

>>39
一般人でも鼻につくものは草の根分けてでも叩くからセーフ

43:2017/04/05(水)08:35:38 ID:

>>38
ね。誰もそんなん気にしないと思うのに。
それともこれは男の考え方で女性は思考がちゃうんかな?

40:2017/04/05(水)08:33:25 ID:

証拠がないので嘘ですね

 

引用元:https://sp.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1491345442/

 

キッズ
こういうの結構恐いwww
ようつべ速報
誰が悪い悪くないってのは当事者で話し合ってもらったほうが・・・
キッズ
あの件、登場人物全員被害被ってたからなwwww

nend

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.