零細YouTuber

YouTubeに動画をアップしてみたら携帯からアクセスがほとんどでビックリしたww

投稿日:2017-04-06 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:22:56.71 0
動画のアクセスデータ見たらほとんどが携帯からだったw
6~7割は携帯から見ててPCで見てるのは2~3割ぐらい
PCからよりも携帯から動画見てる奴の方が全然多いんだな今ってwwww
よくあんな小さい画面で動画見てるなお前ら

47: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:31:14.22 0
>>1の集計結果にはタブレット機器のOSが携帯電話に合算されてると思う
大抵がiOSかAndroidだから

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:23:41.78 0
PCからしか見ない俺からしたら衝撃だったわ

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:24:07.09 0
内容によるのでは

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:25:21.42 0
スマホ時代にPC使うなよ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:26:04.77 0
大体うちのHPも85パーくらいがスマホ

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:26:45.77 0
パソコン持ってる女って意外と少ないよ

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:27:39.78 0
アッパー層、高学歴は持ってる
下半分はマジで持ってる人減ったよね

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:29:27.20 0
1080pで見たらめっちゃ熱くなりそう

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:35:42.99 0
今どきパソコンってw

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:36:32.57 0
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱそこんwwwwwwwwww

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:37:26.83 0
百歩譲ってタブならまだわかるがスマホはさすがにちまちましすぎて代用にはならんわ

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:38:23.44 0
スマホを顔の前まで持ってくるから画面の小ささは気にならないんじゃないかな
俺はパソコンで見てるけど

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:39:27.71 0
画面の大きさは心の広さに比例する

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:40:25.63 0
AV見る時どうするんだよ
大画面じゃないと抜けないだろ!
スマホだと乳首が米粒じゃん

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 02:24:07.66 0
>>19
むしろガラケーぐらいの低画質のほうがすきだわ

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:40:44.24 0
動画のアクセスデータ見たらほとんどが携帯からだった

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:42:17.35 0
スマホの小さい画面だとダンスがどうとか分からなくない?

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:47:35.11 0
オレが上げた動画群はPCが6割で携帯電話が2割だった

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:47:59.88 0
おっさん向けの動画なんじゃね?

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:48:17.12 0
PCとか使ってたら恥ずかしいし

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:52:44.92 0
ただ与えられた物を甘受するだけのスマホユーザー
PCと違って自分から作り出すことは一切ない

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:56:15.57 0
ヒカキンとかはじめしゃちょーもほとんどスマホからだと言ってた

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:57:54.68 0
ニートだけか見てる訳じゃあるまいし
学校とか会社とか家にいるより外出してる時間が長い奴の方が圧倒的に多いんだから当然でしょ

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 01:58:28.93 0
テレビ番組のうpなんかで画面の隅っこで再生みたいのあるけど
あんなのはスマホで満足できるのかね

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 02:07:24.19 0
俺は必ずPCでフル画面じゃないと気が済まないのに

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 02:09:42.68 0
pc立ち上げる手間考えたらテレビ見るわ
どこでもささっと見始められるのがYouTubeの良いところ

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 02:24:49.52 0
スマホでchromecastしてテレビで見てるよ

 

39: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:00:44.76 0
ユーチューバーがスターになってボロ儲け出来るのもスマホ坊のおかげ

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:12:52.41 0
回線も家のwifiとかじゃなくて
4Gとかのモバイル回線が多いんかね

 

41: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:16:29.53 0
スマホ時代になってニコ動が廃れた
特にダラダラ長いPC向けのニコ生はスマホ向けのYouTuber
に勝てないな

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:19:41.65 0
ニコ動は登録必須な時点で予選落ちだよ
いつまで10年前の気分で経営してるんだ

 

45: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:28:57.28 0
両方持ってるけどスマホで動画見る気にならないわ
つーか動画をそこまで欲してない

 

49: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:31:54.26 0
PCは起動させていてもインターネットブラウザも2ちゃんの専ブラも開いてないからブラウザ開いて動画開くのが億劫

 

51: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:34:16.92 0
家でスマホで動画とかありえない
小さい画面で見てもつまらない

 

59: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:39:53.12 0
スマホとPC持ってればどれだけPCが快適かわかるはず
スマホがあれば十分とか言ってる奴は最初から光回線もPCも持ってない貧乏人

 

60: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:40:04.71 0
うちの会社のサイトもスマホ向けに最適化したら
アクセス伸びたなぁ

 

61: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:40:45.74 0
ネットはスマホのが楽

 

62: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:43:10.95 0
今のパソコン壊れたら次はタブレットにするという人多いな
PCはオフィスとか趣味用途使わない限りホームユースでは
必要なくなってきてるんだろうな

 

63: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:44:16.54 0
タブとか中途半端すぎる
性能といい大きさといい
寝ながら使うとか?

 

67: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:49:07.26 0
ブスなAV嬢がやたらと人気があるのって
スマホの小さい画面で見てるからなのか???

 

69: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:51:15.77 0
>>67
スマホ小さいと言っても解像度は安物テレビより上だぜ?

 

70: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:52:45.14 0
マジでスマホで4545してるの?
あり得ない

 

75: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 03:59:43.42 0
当たり前じゃね?スマホなら風呂でもトイレでも出先だろうがどこに居ようがお構い無しに観れるわけだし

 

78: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 04:04:33.66 0
寝ながら見るのがほとんどだからノートからスマホに移行した

 

81: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 04:05:58.54 0
家ではノートパソコン
外や寝室ではスマホだわ

 

92: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 04:25:06.89 0
昔はスマホで見てたけどpc買ってからはもうずっとpcだわ

 

99: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 04:28:52.53 0
快適さより手軽さなんだよ

 

105: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 05:03:43.18 0
女はマジでパソコン持ってない
持ってても使わない
ほとんどスマホ

 

108: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 05:51:14.79 0
便利なもの使うなって方が無理だろ

 

110: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:02:07.33 0

今どきの5.5インチ以上のスマホならまあ見れるな
もちろん家のPCの方がいいけど

5以下とかで動画見る奴は知恵遅れだろうね

 

113: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:20:08.23 0
PCも使うけど面倒臭くてスマホで済ます事が増えたな
PCの横でスマホでyoutube見てる事のが多い

 

116: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:36:27.44 0
おれはプレステ3で見てる

 

117: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:37:15.53 0
つべはタブで見るのが一番

 

119: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:38:34.92 0
出先では7インチタブで見るな
家ではテレビで見る

 

122: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 06:58:00.00 0
トイレで糞しながら見てるからな

 

124: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 07:20:18.08 0
pcも持ってるけど仕事で使うだけで
YouTubeとか2ちゃんははタブレットで見るわ
立ち上げが楽で布団の中とか部屋の隅とか適当な場所で見られるし

 

127: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 11:53:39.54 0
手軽な方に流れるに決まってる

 

128: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 12:19:56.11 0
iPad mini買ったら家ではこれオンリーになった

 

129: ようつべ速報がお送りします 2017/04/06(木) 12:59:48.14 0
スマホからテレビに飛ばせば大画面

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1491409376/

キッズ
今はスマホの時代!パソコンとか全く使えんわ

つべ速
新入社員でパソコン使えないって人も増えたみたいですね

キッズ
コマンドプロンプトとかエクセルVBAとか全くわからん

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-零細YouTuber
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.