rss1

YouTubeまとめ シバター

シバター「結婚します・・・嘘で~~~~す」→だよなwwwww

投稿日:

411:2017/04/08(土) 17:00:52.03 ID:

嘘でよかったな、シンシーファン

412:2017/04/08(土) 17:04:48.28 ID:

しんしーは生で出したりしないもん
413:2017/04/08(土) 17:11:59.57 ID:

結局嘘かよ草
414:2017/04/08(土) 17:15:40.05 ID:

だから言ったでしょ
横山緑離婚に便乗した嘘だって・・・
暗黒放送・横山緑が離婚を発表!

度重なる不倫疑惑や証拠まで出されて謝罪した不倫騒動、それによる嫁・パンダとの不仲などにより離婚が噂されていた、横山緑がついに離婚を正式発表しました。

続きを見る

415:2017/04/08(土) 17:16:57.67 ID:

しんしーが本音を言ったことなんて今まで一回もない
416:2017/04/08(土) 17:19:08.37 ID:

つまんねえな
もうヒカルも利用価値ないと思って相手にしなくなるだろうな
差が付き過ぎた
417:2017/04/08(土) 17:27:20.74 ID:

何なんこいつ…
418:2017/04/08(土) 17:27:36.60 ID:

お祝いコメント速攻で出したヒカルがマヌケすぎるw
あいつもシバターの本質が分かってないとこあるからちょっとは学習できたろw
419:2017/04/08(土) 17:28:02.40 ID:

シバター最低だな
祝ってくれたヒカルやみずにゃんに謝罪すべきだわ
ラファエルみたく結婚すると言って最後にネタばらしする動画なら許せるけど
こんなんやってたら狼少年と同じで何も信じてもらえなくなるぞ!
422:2017/04/08(土) 17:31:26.68 ID:

>>419
シバターキッズは脳みそが全部溶けてるメンヘラ馬鹿しかいないから
どんなに嘘つかれてもシバターに都合がわるいことじゃなければ全部信じるし
嘘でしたと言われたら最初から台本だったと脳内変換するだろ
420:2017/04/08(土) 17:28:49.31 ID:

シバターの動画のみずにゃん人気者だね
みんなして愛情もって接している
421:2017/04/08(土) 17:30:40.70 ID:

以前もエイプリルフールから数日経ってから微妙な嘘動画を出してたよな?ラジオの仕事が決まった的なww
423:2017/04/08(土) 17:31:38.72 ID:


嘘だって言い出しづらくするためにお祝いコメントしたんだろ
424:2017/04/08(土) 17:33:42.61 ID:

ヒカルいつのまにかお祝いコメント消しててワロタww
プライド高いからマヌケな自分には耐えられんかw
425:2017/04/08(土) 17:35:12.04 ID:

で、この一連の嘘どこが笑いどころなん?
投稿した矢先から広告剥がされてるトコ?
426:2017/04/08(土) 17:38:07.89 ID:

本当にしても嘘にしても面白くないのが悲しい
427:2017/04/08(土) 17:40:12.24 ID:

とりあえず詐欺/不正行為で違反申告しといたw
428:2017/04/08(土) 17:40:39.88 ID:

ちょーーーシバターさん結婚嘘かよwwww
つり氏wwwwさすがシバターさん
おもしろいグフィフィフィフィ
431:2017/04/08(土) 17:45:31.27 ID:

メディア丸々UPでも宣伝つくのに
シバターときたら
432:2017/04/08(土) 17:50:26.76 ID:

被害者ヒカルしかいなくね?
440:2017/04/08(土) 17:58:05.01 ID:

結婚嘘報告が嘘で本当は結婚してる
441:2017/04/08(土) 17:59:36.92 ID:

この動画で興奮してるのごく少数しかいなくてわろ田
442:2017/04/08(土) 18:02:23.19 ID:

チャンネル概要の「ユーザーを報告」ってところに、
「有名人、国、他の YouTube ユーザーを攻撃、侮蔑している」っていう項目があるんだけど、
これ前からあったっけ?なかったよな…。
シバターこれからは攻めの動画期待してるで。
443:2017/04/08(土) 18:06:41.86 ID:

ネタ無いならシバターレビュー女とかまたやってくれよ
446:2017/04/08(土) 18:08:44.78 ID:

ネタないなら天才ゴリラ先生やってくれよ
449:2017/04/08(土) 18:14:35.77 ID:

へー嘘だったのか
で終わる話だな周りも無関心だから気にもしてなかった

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1491525181/

 

キッズ
やっぱ嘘じゃん
ようつべ速報
嘘でしたね
キッズ
もう何やっても疑うしかなくなってしまうwww

nend

-YouTubeまとめ, シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.