てんちむ ラファエル

【悲報】ラファエルが元テレビ戦士「てんちむ」と交際・懐妊を発表したのに全く話題にならない

投稿日:2017-04-09 更新日:

929:2017/04/08(土) 20:42:10.55 ID:

てんちむと付き合ってたのに全く話題に出てないとかw

930:2017/04/08(土) 20:59:42.95 ID:

おまえ詐欺にあうタイプだぞ

935:2017/04/08(土) 22:50:36.48 ID:

てんちむのピークはテレビ戦士時代だった
あのときの目付きの方が好きだわ

936:2017/04/09(日) 00:39:28.83 ID:

シバター以外のyoutuberから聞いたけど
ラファエルって嫁と子供いるって話だけど?

937:2017/04/09(日) 00:42:25.49 ID:

てんちむって他のユーチューバーの動画でも「結婚報告」って出てたけど売名期間か何かなの

938:2017/04/09(日) 06:04:48.39 ID:

てんちむのおっぱいは小さめ美乳だよ

939:2017/04/09(日) 10:01:09.32 ID:

てんちむ目を末広型から平行型に変えたね目が大きくなって印象変わった誰だかわかんなかった

940:2017/04/09(日) 10:04:31.96 ID:

てんちむ可愛いな
元タレントでもYouTubeで成功するのは難しいのか

941:2017/04/09(日) 10:15:44.95 ID:

まあてんちむがラファエルみたいなもっさい男と付き合うわけないからまじで何もないと思う
ただの売名

944:2017/04/09(日) 12:02:35.27 ID:

ラファエルってやっぱりFXで相当儲けてたんだね。
以前スレでFXで専業してる俺から見たらラファエルは素人で絶対にFXで儲けてないって書き込みがあったけど、これは恥ずかしいね笑
ただ気になったのはラファエルがバフェットの名言を真似れば億万長者になれるって言ってたけど、ラファエルが外人チューバーをパクって人気チューバーになったのも頷けるわw

946:2017/04/09(日) 13:02:19.85 ID:

最近のラファエル全然おもんないと感じるのは俺だけだろうなぁ
もしくは、最初から面白くなかったものを今ようやっと気づいただけなのか?

947:2017/04/09(日) 13:07:51.82 ID:

いや昔のラファエルは確かに面白かった
過去動画見たらわかる

948:2017/04/09(日) 13:18:33.22 ID:

リア充じゃないフリしてるリア充を演じてる隠キャだから見てて痛々しくなってきたな
ガチで事務所のヤツらに嫌われてることも気づいてないところがまた可哀想にみえる

949:2017/04/09(日) 13:49:26.03 ID:

てんちむってav女優じゃん

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1486765285/

 

キッズ
テレビ戦士懐かしいwww
つべ速
私も昔見てましたね
キッズ
でも、この人記憶ないわwww

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-てんちむ, ラファエル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.