まとめ記事 零細YouTuber

【悲報】UUUMネットワーク所属の零細YouTuber、VIPPERを盛大に煽る【せきねじん】

2016/10/07

:2016/09/10(土) 17:36:38.304 ID:

一日経ってだいぶ落ち着きました。
編集ほとんどしていないので長いですがお許しください。
投稿された時間を見ると21:30くらいなので仕事中です!
携帯いじれないので投稿できません!
あと言葉使いとかも全然違います!もう気にしないことにします!
これからも動画上げていくのでよかったら見てください。
優しいコメントしてくれた人本当にありがとうございました。
これからはそういった方にだけ返信させていただきます!アンチコメを書く人はネットの世界でしか悪口が言えない人だと思ってますので(笑)
悪口言いたいなら顔出しでyoutubeにせきねじんにもの申すって感じで動画上げてみてください!www
どうせできないだろうけど(笑)


:2016/09/10(土) 17:44:30.549 ID:

誰だよ

:2016/09/10(土) 17:39:51.119 ID:

ええんかぽまえら…

:2016/09/10(土) 17:40:46.624 ID:

効いてるじゃん

:2016/09/10(土) 17:43:52.248 ID:

こいつはブーメラン刺さってる事にも気付いてないのか

:2016/09/10(土) 17:44:40.235 ID:

別に良いですが
こんなの気にすんのかよ

:2016/09/10(土) 17:45:49.598 ID:

この手の奴って何でネットに個人情報晒せない=負けみたいな考えあるんだろ

:2016/09/10(土) 17:49:19.811 ID:

>>8
それくらいしか相違点がないからな

:2016/09/10(土) 17:46:02.357 ID:

俺以外にまだせきねじん君に構ってやってる奴いるのかよ

:2016/09/10(土) 17:50:11.751 ID:

顔出して平気で悪口言うようなクズにはなりたくないわ

:2016/09/10(土) 17:51:34.083 ID:

顔晒せば何言ってもいいと思ってるゴミカスじゃん

:2016/09/10(土) 17:54:36.134 ID:

ついでに1番再生数の多い動画

:2016/09/10(土) 17:56:08.308 ID:

>>14
雑魚やんw

:2016/09/10(土) 18:05:04.156 ID:

興味無いせいかyoutuberってこういう奴ばかりなイメージ出来てるわ
なんの能力もなく努力も出来ない奴の逃げ道的な
実際どうなん?

:2016/09/10(土) 18:13:20.741 ID:

>>16
ヒカキンは割と好感持てるで自慢したり人けなしたりせーへんし

:2016/09/10(土) 19:02:57.343 ID:

んで雨後の筍どもはどうなん?
ゴミばかりなイメージだけど

:2016/09/10(土) 19:05:43.521 ID:

なんで批判をするのに同じ舞台に立つ必要があるの

:2016/09/10(土) 19:19:21.472 ID:

デブが牛丼を食う
ってタイトルが一番面白いな

:2016/09/10(土) 21:18:56.188 ID:

誰だよ無名のザコによる売名乙

:2016/09/10(土) 21:34:10.708 ID:

頼むからもうちょっと面白いネタを持ってきてくれ
そいつの動画をひとつだけ見てきてやったがどう転んでも面白い結末にはなりそうにないぞ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, 零細YouTuber
-