MCN・事務所 まとめ記事

youtubeに動画をあげて儲ける→わかる そいつらをまとめて収益を搾取する団体UUUMが表れる←百歩譲ってわかる それに参加する←???

2016/10/07

:2016/09/07(水) 00:17:07.399 ID:

なんであいつらは参加するんだ
別に入らなくてもやってけるくね?
一度入ると抜けられないヤーさん団体なのか?
uuum


:2016/09/07(水) 00:18:07.757 ID:

有名になる

:2016/09/07(水) 00:19:11.673 ID:

芸能人が事務所に入るのと一緒
ある程度の仕事してくれるし有名になれる
底辺にする仕事なんかないけど

:2016/09/07(水) 00:20:54.920 ID:

>>2 >>3 いや有名になるっていうか元々そこそこ再生回数と登録数がないと入れないらしいが?

:2016/09/07(水) 00:19:48.204 ID:

仕事くれるからね
手伝いとか道具の用意もしてくれる

:2016/09/07(水) 00:22:05.907 ID:

>>4 道具の用意ってあいつらメントスとコーラぐらいのレベルの資金しか使ってなさそうな動画ばっかだけどヒカキン以外

:2016/09/07(水) 00:26:33.596 ID:

>>7
1000円自販機を売り切れにしたりTCGを1カートン買って査定に出してそのまま無料で寄付するハーフ金髪もいるんだがな

:2016/09/07(水) 00:34:03.100 ID:

>>8 ヒカルってやつだろ?そいつは元々金持ちだよ
起業家ヒカルって調べてみろ

:2016/09/07(水) 00:42:31.875 ID:

>>10
知っとるわそんなん
重要なのは金の使い方であって元から金持ちだとかはどうでもいい

:2016/09/07(水) 00:20:27.911 ID:

UUUMに入らなくていい奴何人かいるよなwww

:2016/09/07(水) 00:30:36.830 ID:

ショップとテナントの関係。有名ブランドを誘致すると外のショップが入りたがる。

:2016/09/07(水) 00:34:52.994 ID:

搾取団体ってホンマどこにでも現れるな

:2016/09/07(水) 01:45:05.214 ID:

まあ何かメリットあるんでしょ
これからも同じ再生数得られるかもわからんし

:2016/09/07(水) 01:53:36.168 ID:

あいつらが紹介してる物って企業からの依頼があってやるんだろ?
その契約とか準備を任せられるだけでもメリットだよ
全部自分でやってたら毎日動画アップとか不可能だし

:2016/09/07(水) 01:59:58.351 ID:

団体で再生田作れるのはでかいと思う

:2016/09/07(水) 03:56:03.686 ID:

集団ストーカーに会う→わかる
そいつらをカメラで撮影←百歩譲ってわかる
俺はお前が俺を見たの見たぞ←???

:2016/09/07(水) 04:29:34.581 ID:

作家の組合とかに近いんじゃないの
自営で国民健康保険入るよりいいんちゃう

:2016/09/07(水) 02:11:58.140 ID:

お前ら詳しいのな

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-MCN・事務所, まとめ記事
-