rss1

YouTubeまとめ マックスむらい

【朗報】AppBank「麻雀ツモツモ」専門チャンネルがマックスむらいを凌駕する再生回数だと話題

投稿日:

89:2017/04/10(月) 11:58:24.16 ID:

こいつ最近麻雀もやり出したし。

108:2017/04/10(月) 12:03:27.70 ID:

>>89
おっよう知っとるやん
AppBankは最近麻雀ツモツモっていうアプリをリリースしたから皆も遊んでや
新しく作った公式チャンネルで動画アップして再生数も上々みたいやわ

115:2017/04/10(月) 12:05:47.75 ID:

>>108
サムネがつまらない

120:2017/04/10(月) 12:06:54.06 ID:

>>108
見せる気のないサムネだなぁ

132:2017/04/10(月) 12:08:11.90 ID:

>>108
ジバニャンのパクリみたいなのいて草

109:2017/04/10(月) 12:03:52.49 ID:

なんで嫌われてるの?

117:2017/04/10(月) 12:05:53.25 ID:


アンチコメは警察に通報するとか言ってて草
ネットやり過ぎで脳が中学生まで劣化してるやんけ

118:2017/04/10(月) 12:05:56.05 ID:

むらいと麻雀打ってた女流プロが癌になってるんやで

124:2017/04/10(月) 12:07:29.54 ID:

低評価でも見てもらえるだけマシ
評価自体が付かなくなった時が本当の終焉

127:2017/04/10(月) 12:07:46.51 ID:

パズドラやってりゃ誰でも人気になれた時代
こいつ自体に人気になる要素はない

128:2017/04/10(月) 12:07:47.08 ID:

こいつももう生きてけるだけ稼いだだろ
もうええやん

130:2017/04/10(月) 12:08:00.62 ID:

おもろないオッサンの旅とか誰が見たいねん

133:2017/04/10(月) 12:08:15.48 ID:

MAX THE MOVIEすごかったやろ

144:2017/04/10(月) 12:09:57.16 ID:

有名人が嫉妬されるのはわかるけどだからこそ品行方正にせなあかんやん
なんでこの人コメントでバトルしちゃうの

149:2017/04/10(月) 12:10:48.98 ID:

こいつの総資産やばいよな
他の社員は今すぐ逃げた方がええわ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491791853/

 

キッズ
コピーチャンネルかと思って検索したら本物だったwww
ようつべ速報
流石に、麻雀ゲームは有名なのいくつもありますし、差別化も難しいでしょうね
キッズ
ツムツムっぽいゲーム作ったほうが良かったんじゃね?

nend

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.