まとめ記事 木下ゆうか

UUUM所属のYouTuberで打線組んでみだ

2016/10/06

:2016/03/20(日)14:50:50 ID:

UUUMというのは基本的にYouTubeの動画投稿のみで活動してる芸能プロダクションのこと
YouTubeでのアカウント名で打線組んでみます
あまり知らないのもいて解説をするにしても妙な感じになりそうだが…
1. (三)瀬戸弘司 / Koji Seto
2. (右)MasuoTV
3. (二)HikakinTV
4. (中)はじめしゃちょー(hajime)
5. (遊)SeikinTV
6. (一)JETDAISUKE
7. (左)Tora Channel
8. (捕)sasakiasahi
9. (投)木下ゆうか


:2016/03/20(日)15:03:56 ID:

2番今宮打線やんけ!

:2016/03/20(日)15:04:33 ID:

普通の奴らばっかで草

:2016/03/20(日)15:11:59 ID:

ピッチャーが2回6失点やな
「木下ゆうか」の画像検索結果

:2016/03/20(日)15:20:06 ID:

>>4
いつも思うんだけど、何で9番嫌われてるん?
この人一応知ってるけど

:2016/03/20(日)17:53:03 ID:

>>5
いやワイは嫌っとらんけどもこの重量打線にピッチャー木下ゆうかはアンバランス過ぎると思っただけやしいて言うなら喋り方とかはじめに媚びてるようにも見えるから嫌われとんのかな?

:2016/03/20(日)17:55:45 ID:

後半全部オワコンやんけ!

:2016/03/20(日)17:58:15 ID:

>>7
ジェットダイスケはベテランとして下位打線安定させてるからセーフ

:2016/03/20(日)18:01:27 ID:

>>8
UUUM関係無いけど、この前久しぶりにMEGWIN見たら本当のオワコンと化してて笑った再生回数4桁って下級と変わらんやんけ

:2016/03/20(日)17:59:40 ID:

う~むこの

:2016/03/20(日)18:04:03 ID:

uuumじゃないけどpdrすこ

:2016/03/20(日)18:06:50 ID:

PDRは歯を何とかしてほしい

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-まとめ記事, 木下ゆうか
-, , , , , , ,