アニメ・漫画 シバター

【悲報】シバターが実写版「攻殻機動隊」のレビューをするも、ニワカ知識を指摘されるwww

投稿日:2017-04-11 更新日:

790:2017/04/11(火) 08:18:40.95 ID:

攻殻機動隊でビートたけしについて一言も感想がなかった

791:2017/04/11(火) 08:39:11.96 ID:

正論おじさん笑

792:2017/04/11(火) 09:10:15.03 ID:

シバター本当に攻殻機動隊全部見てる?
素子は脳みそは生身だぞ?一気ににわかっぽく見えて残念だわ。

795:2017/04/11(火) 11:36:02.28 ID:

おいシバター!
攻殻にわかやんけ!!

802:2017/04/11(火) 12:22:32.52 ID:

月に動画1本だけでいいのに強迫観念のように必ず絶対に一日一本動画を撮るのはキツいよな

804:2017/04/11(火) 13:00:20.94 ID:

今月のヒカルの収入1億超えるらしいけどシバターはもうかってまっか?

805:2017/04/11(火) 13:03:59.45 ID:

さすがに今月はウソだろ
まだ11日しか経ってないぞ

806:2017/04/11(火) 13:18:08.07 ID:

茶番劇劇団システム

816:2017/04/11(火) 14:45:26.29 ID:

なんでアニ豚に媚びだしたの?

817:2017/04/11(火) 15:00:21.63 ID:

もともとシバターは漫画たくさん持ってるオタクで進撃の巨人を悪く言ってるけどちゃんと買って揃えてるからアニメも好きなんだろう

818:2017/04/11(火) 15:07:52.72 ID:

漫画持ってるからオタクってのは解せないね
ネタ探しにちょっとかじっとくかって感じかパチスロでちょっとやったから見てみようとかそんな浅はかな感じ

819:2017/04/11(火) 15:10:16.60 ID:

前々から映画のレビューまがいのことはしてるぞ
「君の名は」なんかもやってた気がする

824:2017/04/11(火) 15:48:25.18 ID:

物申す系がむずかしくなってきたからアニメ批評で食いつなぐ作戦かな
ヒカルのキャラが強いからキャラを模索してるのかもねw

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1491525181/

 

つべ速
草薙素子は脳と脊髄の一部以外は義体化(機械化)してるので、動画内で伝えたい事がちょっと変わってきますね
キッズ
やっぱタチコマ出て来るS.A.C派だな

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-アニメ・漫画, シバター
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.