YouTubeまとめ ゲーム 瀬戸弘司

【悲報】瀬戸弘司、ドラクエ11とゼルダの伝説を比較して批判されるwww

投稿日:2017-04-13 更新日:

1:2017/04/12(水) 15:39:27.66 ID:

https://mobile.twitter.com/eguri89/status/851670950730792960

https://mobile.twitter.com/eguri89/status/851671282420666371

ゲームまっっっっったくやってないくせに…
こういうの見てるとイライラするの俺だけか?
例えるなら
100円寿司しか食ってないくせにこれで十分w回らない寿司?どうせ同じだろw
って言ってるみたいな

33:2017/04/12(水) 16:18:06.75 ID:

>>1
ゼルダが100円寿司ならドラクエはうまい棒だぞ

36:2017/04/12(水) 16:22:15.71 ID:

>>1
寿司で例えるなら寿司職人によって不味い美味いあると思うんだが?
回らない寿司ならなんでも美味いと思うのお前も寿司を知らないとしか思えんな。

2:2017/04/12(水) 15:40:35.52 ID:

こいつの動画マンネリ過ぎて観なくなったな

3:2017/04/12(水) 15:41:20.59 ID:

>>2
批判→やっぱおもしれー
これの1パターンばっか
ゲハ民より老害だよ瀬戸弘司は

4:2017/04/12(水) 15:41:40.37 ID:

忘れられるFF15w

7:2017/04/12(水) 15:43:27.82 ID:

>>4
2枚目
俺の言いたいこと言ってくれてるよ…
まともなやつもいるもんだね
ツイッターにも

14:2017/04/12(水) 15:50:53.17 ID:

>>7
ゲハにまともな人がいるのと同じくらいの割合でツイッターにもまともな人いるよ

5:2017/04/12(水) 15:42:08.05 ID:

人それぞれだしイライラする必要ないでしょ

6:2017/04/12(水) 15:42:14.32 ID:

瀬戸「ゼルダ面白いなぁ」
自称ゲーマー「!」シュバババババ(走り寄って来る音)

8:2017/04/12(水) 15:43:58.94 ID:

トップと比べちゃ駄目だろ
前菜と比べたれや

9:2017/04/12(水) 15:44:25.24 ID:

スクエニキッズイライラw
時代遅れのショボゲードラクエ(笑)

10:2017/04/12(水) 15:45:49.93 ID:

瀬戸ガイシの動画いろいろみりゃわかるけど
こいつ炎上くせえことやって視聴率伸ばすようなことしてるからな
スイッチに開封動画なんか見たら任豚激怒すんじゃね?

11:2017/04/12(水) 15:46:01.56 ID:

矢作じゃないのか…

12:2017/04/12(水) 15:48:24.88 ID:

うわぁゴキはまた迷惑かけてんのか...

13:2017/04/12(水) 15:50:33.02 ID:

ドラクエと比較するなよって意見はわかるが
「洋ゲー大作の方が凄いんだが?」って絡みに行ってる奴キモすぎ

15:2017/04/12(水) 15:51:01.96 ID:

ゴキエニイライラしすぎだろ
ボンバーマンはこいつのtwitter使って騒いでたのに

16:2017/04/12(水) 15:51:05.93 ID:

こいつは全然ゲームを知らないし好きでもないよ
Apple信者装ってるけどこっちもガチ勢からニワカで煙たがられてる
メンタルが弱いから30中盤でもう白髪だらけだしな

23:2017/04/12(水) 15:58:24.89 ID:

>>16
つまり>>4の二枚目だよな
知らないくせにぺちゃくちゃ喋りすぎ

17:2017/04/12(水) 15:51:54.82 ID:

そう思うならお前が瀬戸弘司と同じくらい発言力のあるユーチューバーになって発信すれば良いんじゃね?w

18:2017/04/12(水) 15:53:16.46 ID:

まーたゴキ凸したの?
どんだけゼルダに精神やられてんだよw

19:2017/04/12(水) 15:53:21.02 ID:

ゼルダは最強のオープンワールドなので
オープンワールドするならゼルダだけしておけば間違いない
よって何の問題もなし。

50:2017/04/12(水) 16:45:23.55 ID:

>>19ファンタジーワールドから出てこい

199:2017/04/12(水) 20:50:28.66 ID:

>>19
ステルスゲーはMGSしか知らない糞馬鹿と一緒だな

20:2017/04/12(水) 15:56:53.16 ID:

鳥山明の絵柄が二次元すぎて
世界観とマッチしてないんだわ
それだけで、キャラもモンスターも浮いてしまってる

31:2017/04/12(水) 16:16:38.16 ID:

>>20
鳥山自身は漫画家として名を得る前はモデラーだった為か
後にアラレかDBかのフィギュアが作られる時にモデラーが「二次元の嘘がなくて驚いた」とか言ってたらしいがな

46:2017/04/12(水) 16:38:29.45 ID:

>>20
ドラゴンボールのゲームは別に浮いた感じないよ

21:2017/04/12(水) 15:56:54.76 ID:

別に色んな立場の人間の意見があって良いと思うがな
特にドラクエみたいなゲームはライト層からの意見も大事だと思うが

22:2017/04/12(水) 15:57:42.06 ID:

ゴキちゃん突撃してんね

24:2017/04/12(水) 16:00:33.95 ID:

ゴキブリ突撃中wwwwwwwwww
[email protected] 19 時間前
返信先: @eguri89さん
ドラクエとゼルダ比べるとか頭悪いかよ
唐揚げと黒糖かりんとうどっちが美味しい?って言ってるのと同じだわ

27:2017/04/12(水) 16:10:26.19 ID:

>>24
黒糖かりんとうw
ドラクエはうんこと言いたいのかな

25:2017/04/12(水) 16:06:56.23 ID:

昔のゼルダ脳は謎解きの仕掛けくらいしか反応しなかったけど
今作はフィールド全体をゼルダ脳にしちゃうからなぁ
まぁ「任天堂製品」だから公の場で発言しちゃって色々大変な事になってるけど
他社が作ってても同じくらいの影響力与えてたと思う
ジャスコとかGTA比較対象に挙げてる人ほど良く理解してないで発言してる気がする

26:2017/04/12(水) 16:07:26.94 ID:

古いコピペを知ってることで粋がってるバカみたいだな

28:2017/04/12(水) 16:12:45.47 ID:

ゴキイラでワロタw

29:2017/04/12(水) 16:13:34.24 ID:

頭悪いとか言ってるやつ瀬戸って高学歴だろ

30:2017/04/12(水) 16:13:59.18 ID:

ハリウッド女優を持ち上げてAKBをブスっていうようなもんだろ
何がしたいんだこいつは

32:2017/04/12(水) 16:16:39.03 ID:

実際ドラクエはゼルダどころかFF15よりもペルソナ5よりも圧倒的にショボいじゃん
数年前に発売されたゼノブレイドクロスとかいう無名ゲーよりもショボい
「進化しないのがドラクエ良さダカラー」とか惨めな事は言わないでね
聞き飽きた

37:2017/04/12(水) 16:22:27.22 ID:

>>32
グラだけしかみてないのか?
シナリオの面白さとかそういうところも観れるようになれよ

40:2017/04/12(水) 16:27:05.16 ID:

>>37
ドラクエ11のシナリオってどんな感じになるの?
昨日公開された映像を見て「時代遅れなゲームだなぁ」と思った人に、「シナリオが面白いかもしれないから買えよ!」とか言うの?

34:2017/04/12(水) 16:18:24.48 ID:

こいつに必死に凸してる連中もゼルダ未プレイなのが面白いところ

35:2017/04/12(水) 16:21:00.96 ID:

俺ユーチャーバーのなかでこいつが一番好き
ミツアキTVラップは秀逸

38:2017/04/12(水) 16:23:35.51 ID:

昨日の実機プレイで、敵に生活感が感じられる様にしたんですよ、とかなんとか説明しながら敵の目の前を横切ってるのに、敵がガン無視して追いかけても来ないのにはあれ?って思ったわ

39:2017/04/12(水) 16:23:38.09 ID:

スクエニ最高傑作オープンワールドのFF15あるのにほんとツイッターはろくなのいない

41:2017/04/12(水) 16:29:11.33 ID:


>>39
あくまでスクエニの中でならなw

113:2017/04/12(水) 18:38:39.12 ID:

>>41
ジャスコと比べても?

42:2017/04/12(水) 16:31:55.06 ID:

グラとかの話は別としてマップとか内容とかを
まだプレイしてないのに何でわかるんだエスパーかよ
やってから存分に批判すればいいのに
まぁ、俺もこの人の想像どうりの内容だとは思うがw

47:2017/04/12(水) 16:40:56.56 ID:

>>42
それもツイッターのやつが指摘してる
発売すらしてないのに比較してるとかおかしいと
まあゲハカスも発売すらしてないのにクソクソ言いまくってるガイジしかおらんがw

43:2017/04/12(水) 16:32:05.21 ID:

もちろんジャンルも違うし求められるものも違うっていうのも分かるし
期待する部分が違うじゃねーか!ってツッコミは存分に理解出来るんだけど
肝はその部分じゃなくて瀬戸弘司をニワカとするのなら
そのニワカでさえそういう風に感じてしまったという影響力の怖さだと思う

44:2017/04/12(水) 16:33:36.41 ID:

こいつがボンバーマンの遅延で騒いでた時は
ゴキちゃん持ち上げてたやんww

45:2017/04/12(水) 16:37:45.56 ID:

ドラクエ11はオープンワールドじゃないだろ

48:2017/04/12(水) 16:41:36.23 ID:

キャラデザもグラも糞でもっさり戦闘
テキストが神ってることを期待するしかねぇなぁ
まぁテキストでまともに語られるのが5が最後な時点でそれもとうの昔に終わってるんだが

49:2017/04/12(水) 16:44:32.97 ID:

この人ゲーマーじゃなくて、ガジェオタだろ?
ゲーマー以外はコメントしちゃいかんのか?

51:2017/04/12(水) 16:52:38.09 ID:

ドラクエ11とかいうゴミを神ゲーと比べるなんてゼルダに失礼だよ

52:2017/04/12(水) 16:53:20.97 ID:


な?キチガイだろ?

53:2017/04/12(水) 16:53:26.96 ID:

ドラクエファンというより任天堂アンチに見えるよ

54:2017/04/12(水) 16:55:01.10 ID:

言ってることは当たってる
ゴキが突撃しててワラタ

55:2017/04/12(水) 16:58:27.26 ID:

ゼルダは面白いし良いゲームなんだけど、他のオープンワールドを超越するかと言われるとえ??って感じだな
総合力で言えばまだSkyrimにも勝ててないしTES6が出たら更にその上を行くだろうからなぁ
別に個人の感想は自由だけど下手に知名度あると発言に責任が伴って面倒くさそう

56:2017/04/12(水) 17:01:29.00 ID:

コアゲーマーが聞いたら
イラっとくるだろな

57:2017/04/12(水) 17:03:10.70 ID:

ボンバーマンのときはあれだけ持ち上げてたのに…

58:2017/04/12(水) 17:03:24.16 ID:

そもそもオープンワールド最高傑作と言われてもオープンワールドもいろいろなジャンルがあるから比べられないだろ。
アクションアドベンチャーゲームのゼルダとクライムアクションのGTA5やオープンワールドRPGとかほとんど別ジャンル。

60:2017/04/12(水) 17:04:10.35 ID:

きっしょ

61:2017/04/12(水) 17:04:13.38 ID:

ゼルダがのオープンワールドのトップ?www
ユーザースコアが低いのが何となくわかる

62:2017/04/12(水) 17:05:51.22 ID:

2枚目は兎も角1枚目に噛みついてる奴は気持ち悪い
事実じゃん

63:2017/04/12(水) 17:09:33.11 ID:

この人昔はかなりゲームやってたって言ってるよ
昔はだけどね

65:2017/04/12(水) 17:10:39.48 ID:

>>63
WIIUの開封動画でPS2からゲームは一切やってないって言ってたな

64:2017/04/12(水) 17:09:51.69 ID:

今思ったが瀬戸ガイジくん
3DS版についたはなにもねーなwwwwwwwwwww

66:2017/04/12(水) 17:12:32.85 ID:

ゴキブリイライラしててワロタw
PSになにひとつ良いニュースがないからなぁ

70:2017/04/12(水) 17:15:15.81 ID:

>>66豚のファンタジーワールドではな。
>>67瀬戸康史知らない人か?とっくにwiiuでマリオとかゼルダ無双とかやって全然久しぶりじゃないぞ。

75:2017/04/12(水) 17:17:04.83 ID:

>>70
有名なyoutuberって事しか知らない

81:2017/04/12(水) 17:22:40.00 ID:

>>75ゲームチャンネル見たらわかるけど結構やってるな。おーばウォッチやってるとか知らなかった。
全然久しぶりじゃない。ただどれも話題取りにしか見えない。ほとんど数回とかで終わって、まともに続いてるのマリオとマイクラとスプラトゥーンだけだな。

83:2017/04/12(水) 17:23:25.64 ID:

>>81
瀬戸ガイジオバウォチやってんのかよwwwwwwwwwww
知らんかったわ

67:2017/04/12(水) 17:12:47.50 ID:

久々にゲームに復帰したオジサンに刺さるゲームって感じだよね
それはそれで良いと思うオッサンもっとゲームを買って市場を潤してくれ

68:2017/04/12(水) 17:13:52.41 ID:

そういえば瀬戸康史任天堂ハード以外のゲームやったか?スマホのランゲームしか記憶ない。

69:2017/04/12(水) 17:14:51.67 ID:

>>68
それは誰なんだい?

71:2017/04/12(水) 17:15:56.56 ID:

>>69誤字。瀬戸弘司

73:2017/04/12(水) 17:16:12.18 ID:

>>68
PSVRテンバイヤーから買ってるんだよなぁ

76:2017/04/12(水) 17:20:01.01 ID:

>>73買ったのか。知らなかった。検索して見たらほとんどしてないな。サメとホラーとサマーレッスン2回だけ。

77:2017/04/12(水) 17:20:24.79 ID:

>>73
うわあ、マジカ

74:2017/04/12(水) 17:16:46.93 ID:

>>68
サマーレッスンやってたじゃん

72:2017/04/12(水) 17:16:07.95 ID:

PS2って2000年なんだ
結構経つな

78:2017/04/12(水) 17:21:03.78 ID:

大金出してPSVR買ったのにニンブタ扱いは酷いなぁ

79:2017/04/12(水) 17:21:38.19 ID:

このおじさんゼルダは買わないって言ってなかったっけ?

80:2017/04/12(水) 17:22:24.99 ID:

比較対照が直近のゼルダだけなのが説得力を下げてるんだよな
ただ、もっと色々やってるのを示しても同じようにスレ立てられてるだろうけど

82:2017/04/12(水) 17:22:44.34 ID:

誰も豚扱いしてない件

84:2017/04/12(水) 17:23:54.91 ID:

てかオバウォチのグラを見て
ゼルダはドラクエ11より綺麗!とかアホなこと言ってるって
もうこいつわかんねーな

85:2017/04/12(水) 17:26:30.16 ID:

>>84
7回だけで去年の8月8日から放置だけどな。こいつは結構シリーズ作ってるけどほとんどすぐ放置する話題取りだからな。
謝罪もほとんどしてない。あたかも当然のように放置してる。

86:2017/04/12(水) 17:26:36.09 ID:

実際綺麗だからしゃーない

89:2017/04/12(水) 17:29:13.79 ID:

>>86
ドラクエの終わりっぷりやばいよなぁ

87:2017/04/12(水) 17:28:05.77 ID:

自機が悪いってw
ゼルダを7月の29日まで引っ張るのかよ

88:2017/04/12(水) 17:28:10.35 ID:

ていうか正直ドラクエ11がショボグラすぎる。3DSがゴミクズだからすごく見えるけどよく見たらとてもps4とは思えないクソグラ。

90:2017/04/12(水) 17:31:35.20 ID:

飽きっぽいにわかくさいおっさんにここまで言わせることがすごいんだよなあ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1491979167/

 

キッズ
なんか有名人って大変だな・・・
キッズ
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ゲーム, 瀬戸弘司
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.