まとめ記事 シバター 事件・事故

【速報】シバター賭博行為で書類送検される

2016/10/07

:2016/09/12(月) 19:59:58.203 ID:



:2016/09/12(月) 20:14:21.907 ID:

これコラで虚実なら>>1が訴えられるぞ

:2016/09/12(月) 20:18:18.010 ID:

>>54
残念ながら虚実じゃないから逮捕される訳ないんだよなぁ
NHKでバッチリ映ったぞ

:2016/09/12(月) 20:01:43.718 ID:

マジで?

:2016/09/12(月) 20:02:20.147 ID:

チンピラみたい
ユーチューバーにも色々いるんだな

:2016/09/12(月) 20:02:22.312 ID:

オワタwww

:2016/09/12(月) 20:03:30.721 ID:

こマ?
それならメシウマだわwww

:2016/09/12(月) 20:03:54.926 ID:

HIKAKINの本燃やした奴だぞ本気で言ってんのかお前ら

:2016/09/12(月) 20:04:22.394 ID:

>>17
知ってるけど知らん振りやろなぁ

:2016/09/12(月) 20:04:42.979 ID:


自分で言ってることマジになっててワロタwww
動画では「ユーチューバーはいつどうなるか分からないから将来の夢にするのはやめろ」的なことを子供に言ってるんだけど

:2016/09/12(月) 20:04:52.824 ID:

こいつまじで気持ち悪いからしんでほしい
ついでにヒカキンとかいうやつもね
ていうかユーチューバー全員死ね

:2016/09/12(月) 20:05:22.632 ID:

>>22
きもちわるいしウザいよな

:2016/09/12(月) 20:05:41.266 ID:

やったぜ。

:2016/09/12(月) 20:05:58.035 ID:

この頃とは大分印象変わったよな

:2016/09/12(月) 20:06:34.859 ID:

説教ほざいてる無職やん
一生刑務所から出すな

:2016/09/12(月) 20:06:37.682 ID:

リアルタイムで検索したらガチっぽかった

:2016/09/12(月) 20:07:23.101 ID:

自称パチスロライター()も似たようなことやってるけどな

:2016/09/12(月) 20:08:07.513 ID:

ちなみに問題の動画
企画で1位が全員のパチスロの勝ち分を総取り出来るって企画
これがアウトやった模様

:2016/09/12(月) 20:11:10.007 ID:

>>40
パチ自体をまずなくせよな
こいつらは捕まっていいけど

:2016/09/12(月) 20:08:16.646 ID:

シバターのキャラはネタだとしてもうざいんだよな

:2016/09/12(月) 20:08:25.798 ID:

この人結構好きでたまに見てたのに残念だなあ

:2016/09/12(月) 20:08:34.776 ID:

どっちかってーと炎上商法だろ

:2016/09/12(月) 20:09:51.330 ID:

全て2chからソース得てネタしてるから嫌い

:2016/09/12(月) 20:09:52.507 ID:

ヒカキンのちびまる子ちゃんスクラッチは批判してたくせに、自分はそれ以上のことやってんだもんなww

:2016/09/12(月) 20:59:49.224 ID:

>>45
お前は論点ズレすぎてバカすぎる。ヒカキン叩いたのは子供相手に賭博云々やろ。今回の件と全く接点がないヒカキン信者頭悪いやつばっかやのう

:2016/09/12(月) 20:10:45.741 ID:

ついこのあいだ、やっと月収100万いったって言ってたのに
まあプロレスの収入込だが

:2016/09/12(月) 20:11:40.225 ID:

>>46
月収100万で貯金が1000万超えたばっかなのにねぇ・・・

:2016/09/12(月) 20:11:16.579 ID:

(´・ω・`)これで再生数上がるね。おいらは見ないけど

:2016/09/12(月) 20:11:50.927 ID:

今更書類送検されたところでって感じだろって思ったけど
こいつよく人に説教してるよな

:2016/09/12(月) 20:12:05.257 ID:

ここでこいつの知名度はないだろ
思考はネラー寄りだけど面白くないもん

:2016/09/12(月) 20:13:20.139 ID:

ヒカキンの本燃やしてキッズマジギレの流れは面白かった

:2016/09/12(月) 20:15:57.323 ID:

これ参加してたよっさんと横山緑もヤバいんじゃね??

:2016/09/12(月) 20:16:10.362 ID:

お得意の炎上狙った自演やろコレ

:2016/09/12(月) 20:16:35.410 ID:

「よっさん」
実質ニートで推定月収40万円

:2016/09/12(月) 20:16:45.450 ID:

シバター犯罪者の仲間入りか

:2016/09/12(月) 20:17:21.105 ID:

2chでも割と知られている「暗黒放送 / 横山緑」推定月収は70~80万円とされている模様

:2016/09/12(月) 20:17:21.421 ID:

こういうやつはYouTubeとかサイト側が垢BANするしかないだろうな。

:2016/09/12(月) 20:18:21.095 ID:

ワロタwww

:2016/09/12(月) 20:25:20.087 ID:

>>64
お前の無様な必死にワロタwww

:2016/09/12(月) 20:18:32.589 ID:

刹那に生きる人達だから別にいいんじゃないの

:2016/09/12(月) 20:18:42.202 ID:

ニコ生の大手配信者も逝ったああぁぁぁぁぁぁ!!wwwwwwwwwwww

:2016/09/12(月) 20:19:27.475 ID:

ここのメンバーみんな巻き添いか

:2016/09/12(月) 20:20:00.140 ID:

こいつ家とか特定されてないん?
スネークしたいわ

:2016/09/12(月) 20:20:49.691 ID:

>>68
とっくの昔に特定されてるだろ
それで訪れた奴を返り討ちにした記録を動画にしてた

:2016/09/12(月) 20:21:00.169 ID:

>>68
一回ドローン少年のノエル君がドローンで撮影してたよシバターの仕込みなのは確実だけど

:2016/09/12(月) 20:33:28.361 ID:

>>73
丁度オナってる時になwww

:2016/09/12(月) 20:31:47.442 ID:

>>68
もう何年も前にバレてるよ
実家の住所と店の名前が
ピアキャスやニコ生で何度も凸されてる

:2016/09/12(月) 21:21:57.915 ID:

>>68
やめたほうが良いぞ
こいつレスラーだからヘタしたらボコされる

:2016/09/12(月) 20:20:04.822 ID:

賭博店で賭博行為を生中継←アウト←は?

:2016/09/12(月) 20:20:10.623 ID:

いつのニュースだこれ
2時間くらいNHK見てるけどこんなんなかったぞ

:2016/09/12(月) 20:20:38.613 ID:

NHKの画像もツイッターに上がってるけどコラ?
コラだったら画像流した奴がやばいんじゃないの?

:2016/09/12(月) 20:21:45.820 ID:

シバターがときどやってた質問コーナーって動画が特にうざかった印象

:2016/09/12(月) 20:23:36.997 ID:

天国のsyamuさん見てますか?
やりましたよ 斉藤光に喰らわせてやりましたよ

:2016/09/12(月) 20:24:22.705 ID:

こいつってドローン使って逮捕されたやつ?

:2016/09/12(月) 20:25:14.277 ID:

>>76
あれは別の人だよ

:2016/09/12(月) 20:32:46.336 ID:

そのパチンコ店も営業停止にしてくれや

:2016/09/12(月) 20:33:45.180 ID:

シバターは料理動画だけだしとけ

:2016/09/12(月) 20:34:42.758 ID:

大家健にこれ以上迷惑かけるな

:2016/09/12(月) 20:36:11.368 ID:

クソザコレスラーwwwwwww

:2016/09/12(月) 20:36:23.898 ID:

思えばノエルは書類送検されたしシャムさんは挫折したし、こいつと関わるとろくな事が無いのかもしれない

:2016/09/12(月) 20:40:15.182 ID:

なんでお前らYouTuberに詳しいの

:2016/09/12(月) 20:45:07.262 ID:

マジで死なないかなぁコイツ

:2016/09/12(月) 20:56:41.120 ID:

ガセコラやろ
本人がわざわざリツイートしてるし、動画消えてないし、動画で来月も同じイベントする告知までしとるしというか、ジャンバリでもおじ5でトップライターのしんのすけ、ういち、魚拓、沖ヒカルも普通に総取りやってるからな

:2016/09/12(月) 20:59:34.809 ID:

YouTuberははじめ社長と非課金しかしらん

:2016/09/12(月) 21:00:11.026 ID:

ヒカルと禁断のアレは賭博だよなぁ

:2016/09/12(月) 21:15:28.973 ID:

底辺だろどうせ

:2016/09/12(月) 21:17:52.489 ID:

>>99
君が月給100万以上稼いでるなら底辺ですね
君がそれ以下ならどちらが底辺でしょうね

:2016/09/12(月) 21:20:23.825 ID:

>>100
そんな稼いでんのか
なんで話題にすらされないやつなのよ

その後の経過はコチラ・・・

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, シバター, 事件・事故
-, , ,