Fischer's YouTubeまとめ

【議論】フィッシャーズの魅力って何?

投稿日:

407:2017/04/03(月) 09:36:08.46 ID:

マジレスやねんけど、フィッシャーズて何が魅力?
結構本気で教えて欲しい。まったくおもしろいと思わへんねんけど…
好みて言われたら終わりやからそれはなしで。
ほんまにしょうもない動画でも高評価の数とかおかしいし。
なんであんな人気なんや。

408:2017/04/03(月) 09:42:16.28 ID:

好みの問題としか言いようがない
俺はンダホ見たさで視聴してる

409:2017/04/03(月) 09:42:30.90 ID:

色んな意味でわかりやすいところじゃないかな?

410:2017/04/03(月) 09:45:31.20 ID:

おもろくないって人って日常的にああいうわちゃわちゃした感じだから面白味が理解できないんじゃ?
面白いって人はわちゃわちゃした感じになれないぼっち衆だからなのか?

418:2017/04/03(月) 15:47:00.90 ID:

>>410
ぼっちはわちゃわちゃが癇に障るんじゃないのか?
自分は結構わちゃわちゃしてたから懐かしい気分になれる

411:2017/04/03(月) 11:04:16.03 ID:

マサイとモトキがシルクに化粧してる動画は普通におもろかった
最近のは見る気になれん

412:2017/04/03(月) 11:59:38.97 ID:

みんなで飯食ってるとこ撮っただけの動画とかはもうファンのためだけにあるようなもんだな

413:2017/04/03(月) 13:11:20.73 ID:

フィッシャーズはメンバー同士の掛け合いや楽しんでる明るい感じが受けてるとこが強みだよな
ただ遊んでるだけで面白い
なんだかんだトーク力があるんだと思うよ

414:2017/04/03(月) 13:50:16.29 ID:

モトキが可愛すぎる
ああいうのんびりした雰囲気の男の子癒される

415:2017/04/03(月) 14:18:32.98 ID:

ぺけとか普通にその辺歩いてたらスカした感じのやつに見えると思う
それが公園だのゲームだので全力で遊んでるのが意外で面白い
一見エラそうに見えるやつとかウェーイなやつとかも
意外といい奴なのかもしれないってシルク見てたら思った

416:2017/04/03(月) 14:29:32.40 ID:

ぺけに関してはキモオタだと思ってました

417:2017/04/03(月) 14:47:28.62 ID:


コメント欄見てるとマサイの顔ファン増えたなって思う
あの中じゃ顔面偏差値高い方だと思うが普通だろ

422:2017/04/04(火) 10:18:48.26 ID:

マサイってイケメンか?

425:2017/04/04(火) 12:29:40.15 ID:

ぺけたんってぶっちゃけたいして歌上手くないような

427:2017/04/04(火) 13:24:53.92 ID:

>>425
技術だけなら結構いい線行ってる
いかんせんその技術を使う場面と声質に問題ありまくりでクセが強いせいで人によってはかなり嫌悪感あると思う
歌い手とかいうしょーもないプライド捨ててカバーじゃなくコピーしまくった方が良さそう
声質はセイキンに声帯移植して貰おう

426:2017/04/04(火) 12:36:42.11 ID:

アスレチックやスポーツ系のが一番好きなんだけど
ぺけたんがいるからシルクのぶっちぎり独走にならずに済んでるのは大きい

428:2017/04/04(火) 15:46:58.31 ID:

なんでも~がおもろかったけど
声に深みがないよねセイキンは響くいい声

429:2017/04/04(火) 19:16:01.31 ID:

ンダホの声の方が好きだな

431:2017/04/04(火) 21:18:42.48 ID:

シルクってどのくらい儲かってるのかな
人数いるけど動画ごとに出てる人数で割るやり方でウウムがしてくれてるだろうが
ヒカキンみたいに会社のお偉いさんの仕事も持てればいいけど
普通に就職では人の下で働くタイプではないから難しいだろうね
アスレチック経営とか自営業すればいいのにな

433:2017/04/04(火) 21:31:31.29 ID:

シルクダホペケマサイはUUUM社員になった説もあるよ
UUUMに頻繁に出入りしてるらしいし企業案件はこの4人が多いし木下ゆうかの誕生日会でシルクが司会してたとかどうとか

434:2017/04/04(火) 22:18:09.54 ID:

>>433
シルクとンダホは可能性あるかもしれないけどぺけたんとマサイは無さそう
なんとなくだけど

435:2017/04/05(水) 00:07:09.91 ID:

うちも思うペケマサイはないだろ、
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483189751/

 

キッズ
まあ、モトキの独特の雰囲気が一番好きだけどな
つべ速
たまにいるザカオさんの存在感も捨てがたいですよ
キッズ
毎日、ンダホのTシャツネタ見るのも面白いけどなwwww

おすすめ記事

1
2
3

-Fischer's, YouTubeまとめ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.