Fischer's 事件・事故

【激怒】フィッシャーズ、車上荒し・騒音・迷惑訪問の被害が深刻になる

投稿日:2017-04-13 更新日:

471:2017/04/07(金) 17:17:11.96 ID:

Twitterでシルクキレてたね。その事で今日動画上げるらしいけど何のことだろう
472:2017/04/07(金) 17:26:19.67 ID:

また前みたいな公園の落書きとかじゃないの
473:2017/04/07(金) 17:28:19.40 ID:

シルクが切れるとかよっぽどの事だな
今日は心して見ようぜみんな
474:2017/04/07(金) 17:45:25.45 ID:

よしゃ
475:2017/04/07(金) 17:53:12.44 ID:

増えてるってことはまた落書きとかだろうなあ
476:2017/04/07(金) 18:02:46.31 ID:

落書きかあ
477:2017/04/07(金) 18:26:37.22 ID:

落書きじゃないみたいだね。
著作権の問題?かな
478:2017/04/07(金) 18:56:06.78 ID:

ツイッターですげえ思わせぶりに言ってる時点でネタにしか思えないんだがw
479:2017/04/07(金) 19:19:56.28 ID:

ンダホも怒ってるツイートしたねw
みんな思わせぶりだなあ
腐女子に激怒とかだったらおもろいのに
480:2017/04/07(金) 19:28:48.13 ID:

結構前から言われてたセカンダリ名乗って無断転載してる奴じゃない?
481:2017/04/07(金) 21:00:25.87 ID:

結構深刻だったな
482:2017/04/07(金) 21:18:14.61 ID:

犯人この中におるやろ
出て来いや
483:2017/04/08(土) 00:44:39.14 ID:

熱くなるのはわかるけど自分で犯人捕まえるとかやめておきなよ危ないよって
ひやひやしながら見てたから
「え?オレらが疑われたの?アハハ」って笑ってるンダホにめっちゃ癒された…
シルクが笑っててホッとしたよ…
484:2017/04/08(土) 01:08:34.24 ID:

今日の車上荒らしの動画やったやつ分かってるってガチなんかな
ただ犯人怯えさせるだけの嘘にしか聞こえへんかってんけどなぁいろいろ、、、
まあ、とっちにせよ車上荒らしみたいな中学生の延長みたいな子供じみたことするアホははやく捕まってほしいけどね
485:2017/04/08(土) 01:14:26.88 ID:

ダイブー説
487:2017/04/08(土) 08:01:35.79 ID:

車上荒らしにあったのはかわいそうだけど、車の中にバックとか貴重品を置いたまま車から離れてはいけないって教わらなかったの?
488:2017/04/08(土) 08:21:09.00 ID:

ペケたんの車はかわいそうだと思う。
けど、飲食店に入るときにカバンを車の中に入れたまま出るのもどうかと…。カーナビによっては車上荒らし警告とかあるし、自分だってカバン入れたままにする時は外から見えないようにするけどな。
狙われてるのがわかるんだったら、新車に買い換えて盗難防止オプションとかつけたほうがいいと思う。
ユーチューバーってなんで全部動画にしたがるんだろう?辺に煽らないで警察に任せたほうがいいと思うけど。
496:2017/04/08(土) 12:19:44.17 ID:

>>488
すでに何件も被害が出ててそのうちのいくつかは既に警察に相談済みってたぶん公にする予定は一切なかったんだろうね
東海のストーカーの件が表沙汰になって案外マイナスイメージばかりではないって分かってこっちも踏み切ったのかな
489:2017/04/08(土) 08:42:39.40 ID:

親と訪問してくる子供にウケるわ 迷惑すぎる
エンディングを大音量で流す深夜の車とかアホばっかり
ファン層が若いなあ 稼いでるyoutuberが防犯上高いマンションにこしていくの
わかるわ
490:2017/04/08(土) 10:09:13.65 ID:

被害すらも金に変えてく
492:2017/04/08(土) 10:32:29.75 ID:

>>490
悲しみすらも力に変えてく
みたいなありきたりな歌詞みたいでワロタ
491:2017/04/08(土) 10:20:01.01 ID:

親と訪問ってなにがしたいんだろう?
493:2017/04/08(土) 10:37:00.42 ID:

フィッシャーズハウスもオートロックのカメラ付きでしょ?明らかに怪しいなら出なきゃいいのに。
ユーチューバーってプライベートまで切り売りしてかわいそうだとは思うけど、フィッシャーズクラスならもっとセキュリティの高いマンションに引っ越せるんじゃないのかな?
494:2017/04/08(土) 10:55:48.26 ID:

親と訪問して来るってのが何気に一番びっくり
思考回路どうなってんだろその親子…
そして車上荒らし頻発してるとこにあんな格好のシルクがいたらそりゃ警察に怪しまれるわw
495:2017/04/08(土) 11:09:04.51 ID:

これ石田純一が同じことやって車上荒らし捕まえてるけど、その後警察にすげー怒られてたぞ
危ないから絶対しないでって
497:2017/04/08(土) 12:51:56.81 ID:

車上荒らしは無差別やろ
499:2017/04/08(土) 13:53:34.13 ID:

車上荒らしは無差別だったんだね。自分たちが有名だから車上荒らしに遭ったって思ってたってこと?
ただ、個人的には引っ越せば解決すると思う。また同じことをやられるかもしれないけど、自分たちが迷惑がってる分、近所の人たちも同じように迷惑に思ってるってことは気がついたほうがいいと思う。
503:2017/04/08(土) 17:34:48.26 ID:

実家にも被害あるんだろうね、家族は越せないよね
変わった苗字の家って見つけやすいし近所の公園は特定されるから
距離なしのファンが植木鉢とかかっぱらっていきそう
ジャニーズではないからみんな落ち着けって思う
知ってる人は知ってるけど知らない人には何のことはないただのお兄ちゃんたちやで

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1483189751/

 

キッズ
うわ~でたわ、速報(笑)さん何日前の話題出してるんですかね?
つべ速
本当にすみません

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-Fischer's, 事件・事故
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.