禁断ボーイズ

【悲報】禁断ボーイズの動画投稿頻度が激減・・・何があったんだ?

投稿日:2017-04-13 更新日:

721:2017/03/27(月) 01:17:07.94 ID:

俺ネクステ初期の3組割と好きやで。
それより妹が炎上したのにVAZに責任押し付けて、炎上中も後ろで隠れてたピンキーが1番タチ悪い。
728:2017/03/28(火) 11:55:20.77 ID:

メサイア居なかったら間違いなく零細のまま終わってたけどな
729:2017/03/29(水) 00:59:16.47 ID:

メサイアいなかったわ終わってた→100歩譲ってそうだね
メサイアがそもそも引退詐欺のネタしなきゃ終わらなかった→これ
730:2017/03/30(木) 11:42:29.42 ID:

なんかさ、春休み見てろよとか田中言ってなかった?
そのくせ全然動画上げてなくね?
登録者数も微増に留まってるし
734:2017/04/05(水) 02:37:09.32 ID:

田中、春休み本気出すんじゃなかった?
口だけかよw
しかもビビってサブ垢で呟いてるし
735:2017/04/05(水) 05:40:28.93 ID:

イベントでファンが押しかけすぎて怪我人出たらしいな
もうジャニヲタと大差ないじゃねーかw
738:2017/04/08(土) 02:20:48.00 ID:

もうこいつらヤル気ねぇ
投稿しなくなると久々に投稿しても見てくれんぞ
739:2017/04/08(土) 02:24:26.41 ID:

いっくんに彼女でも出来たんでしょ
741:2017/04/08(土) 20:32:49.71 ID:

最近メサイア氏が登場しない。
5日前から動画の更新が止まっている。
742:2017/04/09(日) 19:45:07.53 ID:

そういえば最近メサイア動画で
見ないけど、なんかあったのか
743:2017/04/10(月) 02:44:24.11 ID:

いっ君て何かに似てると思ってたけどなんも似てないわ
田んぼに泳いでそうなやつ
744:2017/04/10(月) 14:23:55.33 ID:

学校も行ってない、働いてもないのに、動画投稿が遅いのは何故?
745:2017/04/10(月) 14:29:18.76 ID:

>>744
手元に金がたんまりあって動画投稿する必要が無くなったから
746:2017/04/10(月) 19:52:27.75 ID:

四人で分けたらそんなに残らないと思う
税金と健保、年金払ったら一人頭足りないよ
747:2017/04/10(月) 19:58:54.14 ID:

こいつらやる気ねえじゃんネクステ脱退しろよ
748:2017/04/10(月) 22:45:55.29 ID:

投稿頻度気にしてイライラするやつは依存気味だからyoutube見るの控えるかチャンネル毎に登録してチェックするの辞めたほうがいいよ
ほんとに理解できんもん
同じヤツの動画が毎回おもしろいわけでもない、素人の気まぐれうpなのに、何故そこまで気になるのか
749:2017/04/10(月) 23:04:15.46 ID:

>>748
落ち着け田中
750:2017/04/10(月) 23:05:33.76 ID:

他の事務所の仲間がYouTube沸かせて頑張ってるときにこいつら何しとん
やる気無いならやめろよ
751:2017/04/10(月) 23:41:39.56 ID:

田中が春休み中の低YouTuber狙ってナンパしまくってるよ
752:2017/04/11(火) 00:40:17.61 ID:

メサイアの件で揉めてたらおもしろいな
753:2017/04/11(火) 00:40:45.67 ID:

田中っていかにもタナカって顔だよな
754:2017/04/11(火) 01:05:54.03 ID:

メサイアハゲにしたタイミングって、これから就活するのに、ぼっちゃん刈りじゃ都合悪いから一端リセットとかかもね
色々考えてそうだし、乗り気過ぎてそんな感じした
756:2017/04/12(水) 20:21:54.54 ID:

スレの進み具合もすげえ落ちたな
本気でつまんないからアンチすら叩くのやめて来なくなったし見なくなった、それで減ってるんだなぁ
「言われてるうちが華、言われなくなったら終わり」。これを見事に表してる禁断ボーイズ
757:2017/04/13(木) 01:14:02.41 ID:

禁断見なくなったねどこにも
755:2017/04/11(火) 09:04:00.10 ID:

今月はもう動画投稿しないんじゃねこいつら
完全にやる気無くなってそう
もう引退しろよ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1484435516/

 

キッズ
禁断どうしたんだろう
つべ速

実は、

撮影禁止のコスプレイベントで撮影→動画公開してレイヤーさんから猛バッシング・訴訟について言及されて動画削除&VAZ職員が謝罪のメッセージを先方に出す

別のイベントで人が殺到して、怪我人がでる(軽傷)

などなどあったみたいですよ

キッズ
おい、そういうのまとめろや

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-禁断ボーイズ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.