YouTube一般 コラム

生主「のえたん」が作った『YouTuber一覧表』が何かと話題に・・・

投稿日:2017-04-13 更新日:

はじめしゃちょーの三股騒動でYouTuberへの注目が集まる中、YouTubeへの動画投稿も行っている雑談生主「のえたん」が作ったYouTuber一覧表が話題となっていました。

今回、一覧表の画像使用許可が「のえたん」より降りましたので、紹介していきたいと思います。

のえたん製作 YouTuber一覧表

引用:@noeta_n

ちょっと強い言葉を使っていますが・・・

縦軸に「したいことがわかる」-「何がしたいのかわからない」

横軸に「キッズ」-「アダルト」

として、各有名YouTuberを分布させています。

 

ちなみに、一番中心にはじめしゃちょーを配置。

(あくまでも、のえたんの主観によるところです)

 

「したいことがわかる」側を見ると、ゲーム実況者や大食い系等の特化型チャンネルが目立ちます。

「何がしたいかわからない」側は、バラティというか色々なことをやっている・「やってみた・実験」系が多いです。

 

一覧表への反応

Twitter上でも様々な声が上がっていたので、軽くまとめます。

 

・なんでもこうがアダルトの方にいるんですかねぇ…

・私も入れて欲しかったけど、入る余地がありませんでした!

・発想は面白いけど左下のネーミングは胸糞悪い

・まじかよマスオ最低だな

・ブライアンでこの位置だと、よりアダルト側はもはやAVのゲテモノ級かな?

・FF外から失礼しますマックスむらいより下の位置にaiueo700とsyamu_gameと瞬殺のコルバルトがいません。では失礼します。

 

皆さんも意見がございましたら、コメント欄へ書き込んでください。

 

のえたん とは・・・

この画像を作製・使用許可を頂いた「のえたん」について紹介しておきます。

 

メインの配信サイトは現在「ふわっち」を使用しており、毒舌トークでネット界隈での出来事に自身の考えを言及したり、お水界隈の話題まで、雑談配信をしています。

また、YouTubeへ動画投稿も行っているので、興味のある方はぜひ。

 

Twitter:@noeta_n

YouTube:noetan のえたん

ふわっち:のえたん

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, コラム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.