HIKAKIN

ヒカキンとかいうYouTuber叩きを生き延びトップに登りつめアンチが消えたぐう聖

投稿日:2017-04-14 更新日:

1:2017/04/13(木)16:07:11 ID:

じつは初期からファンやったけど、ネットの流れに負けて好きと言えなかった過去

2:2017/04/13(木)16:08:56 ID:

最近の再評価路線やさしい世界ですこ

3:2017/04/13(木)16:09:56 ID:

ツイートする度に音速でアンチが「死ね」とリプしてた頃がなつかC

4:2017/04/13(木)16:10:09 ID:

ガチの体育会系という事実

6:2017/04/13(木)16:10:28 ID:

>>4
マ?

10:2017/04/13(木)16:11:56 ID:

>>6
高校時代はクロスカントリースキーとスキージャンプ一色やったからな
動画に高梨沙羅出てきてたし

5:2017/04/13(木)16:10:28 ID:

音が出るゴミという蔑称ほんとすこ

7:2017/04/13(木)16:10:37 ID:

>>5
それだいすこ

8:2017/04/13(木)16:10:51 ID:

セイキンとかいうのはポイーで

9:2017/04/13(木)16:11:00 ID:

ファンではなかったけどあっこまで叩かれる理由も無いと思ってたわ
「子供を笑顔にした金で食う飯は美味いか?」って言われるようになってから空気変わった気がする

14:2017/04/13(木)16:13:44 ID:

>>9
ほんこれ
結局妬みとか周りに流されて面白がって叩いてたやつばっかなんよな

28:2017/04/13(木)16:19:14 ID:

>>14
妬みちゃうで
キモい顔がYou Tube開くたびに見なきゃあかんかったのが叩かれた最大の理由やで

31:2017/04/13(木)16:20:09 ID:

>>28
草、そういえばそうやった

11:2017/04/13(木)16:12:57 ID:

この画像で回ってからやと思うわ再評価路線

12:2017/04/13(木)16:13:30 ID:

>>11
自分より子供メインにしてるいい人やな

15:2017/04/13(木)16:13:47 ID:

>>12
なおはじめしゃちょー

26:2017/04/13(木)16:17:27 ID:

>>15

33:2017/04/13(木)16:20:50 ID:

>>26
やってること大差ないのにこの層

13:2017/04/13(木)16:13:39 ID:

>>11
大スターですわ

19:2017/04/13(木)16:14:39 ID:

>>11
こりゃ再評価されるわ

48:2017/04/13(木)16:34:46 ID:

>>11
この画像好き

16:2017/04/13(木)16:13:47 ID:

ヒカルは嫌い、これだけは確かに言える

18:2017/04/13(木)16:14:23 ID:

>>16
ワイ的には好きではないけど嫌うほどでもないかなとは思う
他がひどすぎや

21:2017/04/13(木)16:15:16 ID:

>>18
見たくないのにおすすめされるから嫌い

23:2017/04/13(木)16:16:37 ID:

>>21
それはそいつの問題じゃねえだろ

29:2017/04/13(木)16:19:52 ID:

>>23
動画自身も嫌いやわ

17:2017/04/13(木)16:14:02 ID:

高梨沙羅に合宿かなんかで高校の頃スキージャンプ教えたんやっけ?

20:2017/04/13(木)16:14:47 ID:

youtube開くたびにサムネテロ辞めろ
って奴はなんでアカウント作ってないんやろ

22:2017/04/13(木)16:15:45 ID:

他がひどすぎるからねしょうがないね

24:2017/04/13(木)16:16:48 ID:

狂信者のゴリ押し嫌い
それ以外は見てないから知らんけどそこまで叩くもんやないと思ふ

25:2017/04/13(木)16:17:05 ID:

エンディングの登録~♪の奴復活してクレメンス

27:2017/04/13(木)16:18:07 ID:

ヒカキン叩かれてた要因の一つは信者キッズやろな
よく考えれば本人は悪くない

30:2017/04/13(木)16:19:56 ID:

二匹目の泥鰌を狙って後追いするどうしようもない奴が多すぎてその震源地扱いされてた覚えはある

32:2017/04/13(木)16:20:11 ID:

正直最初は馬鹿にしてたけどこれだけ成功してファンが大勢できて、しかもファンを大事にする姿勢を見たらぐうの音も出ない
このまま突っ走ると良いと思う
けど芸風(?)は好きじゃない、こればっかりは個人の好みだからはっきり言う

34:2017/04/13(木)16:20:57 ID:

でも面白がって訳もなく叩いてたやつが大勢いたのは事実やん
インターネッツは恐ろしいで

38:2017/04/13(木)16:24:48 ID:

>>34
その大半は>>28が理由や
わいはコイツキモいと思ってたから面白半分に叩いてた

36:2017/04/13(木)16:22:15 ID:

おんjって定期的にyoutuberスレが立つよな

37:2017/04/13(木)16:23:24 ID:

地震が起きてヒカキンがツイートする度スレ立ってたやろ

39:2017/04/13(木)16:25:29 ID:

浮気騒動とそれに便乗したヒカキンのセフレの暴露ではじめしゃちょーと相対して株上げたンゴねえ…

40:2017/04/13(木)16:26:37 ID:

ネット全体から叩かれてる様な状況からよう持ち直したわ
メンタルもすごE

41:2017/04/13(木)16:28:21 ID:

・一平ちゃんショートケーキ味の後入れかやくを先に入れ炎上(のちに謝罪)
・あけびの食べ方を間違えて炎上(のちに謝罪)
・おそ松パーカーを着て炎上
・地震被害を心配し炎上
・2DSを食べて炎上
・裏の顔(ゴムは必ずつける等)を暴露され炎上
・検索履歴に「アダルト」「av」があり炎上
これほんとすこ

42:2017/04/13(木)16:28:57 ID:

>>41
全部いい方向に捉えられてるから草

43:2017/04/13(木)16:30:40 ID:

>>41
検索履歴は草不可避

46:2017/04/13(木)16:31:35 ID:

>>41
クッソどうでもいい炎上内容

44:2017/04/13(木)16:31:05 ID:

使う人に対する気遣いができてると思うわ
~すれば良かった とか製品に対するフォローも出来るのはすごいで

45:2017/04/13(木)16:31:19 ID:

検索履歴すら計算してそう

47:2017/04/13(木)16:33:44 ID:

ワイはヒカキンよりsyamuのが見たいんじゃ!!

49:2017/04/13(木)16:35:53 ID:

別に嫌いではないけど目的の動画なかなか見つからんときにあのサムネ出てくるとクッソ腹たつ(クソザコ沸点)

50:2017/04/13(木)16:37:34 ID:

ヒカキンの動画がxvideosに転載されてるのは草生えた

51:2017/04/13(木)16:38:01 ID:

>>50
Japanese gay boy HIKAKINすこ

52:2017/04/13(木)16:40:04 ID:

ヒカキン人気に便乗してよっしゃワイもYouTuberなったろってなった兄と友達と友達の友達

53:2017/04/13(木)16:40:16 ID:

ニコ動かYouTubeか忘れたけどヒカキンとはじめの謝罪動画並べたUCの奴はくっそ草生えた

54:2017/04/13(木)16:41:06 ID:

はじめしゃちょーが炎上してる時に他のYouTuberが盛り上がる中シュークリーム飲んでたHIKAKINは流石やと思ったわ

55:2017/04/13(木)16:42:35 ID:

炎上商法をしないからマシソン

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492067231/

 

キッズ
まぁ、最後に笑うのはヒカキンなんだよなぁ・・・

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.