TV YouTubeまとめ YouTube一般 芸能人

芸能人がやたらYouTuberを芸能人の真似事、寒いとか敵視しまくってるけど、てめーらの方がつまらねーよな

投稿日:

1:2017/04/15(土) 14:21:25.871 ID:

ポケットマネー突っ込んで祭りのくじやで当たりが出るまでとか見ててクッソ楽しいやろ
一方、芸能人は地上波でババ抜きしてた
馬鹿かな?

21:2017/04/15(土) 14:26:19.840 ID:

とりあえず>>1がババ抜きに恨みがあるのは伝わった
26:2017/04/15(土) 14:27:53.302 ID:

>>21
トランプってテレビですることか?
楽屋でやっとけやボケ
カイジみたいなオリジナルのトランプゲームならともかく
64:2017/04/15(土) 14:44:36.493 ID:

>>1の言ってることは分からんでもない
最近のバラエティとか見るぐらいならYoutubeとかのがマシなレベルでつまらん
今のバラエティで見てるの激辛料理番組平らげる奴だけだわ
あれも夕飯の時に飯見たいから見てるだけだけど
2:2017/04/15(土) 14:22:03.915 ID:

いやつまらんが?
4:2017/04/15(土) 14:22:10.822 ID:

ユーチューバーが伸びてるのはテレビより面白いからだろ
テレビのクソみたいな企画よりユーチューバーが企画した動画の方がはるかに面白いわ
5:2017/04/15(土) 14:22:24.891 ID:

今の芸人もダウンタウン、ビートたけしのモノマネだけどな
6:2017/04/15(土) 14:22:33.337 ID:

どっちもどっち
好みの問題
そんなのは視聴者が決めることだ
ただ芸能人の方が圧倒的に苦労してるからな
そう言いたくなる気持ちもわかる
7:2017/04/15(土) 14:22:34.056 ID:

わからなイスタンブール
8:2017/04/15(土) 14:22:56.401 ID:

BPOかなんか知らねーけどテレビがクッソつまらなくなった原因はこいつらやからな
9:2017/04/15(土) 14:23:17.421 ID:

みんなはろうぜ
10:2017/04/15(土) 14:23:30.448 ID:

芸人と呼べる奴は江頭ぐらい
11:2017/04/15(土) 14:23:37.372 ID:

PPAPとかいう世界一成功したユーチューバー
12:2017/04/15(土) 14:23:38.626 ID:

YouTuberが伸びてるのはいつでも好きなタイミングで観れるからだろ
多分YouTuberじゃなくてもいい
17:2017/04/15(土) 14:24:36.104 ID:

>>12
お笑い芸人がユーチューバーやってても全然伸びないやん
ネヅッチとか
35:2017/04/15(土) 14:30:36.811 ID:

>>17
古坂大魔王
13:2017/04/15(土) 14:23:51.402 ID:

特定のやつしかユーチューバーは見ないが割と体当たりで企画してるやつは見てて楽しい
14:2017/04/15(土) 14:24:03.300 ID:

まあどっちもホントはあんまり面白くないが
それなりに面白い点もあるといった程度
15:2017/04/15(土) 14:24:10.181 ID:

まぁ似た業界の悪口を言うやつって余裕なさそうでダサいよな
16:2017/04/15(土) 14:24:11.327 ID:

はいきた露骨な論点ずらし
18:2017/04/15(土) 14:25:15.172 ID:

ユーチューバーはつまらんでもバカリズムは有吉に憧れてるみたいでもっとつまらん
29:2017/04/15(土) 14:29:25.034 ID:

>>18
バカリズムは普通に好き
喋りは不快だけど
19:2017/04/15(土) 14:25:37.957 ID:

こんなに面白いんだよ
さぁみんな見てごらん
って言いたいなら言い方があるんだとは思う
22:2017/04/15(土) 14:26:29.108 ID:

TVがつよいのはむりやり何千万人に面白くなくてもお届けできる点だよな
あと膨大なCM料
まあユーチューバーはそれを個人で稼ぐからトップ層は儲かるんだけど
23:2017/04/15(土) 14:26:51.488 ID:

住み分けの問題だろ
小学生中学生はようつべの方が楽しいんじゃないの
24:2017/04/15(土) 14:26:53.423 ID:

地上波で割と見れるバラエティはダッシュ村といってQぐらい
25:2017/04/15(土) 14:27:18.632 ID:

初音ミクの時もこんな感じだったな
最後に勝つのはテレビ
あと数年でユーチューバーは滅ぶ
27:2017/04/15(土) 14:28:31.521 ID:

>>25
滅んだところで遊んで暮らせるくらいの金は稼いどる
41:2017/04/15(土) 14:32:48.395 ID:

>>27
そんな奴数人だけだろ
なんかマルチみたい
32:2017/04/15(土) 14:30:08.257 ID:

>>25
今時地上波とかジジババしかみんだろww
28:2017/04/15(土) 14:29:02.031 ID:

人の褌で相撲を取る
30:2017/04/15(土) 14:29:37.606 ID:

芸事なんて基本は真似から始めるもんだろ普通…
33:2017/04/15(土) 14:30:21.445 ID:

トランプで誰がババを引くかっていう暗示だろ時期的に
34:2017/04/15(土) 14:30:36.128 ID:

素人が真似して稼げる時点で芸人なんて底が知れてるよな
38:2017/04/15(土) 14:31:59.216 ID:

>>34
食い扶持減るわプライド保てんわ必死なんだろ
36:2017/04/15(土) 14:31:22.487 ID:

トランプなんて見ててなにが面白いの?
トランプは参加して初めて楽しいんだよ
37:2017/04/15(土) 14:31:59.099 ID:

>>36
ゲーム実況してるユーチューバーにも言えるだろ
40:2017/04/15(土) 14:32:36.280 ID:

>>37
ゲームとトランプは全然違うが
43:2017/04/15(土) 14:33:41.862 ID:

>>37
俺もユーチューバーになろうかな…
39:2017/04/15(土) 14:32:29.659 ID:

でもやってる事ほとんどがテレビの二番煎じじゃん
44:2017/04/15(土) 14:34:12.682 ID:

>>39
予算数百万-数千万かけて地上波流してる間に
若者はテレビ見ずに予算数万のYouTube見てんだから救われないよな
42:2017/04/15(土) 14:33:11.946 ID:

どっちが面白いかというより、テレビが勝手に自滅してるんだよな
テレビの強みって、膨大な制作費と制作ノウハウによって、個人では真似できない番組づくりができる点だと思うんだよ
なのに制作費削減のスタジオトークばかりで、それこそYouTubeでいいじゃん!とか、下手すりゃラジオでいいじゃん!って番組ばかり
視聴率が落ちてる今こそ、制作費を使って視聴者を引き止める番組を作るべきだろうに
45:2017/04/15(土) 14:34:12.816 ID:

ヒカルか
46:2017/04/15(土) 14:35:20.061 ID:

TVつまんなくなったのってどの層をターゲットにしてんのかわかんなくなっちゃったからだと思う
49:2017/04/15(土) 14:37:36.449 ID:

>>46
40代以上の層でしょ
事あるごとに昔はどうだったばっかり言ってるし
51:2017/04/15(土) 14:38:51.304 ID:

>>46
俺もそう思う
101:2017/04/15(土) 15:23:13.791 ID:

>>51
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?
47:2017/04/15(土) 14:35:58.691 ID:


ようつべホルホルしてる奴らは初音ミクが今どうなってるか見て見ぬふりをしているだけ
48:2017/04/15(土) 14:36:28.481 ID:

>>47
それニコニコだろ
57:2017/04/15(土) 14:40:56.589 ID:

>>48
これはアスペ
98:2017/04/15(土) 15:14:02.072 ID:

>>57
そうやって考えなしにアスペアスペ言うとアスペって言葉の重みが無くなってしまうからやめてくれない?
50:2017/04/15(土) 14:38:09.693 ID:

そもそも芸能人はテレビに拘る必要ないだろ
テレビがあればテレビに出て、ラジオがあればラジオに出て、舞台があれば舞台に出て、映画があれば映画に出て、YouTubeがあればYouTubeに出るだけだ
数ある仕事先の1つだろ
なんでYouTubeを毛嫌いするのか
芸能人が優位じゃない場だからか?
芸能人がチヤホヤされる優位性がない場所だから怖がってんのか?
58:2017/04/15(土) 14:41:13.614 ID:

>>50
素人と変わらない芸がないことがバレると困るだろ
こっぱ芸人でもテレビ出るだけでどれだけギャランティー発生してるか考えると死活問題だよ
66:2017/04/15(土) 14:44:59.419 ID:

>>50
俺もこれだと思う
73:2017/04/15(土) 14:48:22.934 ID:

>>50
事務所側が若手がつべに出るの怖がってる
事務所通さずに金儲けされたら困るからな
52:2017/04/15(土) 14:38:55.785 ID:

別物だよな
53:2017/04/15(土) 14:39:19.967 ID:

ユーチューバーもつまんねえぞ
54:2017/04/15(土) 14:39:38.180 ID:

ていうか真似事って人は真似して育っていくんだろまず
芸人だって誰かのしゃべり方を真似したとこから来てるだろ
55:2017/04/15(土) 14:40:18.877 ID:

は?
56:2017/04/15(土) 14:40:42.917 ID:

最近芸能人は全然知らないけど
YouTuberは詳しく知ってる若い子多いね
若い子と話が合わないわ
59:2017/04/15(土) 14:41:17.122 ID:

テレビは見ないけどネットは見るんだって
60:2017/04/15(土) 14:41:20.323 ID:

アホリズムみたいな陰キャが批判しても
ただの嫉妬にしか見えない
96:2017/04/15(土) 15:10:37.548 ID:

>>60
陰キャ発狂か?
61:2017/04/15(土) 14:42:30.110 ID:

ネタにマジレス
62:2017/04/15(土) 14:43:13.723 ID:

そりゃ番組制作の予算が違うからな
でもテレビも面白くないけどな
63:2017/04/15(土) 14:43:57.732 ID:

売れない芸人は全員youtuberやればいいのに
65:2017/04/15(土) 14:44:56.945 ID:

まあ素人が稼ぐのが気に入らないんだろうな
だけど相手を貶めるより魅力的な番組を作った方が視聴率回復にはいいと思うが
67:2017/04/15(土) 14:45:15.148 ID:

商品の宣伝ならまだしもネガキャンして金を貰う屑
100:2017/04/15(土) 15:22:14.216 ID:

>>67
こいつクソキッズやんけ
キッズキッズキッズキッズ
68:2017/04/15(土) 14:45:23.755 ID:

TV芸人もチューバーもつまんない
電ラン子でいいよ
90:2017/04/15(土) 15:04:37.987 ID:

>>68
(シュババババ)えっ?何?今何て言った?つまんない?君の方が面白いの?じゃあ面白いこと言って。
69:2017/04/15(土) 14:45:53.956 ID:

伊東家の食卓みたいな番組増えてほしいなあ
70:2017/04/15(土) 14:46:18.290 ID:

ネタに糞スレ
71:2017/04/15(土) 14:47:03.434 ID:

芸もないのに芸能人ぶってる障碍者どもが気に食わねーんだよ馬鹿かよはじめかよ
72:2017/04/15(土) 14:47:23.606 ID:

youtubeも最近は広告単価が下がって来てるみたいだけどな
天下のグーグルのお膝元だし
81:2017/04/15(土) 14:54:36.415 ID:

>>72
最近・・・?
74:2017/04/15(土) 14:48:42.312 ID:

お笑い芸人のTVのギャランティって冠番組とかじゃないかぎりめちゃくちゃ低いぞ
彼らの目指すところは有名になって営業で受けをよくするためだよ知らんけど
77:2017/04/15(土) 14:50:04.648 ID:

>>75
極小サムネの俺にはグロも無意味なのだった
死ねゴミ
85:2017/04/15(土) 15:00:20.871 ID:

>>77
壁に向かって喋ってるゴミwwww
76:2017/04/15(土) 14:49:12.148 ID:

バラエティー制作会社に言え
78:2017/04/15(土) 14:50:38.503 ID:

テレビをつまらなくしてるのは大御所化した芸人と俳優だと思う
気を使いながらの笑いなんてつまんねーよ
80:2017/04/15(土) 14:52:42.762 ID:

>>78
タレントだけが悪いのか?
79:2017/04/15(土) 14:52:12.284 ID:

でも小学生のYouTuber人気って凄いよな
甥っ子がはじめしゃちょーとかスゲー詳しかった
今の子供には、テレビとYouTubeの違いなんて無いよ
テレビタレントがテレビに出て、映画俳優が映画に出て、YouTuberがYouTubeに出てるってだけ
お前らはYouTuberを馬鹿にするけど、小学生にとっては野球選手、サッカー選手、歌手、お笑い芸人、俳優、YouTuberってのは同じライン上にいる
82:2017/04/15(土) 14:56:51.435 ID:

youtuberによると収益の何割かは事務所に払う契約になってるみたいだけど
他のタレントも恐らく似たような仕組みなんだろうな
83:2017/04/15(土) 14:58:14.222 ID:

ユーチューバー(笑)信者きっしょ
84:2017/04/15(土) 15:00:02.131 ID:

今の芸能人の番組楽しんでるやつなんかおるんか?
いるとしたらそいつ希少種やろ
91:2017/04/15(土) 15:07:10.760 ID:

>>84
近所におるわwwwwwwwwwwww
93:2017/04/15(土) 15:09:02.727 ID:

>>91
すげえな
86:2017/04/15(土) 15:01:24.860 ID:

俺はタモリと電ラン子さえいればそれでいいよ
88:2017/04/15(土) 15:01:47.493 ID:

民放もNHK様には勝てないよ
89:2017/04/15(土) 15:02:43.024 ID:

そろそろ主戦場はYouTubeから、動画配信サービスに移りそう
NetflixもAmazonプライムビデオも、独自制作のオリジナル番組を作ってるし
日本のテレビ局も、日テレHuluやテレ朝abemaTVがオリジナル番組作ってるし
テレビ局がテレビを捨てる日も近いかもな
92:2017/04/15(土) 15:07:57.675 ID:

どっちもつまらない
94:2017/04/15(土) 15:09:50.460 ID:

最近のTVもユーチューバーを馬鹿にできるほどクオリティ高くないな
97:2017/04/15(土) 15:11:24.967 ID:

ユーチューバーじゃないけどゲーム実況で家燃やすとかTVの芸人じゃなかなかできないよなボヤはあったけど
99:2017/04/15(土) 15:16:56.716 ID:

可愛い小学生の妹にま●こ言わせるとかTV芸人とか絶対できんしなw
102:2017/04/15(土) 15:25:37.254 ID:

目立つバカに埋もれてる地味な面白いYouTuberとか沢山居るんだろうな
103:2017/04/15(土) 15:39:23.528 ID:

大金使った力技までユーチューバーにされたらテレビ何も残らないな

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492233685/

 

キッズ
最近ほんとYouTuberの株があがってるなぁ
キッズ
それにしても「好きか嫌いか言う時間」のYouTuber・生主回まだ放送しないのかな・・・

おすすめ記事

1
2
3

-TV, YouTubeまとめ, YouTube一般, 芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.