HIKAKIN まとめ記事

HIKAKINを感情的にする言葉の一覧wwwwww

2016/10/07

「ヒカキン 激怒」の画像検索結果

:2016/09/10(土) 18:45:16.72 ID:

・お前の喋り頭悪そうだな
・お前ガキにしか人気ないだろ
・お前皆から嫌われてるよ
・お前の顔マジきめーなこれらを言われたら顔真っ赤にしてそう


:2016/09/10(土) 18:45:57.00 ID:

一番下いったら変顔しそう

:2016/09/10(土) 18:45:48.64 ID:

子供達を笑顔にして食う飯は美味いか?

:2016/09/10(土) 18:50:46.12 ID:

>>2
これすき

:2016/09/10(土) 18:46:26.99 ID:

年収3億円の人間に行ったところでノーダメだろうね
俺らの完敗なんだorz

:2016/09/10(土) 18:46:27.88 ID:

俺「おい、おまえヒカキンだっけ?」
ヒカキン「ブンブン!誰だいキーミ!?」
俺「お前の喋り方頭悪そうだよなー」
ヒカキン「な、なんだと!?」
俺「うっわ。口くせー」
ヒカキン「キーーーーーーー!!!!」こうなりそう

:2016/09/10(土) 18:46:49.81 ID:

小学生かな?

:2016/09/10(土) 18:47:38.33 ID:

>>7
はぁ、社会人なんだけどおまえらってホント人を見る目ねーよな

:2016/09/10(土) 18:47:04.87 ID:

ヒカキンはバカだけどそれを言われるとブチ切れるからめっちゃバカそう

:2016/09/10(土) 18:47:17.33 ID:

憶測やん?

:2016/09/10(土) 18:48:09.36 ID:

>>9
事実だろ。あいつにこういったこと言ったら間違いなくぶち切れそう

:2016/09/10(土) 18:51:25.67 ID:

>>29
あいつめっちゃ顔真っ赤にしてるだろ
マジできれまくってたじゃん。クソガキみたいに

:2016/09/10(土) 18:47:19.96 ID:

街歩いただけでも言われそう

:2016/09/10(土) 18:48:25.74 ID:

>>12
嫉妬というか軽蔑

:2016/09/10(土) 18:48:38.03 ID:

イッチのレスから漂うキッズ臭がすごい

:2016/09/10(土) 18:49:10.99 ID:

>>17
だーかーらー、26歳なんですがー!?

:2016/09/10(土) 18:49:08.31 ID:

イッチみたいなクソガキやないんやぞ

:2016/09/10(土) 18:49:58.76 ID:

子供達の笑顔とかいうアホなこと言ってるやついるけどこいつは子供達の貴重な時間を奪ってるんだからな?
勉強するなり習い事するなり友達と遊ぶなりする子供達にとって有益な時間がこいつのせいで全部無駄になってる

:2016/09/10(土) 18:52:53.16 ID:

お前らの100倍稼いでるという事実

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-HIKAKIN, まとめ記事
-