YouTube一般 社会・企業

【衝撃】『(株)ウェブスタージャパン』が再生回数を短期間で数万回以上にしてくれるらしいぞ!主要取引先は電通さんだから安心!!

投稿日:2017-04-17 更新日:

1:2017/04/15(土) 21:12:06.60 ID:

動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン
http://www.webstarjapan.com/video/

動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行う
サービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回にすることが
可能となります。各企業様はこの弊社サービスを企業のブランディング、アーティストの認知度アップ、
あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。

http://www.webstarjapan.com/aboutus/
主要取引先一覧
(株)電通
(株)電通イー・リンク
(株)電通東日本
日本クラウン(株)←子分のSKE48所属レコード会社

主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)

2008年05月22日 17時50分
米国ブライトコーブ、電通、Jストリーム、トランスコスモス、サイバー・コミュニケーションズの5社が共同で
インターネット上での動画配信プラットフォーム提供サービスを展開する新会社「ブライトコーブ株式会社」を設立
http://www.news2u.net/releases/31754

 

2:2017/04/15(土) 21:14:16.30 ID:

知ってた

4:2017/04/15(土) 21:15:49.18 ID:

これ半分自 民 党だろ

5:2017/04/15(土) 21:16:03.77 ID:

最近の℃の再生数工作はかなりひどい

15:2017/04/15(土) 21:20:59.70 ID:

>>5
あんな糞曲が200万とか有り得ないよな

460:2017/04/16(日) 09:20:52.23 ID:

>>5
昔からだよ
キテル詐欺の時のチャンネル登録数は数年後には日本の人口を越す勢いで工作していた

462:2017/04/16(日) 09:23:58.24 ID:

>>460
あったな
tubeの仕様が変わるとその日のチャンネル登録増加数は0www
他のグループは普通に増加してるのに

6:2017/04/15(土) 21:16:26.95 ID:

どういうこと?

7:2017/04/15(土) 21:17:38.60 ID:

みてもらうように最適化するって書いてるようにみえるが

12:2017/04/15(土) 21:19:21.15 ID:

>>7
そうでないと意味ないよね

8:2017/04/15(土) 21:18:25.03 ID:

最適化ってどういうこと?

20:2017/04/15(土) 21:21:50.34 ID:

>>8
一気に爆上げさせずに
常に上位に来るようにして
人気があるかのように視聴者を騙すってことじゃないの

34:2017/04/15(土) 21:24:20.89 ID:

>>20
短期間だから爆上げなんじゃね

9:2017/04/15(土) 21:18:32.98 ID:

ステマやりたい放題

10:2017/04/15(土) 21:18:40.53 ID:

最低だな

11:2017/04/15(土) 21:18:51.67 ID:

在日企業だから工作もアタリマエー

13:2017/04/15(土) 21:19:39.92 ID:

YouTubeに通報した

14:2017/04/15(土) 21:20:20.31 ID:

最適化ってどういうこと?

16:2017/04/15(土) 21:21:04.00 ID:

この流れはブーメランあるで

17:2017/04/15(土) 21:21:21.29 ID:

2008年から保存してるコピペて・・

18:2017/04/15(土) 21:21:36.63 ID:

最適化=最近この動画の再生数がすごいんだよ~(ぶん回せ~)

19:2017/04/15(土) 21:21:40.23 ID:

忖度みたいなもの

21:2017/04/15(土) 21:22:18.05 ID:

水増しかっこ悪いね
多けりゃいいってもんじゃないんだよwww
もっと自然に増やせ間抜けwww
広告屋は工作雑すぎなんだよ

22:2017/04/15(土) 21:22:27.90 ID:

こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回に
することが可能となります
金払えばいくらでも回して目立たせてやるよってことだろww

23:2017/04/15(土) 21:22:50.07 ID:

SKEなんてすぐavexに移籍したじゃん

24:2017/04/15(土) 21:22:54.88 ID:

こんな事ばっかやってるよな

25:2017/04/15(土) 21:22:56.76 ID:

統計情報見ても違和感ないようにいい具合に右上がりにするってことかな

26:2017/04/15(土) 21:22:58.21 ID:

欅はこのおかげってこと?_

376:2017/04/15(土) 23:55:59.73 ID:

>>26
だね

27:2017/04/15(土) 21:23:26.72 ID:

けものフレンズも怪しいよな

28:2017/04/15(土) 21:23:31.66 ID:

なんだなんだ水増しかよ
金かかるって水増し工作に金かかるってことなのかよ
再生回数水増ししてランキング吊り上げて吹聴しまくるだけの使い古し工作ですwww
水増しばればれwwwwwwwwwwwwwwwww
すさまじい捏造人気ですねwwwwwwwwwwwwwww

29:2017/04/15(土) 21:23:39.93 ID:

電通

30:2017/04/15(土) 21:23:41.41 ID:

以前はイーガ系がガンガン回してたけど
今は欅とパフュームがインチキ臭いww

39:2017/04/15(土) 21:25:54.57 ID:

>>30
Perfumeなんかモロだろうな
電通のそっち系の部局の元次長がアミューズ執行役員だし

31:2017/04/15(土) 21:23:54.14 ID:

ハロカス

お前ら前から知ってたくせに何で知らなかったかの様なフリしてるんだ?

32:2017/04/15(土) 21:24:06.41 ID:

ズルして儲けるって
どっかの国のまんまだなw

35:2017/04/15(土) 21:24:28.54 ID:

電通=アケカス集団

36:2017/04/15(土) 21:25:28.72 ID:

フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 youtube再生数の水増しも
ネット上で人気の目安となっているフェイスブック(FB)の「いいね!」やツイッターの「フォロワー」など
の数を水増しするため、労働者が一日中パソコンの前に座ってクリックを続ける“捏(ねつ)造(ぞう)工場”
が、バングラデシュにあった。
英民放の調査報道番組が7日までに伝えたもので、英紙ガーディアンなど他のメディアも大きく報じている。
日本でもネット上で、水増し請負が売りに出されるなど問題になっている。事業者側はこうした行為を厳しく
禁じているが、疑惑の目が向けられるのは必至。その数を競う風潮にも一石を投じそうだ。

37:2017/04/15(土) 21:25:35.64 ID:

全部イカサマさ

38:2017/04/15(土) 21:25:52.56 ID:

欅坂が出てきて逆に狼にオールドスクールなコピペ貼りが増えたなあ

40:2017/04/15(土) 21:26:09.97 ID:

欅は国内しか見られないのに夜中に一番やたら伸びるから
工作って疑われてたけど、最近のキチガイじみた絶賛記事みると
ソニーだからありうるなと感じるw

41:2017/04/15(土) 21:26:42.73 ID:

正体バレちゃったテヘ

42:2017/04/15(土) 21:26:59.82 ID:

ほとんど増減なく一定数再生し続けるんだよな
普通は右肩下がりに減っていくものなのにwww
変な推移www

43:2017/04/15(土) 21:27:24.97 ID:

パフュームは電通べったりだからな

44:2017/04/15(土) 21:28:14.19 ID:

何も知らない子供達は人気が有ると錯覚してしまう怖いなこれ

45:2017/04/15(土) 21:28:35.44 ID:

再生回数はやたらに多いが世間の誰も知らないと言うねwwwwwwwwwwwwね

46:2017/04/15(土) 21:28:52.61 ID:

ようつべイカサマなんてそんなのチョンポップが証明してんじゃんw
やるかやらないかの違いしかない

47:2017/04/15(土) 21:28:59.09 ID:

あと自治体とかのPR動画が100万回再生とかは電通の最適化が効いてるね
呉市のPR映像とかがそうやね

48:2017/04/15(土) 21:29:02.55 ID:

韓国が国策でゴリ押ししてたけどこれもそのレベルのものが関係してないとできないやろこれ

50:2017/04/15(土) 21:29:14.47 ID:

もうさー日本の芸能界って芸能として機能してないよね

53:2017/04/15(土) 21:30:45.45 ID:

今一番持ち上げステマが激しいとこは欅坂だなw

54:2017/04/15(土) 21:31:21.33 ID:

これやってるとすると人気あるアピールするのに
ツイッターやインスタのアカウント数の水増しは簡単だろね

56:2017/04/15(土) 21:31:34.84 ID:

昨日のMステが全て
盛り上がりは声優>欅坂
欅坂は声優よりはるかに人気が無い

57:2017/04/15(土) 21:31:50.57 ID:

ハロプロもやってるだろ・・

58:2017/04/15(土) 21:32:54.89 ID:

ネット上のことは全てイカサマ可能だからな
それに手をつけないはずがない

59:2017/04/15(土) 21:33:08.98 ID:

ツイッターフォロワーなんてヤフオクで売ってるだろw

60:2017/04/15(土) 21:33:21.32 ID:

こうやって仕事として頼めるならなんでハロプロは発注せんの?

61:2017/04/15(土) 21:33:39.74 ID:

ハロプロでやってるのはは℃-uteだけだと思う

62:2017/04/15(土) 21:33:46.18 ID:

欅はみんな胡散臭いなw

63:2017/04/15(土) 21:34:19.62 ID:

SKEみたいにハシゴ外されて支援なくなったら悲惨だぞ
今や公式チャンネルは週間で10万再生しかない
おまけになぜかチャンネル登録者数が減り始めてる
普通は見なくなるだけで解除しないだろ

64:2017/04/15(土) 21:34:47.71 ID:

擁護とかじゃなく見識としてももクロの規模と再生回数を見ると
無工作のリアルな数字が見えてくるんじゃないだろうか

67:2017/04/15(土) 21:35:53.48 ID:

自分で良いか悪いか好きか嫌いか判断出来ない人ってとても多い
こういうので他人に人気あると決められ空気作られると流されるんだよね女子供は

68:2017/04/15(土) 21:35:59.12 ID:

日本語不自由な奴ばかりなのか一人の連投なのか

69:2017/04/15(土) 21:36:02.08 ID:

秋元Gは黒だろ電通なんだから
あと電通とズブズブのアミューズ

70:2017/04/15(土) 21:36:03.66 ID:

無駄なミリオン笑えるwwwまさにゴミリオンwww
死に物狂いでCD自社買いした結果が全国民からの総スルーwww
ミリオン歌手がこのざまですよwww

71:2017/04/15(土) 21:37:00.57 ID:

ハロは工作してないよ
リアルな数字

72:2017/04/15(土) 21:37:05.95 ID:

アップフロントは暇なアーティストやら社員が手動で頑張ってる
ベリキュー大活躍

73:2017/04/15(土) 21:37:18.86 ID:

全般的にコピペが古い

75:2017/04/15(土) 21:37:24.98 ID:

動画再生数水増しなんて人気があるとか勢いがあるように見せかけるためなんだから
同時に露出増やしたり、メディアでも御用記事書かせたりしないと効果的じゃない
それが一番当てはまるとこはなんとか坂しかねえじゃんww

76:2017/04/15(土) 21:37:33.85 ID:

ハロプロだけはこんな汚いことは絶対しないよ

87:2017/04/15(土) 21:39:41.28 ID:

>>76
ハロは絶対にしない
だって幅広い世代に動画は見られてるし
うちのおじいちゃんだって見てる

77:2017/04/15(土) 21:37:36.84 ID:

スタダ系と℃以外のハロ系見れば大体どこがどの程度盛ってるのか分かる

78:2017/04/15(土) 21:38:23.02 ID:

いくらインチキでも盛りすぎなんだよ馬鹿
100m5秒で走ったっていうほど現実離れしてる連続ミリオン
広告屋は工作雑すぎなんだよ

79:2017/04/15(土) 21:38:34.31 ID:

ハロプロって全然売れてないから再生工作しまくりだろ

80:2017/04/15(土) 21:38:42.97 ID:

ベビメタヲタってなんでこんなにも再生数を気にしちゃうんだろうか?

82:2017/04/15(土) 21:39:03.96 ID:

信じられるのはハロプロだけだな・・・
音楽業界どうしてこんなんなっちまったんだ

83:2017/04/15(土) 21:39:25.07 ID:

ソニーはネット工作好きだからなあ

84:2017/04/15(土) 21:39:33.91 ID:

最適化w便利な言葉だねwww

85:2017/04/15(土) 21:39:36.42 ID:

ハロプロは元コラ人気あるからこんなことする意味がない

86:2017/04/15(土) 21:39:39.15 ID:

公式チャンネルの登録者が減るとか
普通は登録しっぱなしで放置だよね
工作員のアカウント分か
それとも欅あたりに推し変して律儀に解除したか

88:2017/04/15(土) 21:40:16.51 ID:

去年から日本の音楽動画がまた全体的に伸び出した

89:2017/04/15(土) 21:40:36.70 ID:

再生数工作で有名なチョン

90:2017/04/15(土) 21:40:48.90 ID:

韓国を散々バカにしといて後追いかよ

91:2017/04/15(土) 21:40:49.13 ID:

違法アップロードで消されたアカウントは?

92:2017/04/15(土) 21:41:08.56 ID:

ソニーがとか言ってる奴はそもそも48が電通絡みのグループって知らないの?
支店作りまくった甲斐があるな48Gも

93:2017/04/15(土) 21:41:10.18 ID:

あとはアケカスCDの自社買いの件の証拠だな

94:2017/04/15(土) 21:41:28.22 ID:

数百万から一千万ぐらいは上乗せしないと金出す意味ない

95:2017/04/15(土) 21:41:32.80 ID:

ユーチューバーとかも使ってるんだろなー

99:2017/04/15(土) 21:42:42.07 ID:

有名ユーチューバーもこれ使ってんじゃね?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492258326/

 

キッズ
これは衝撃的過ぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つべ速
今のところ芸能関係が怪しまれてますが、他にも飛び火しそうですね
キッズ
ワイもここに頼んで有名YouTuberにしてもらおーっと(*^_^*)

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, 社会・企業
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.