一般ニュース

【珍事】公共の場での愛情表現禁止のインドで地下鉄駅の巨大画面にポルノ映像流れる・・・

投稿日:2017-04-18 更新日:

1:2017/04/16(日) 23:11:18.83 ID:

【4月16日 AFP】インドの首都ニューデリー(New Delhi)で先週末、混雑する地下鉄駅の巨大スクリーンに過激なポルノ映像が流れる珍事があった。映像はネット上で広く拡散される事態となり、赤恥をかかされた格好の鉄道当局は1週間を経た16日、この件を調査していると明らかにした。

この珍事はニューデリー中心部のビジネス地区コンノート・プレイス(Connaught Place)の地下鉄駅で8日に起きた。普段は高級不動産やクレジットカードの広告が流れるスクリーンに成人指定のポルノが映し出され、プラットホームにいた乗客らは足を止めて画面に見入った。その場にいた多くの人たちが携帯電話でスクリーンを撮影したため、ポルノ画像は一気にソーシャルメディアで広まってしまった。

デリー交通公社(DMRC)の広報担当、モヒンダー・ヤダブ(Mohinder Yadav)氏は16日、この件に関与したとみられる3人の特定に動いているとAFPに語った。問題の映像が流れたスクリーンは民間企業が運営しているもので、WiFiのセキュリティーが万全ではないため外部からもアクセスが可能だという。

セッ●スの話題はおろか公共の場での愛情表現さえタブー視されるお国柄のインドで、この一件はトップニュース扱いで報じられた。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3125298


2:2017/04/16(日) 23:12:04.63 ID:

レ●パーシティ インド

3:2017/04/16(日) 23:12:26.40 ID:

レ●プばっかしてんのに変なの

4:2017/04/16(日) 23:12:41.69 ID:

ヒンドゥーとイスラムの違いがわからん

26:2017/04/17(月) 06:58:07.73 ID:

>>4
ガンダムとガルパンぐらい違うぞ

5:2017/04/16(日) 23:14:22.17 ID:

罪はカルカッタ

7:2017/04/16(日) 23:17:49.18 ID:

>>5
あっ寒ッ

11:2017/04/16(日) 23:20:43.86 ID:

>>5 >>7
おいらの股間はデカン高原

6:2017/04/16(日) 23:17:30.40 ID:

ちん事発生

8:2017/04/16(日) 23:17:59.19 ID:

ナンちゃって

9:2017/04/16(日) 23:18:57.04 ID:

写真は

10:2017/04/16(日) 23:19:21.25 ID:

みんなで踊りだせばOK

12:2017/04/16(日) 23:27:22.78 ID:

性に開放的じゃないからレイパーが多いのか?

13:2017/04/16(日) 23:27:40.33 ID:

ヒンドゥー教の国でそう言われましても
あの宗教画はほんとすごい

14:2017/04/16(日) 23:36:10.95 ID:

カジュラホはもっと凄い

15:2017/04/16(日) 23:36:57.56 ID:

インドのAVってどんなんか興味あるわ
抜く気はしないだろうが

16:2017/04/16(日) 23:47:08.83 ID:

公共の場でレ●プはするくせにww

17:2017/04/16(日) 23:48:30.19 ID:

これはインド人もびっくりだな

18:2017/04/16(日) 23:51:25.18 ID:

インド人はレ●プしても良いことにすれば?

19:2017/04/16(日) 23:54:14.18 ID:

昔の寺にセッ●ス石板嵌めてるくせにw

20:2017/04/16(日) 23:58:15.30 ID:

愛情のないセッ●スならいいんでしょ

21:2017/04/17(月) 00:15:56.76 ID:

テロというかイタズラというか。
昔、道路脇のスクリーンにそんなのが映し出されてる画像がどこかのスレにあったなぁ。

22:2017/04/17(月) 00:45:46.04 ID:

過激なポルノとか言ってチューしてる位のもんじゃないの?w

23:2017/04/17(月) 00:49:03.06 ID:

こうやって大人(先進国)になっていくんだろ

24:2017/04/17(月) 02:43:22.60 ID:

愛のないS●XならOK

25:2017/04/17(月) 05:14:42.40 ID:

インドの山奥には 何があるの?

27:2017/04/17(月) 07:20:31.11 ID:

レ●プはOKなのに愛情表現はNGなのか

28:2017/04/17(月) 11:42:16.26 ID:

こういうの海外から外国人がやってたらどうするんだ?

29:2017/04/17(月) 12:42:13.74 ID:

合体した仏像は良いのか?

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492351878/

 

キッズ
日本でもたまに学校のスクリーンに映し出される珍事あるけど、スケールが違うよなぁwww

おすすめ記事

1
2
3
4

-一般ニュース
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.