ヒカル

【朗報】ヒカル、今度はPSVRとPS4を5名にくれるってよ!

投稿日:2017-04-18 更新日:

1:2017/04/17(月) 20:49:46.73 ID:

応募条件
1:ヒカルのチャンネルを登録
2:メッセージのやりとりを可能にしておくこと
3:ワールドチェインをDL
4:MAIN1-1までをクリアし、スクリーンショットして公式Twitterにスクリーンショットと一緒にリプライ
https://twitter.com/worldchain_PR
5:送ったURLを動画のコメント欄に記載
応募期間は4月17日(月)?4月20日(木)まで
上記条件を満たさなければ応募しても当選となりません。
64:2017/04/18(火) 00:47:00.49 ID:

>>1
コロコロといいこれがキッズの星プロジェクトの一環かw
3:2017/04/17(月) 20:55:42.03 ID:

ヒカルって金持ってるのに何でこんなダサイのかね。
田舎者丸出しって感じ。まぁ、姫路やもんな
11:2017/04/17(月) 21:07:43.57 ID:

こいつ割と好きだわ
先月は店長とスイッチ10台掛けて戦ってたな
15:2017/04/17(月) 21:11:17.16 ID:

情報商材屋の詐欺だったんだろ?
好きって言う奴はどうかと思うわ
18:2017/04/17(月) 21:12:34.84 ID:

こいつを詐欺師扱いするなら優良誤認天堂も叩かないとなぁ?
19:2017/04/17(月) 21:13:28.98 ID:

仲間内で本体を回してるだけだろ
どうせ他のユーチューバーもぞろぞろプレゼント規格しだすぞ
20:2017/04/17(月) 21:15:28.66 ID:

>>19
応募してもユーチューバー知り合いにしか当たらないのかw
25:2017/04/17(月) 21:19:04.79 ID:

>>19
あぁ…有りそうだ…w
クジに当たり入ってないとかワーワー言ってた奴が似たような事するとか終わってんなぁwww
26:2017/04/17(月) 21:20:46.71 ID:

なんなんだこの富豪は
36:2017/04/17(月) 21:37:28.36 ID:

こいつはYouTubeの「月収」が「1000万」前後あるからな…(笑)
47:2017/04/17(月) 22:02:33.78 ID:

61:2017/04/17(月) 23:05:52.41 ID:

たまに見るけど、この手のタイプが毎日動画投稿するからネタ切れだね
○店長が~してみた
○クジやゲーセンの抽選ゲーム大量買い
この2つが9割じゃね
62:2017/04/17(月) 23:27:28.07 ID:

商売と化したユーチューバー
65:2017/04/18(火) 00:57:53.92 ID:

ただの広告塔じゃね
66:2017/04/18(火) 01:11:34.81 ID:

最近のソニーはユーチューバー押しらしいな
こいつらうっぜんですけど
素人の癖に有名人を気取るな
67:2017/04/18(火) 08:13:11.25 ID:

こいつらのせいで経済が歪みそう
68:2017/04/18(火) 09:32:45.90 ID:

本人が宣伝してんのか
63:2017/04/18(火) 00:44:24.12 ID:

詐欺の手先PS4

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1492429786

 

キッズ
流石にヒカルのプレゼント企画はやましい事ないと信じてる
つべ速
お金には困ってないでしょうし、アプリ運営さんが関わっての企画なのでほぼほぼ安心じゃないですかね
キッズ
そもそも疑うなら応募してないだろうしな

おすすめ記事

1
2
3

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.