ニコニコ動画

ニコニコ運営は無能だがサービス終了して欲しくないという思い

投稿日:2017-04-18 更新日:

1:2017/04/17(月)22:17:04 ID:

ニコニコ以外のどこで淫夢とかチャー研見ればいいんだよ
2:2017/04/17(月)22:17:25 ID:

ビリビリ
3:2017/04/17(月)22:17:29 ID:

びりびり
4:2017/04/17(月)22:17:29 ID:

運営やる気ないやろ
5:2017/04/17(月)22:17:41 ID:

シャムもニコニコでしか見れないしな
6:2017/04/17(月)22:17:46 ID:

きっと何も成長せんで
7:2017/04/17(月)22:17:58 ID:

ていうか最近リニューアルあった?
8:2017/04/17(月)22:18:03 ID:

ハセカラ入れるの忘れてた
9:2017/04/17(月)22:18:13 ID:

YouTubeが生放送始めたしもう無理やろ
10:2017/04/17(月)22:19:12 ID:

多分北朝鮮の国民はそういう心持なんやろな
11:2017/04/17(月)22:19:15 ID:

リニューアルするたびに見にくくなる動画画面
12:2017/04/17(月)22:19:19 ID:

あのコメントシステムと日本のサイトって以外何も要らないのに上位互換が出ない謎よ
13:2017/04/17(月)22:19:52 ID:

もしかして特許とってたりする?
14:2017/04/17(月)22:20:20 ID:

特許取っとるんやろ
15:2017/04/17(月)22:21:04 ID:

ニコニコ動画って特許とってるの?
16:2017/04/17(月)22:24:26 ID:

ていうかあんなのが特許になるか?
17:2017/04/17(月)22:24:42 ID:

アニメ公式配信→abematv
ゲーム実況→ようつべ
生放送→ツイキャス
ダメみたいですね・・・
20:2017/04/17(月)22:29:07 ID:

>>17
将棋もこのまま行くとAbemaに取られそう
18:2017/04/17(月)22:28:22 ID:

特許ってちょっとしたものでもあるから分からんで
19:2017/04/17(月)22:29:03 ID:

はよビリビリに吸収されろ
21:2017/04/17(月)22:29:15 ID:

コメント流れる奴
あの特許YouTubeに売れや
22:2017/04/17(月)22:29:55 ID:

YouTubeに字幕付けるシステム開発したのさとるよな?
ニコニコの影響で廃れたけど
23:2017/04/17(月)22:30:26 ID:

邪魔やから消してるけど、ひまわり動画とかFC2もコメント流れる機能あるやん
あいつらサイトの作りまで違法なんか
24:2017/04/17(月)22:31:28 ID:

>>23
誰でも思いつく機能だと思うんだが
26:2017/04/17(月)22:31:58 ID:

>>24
誰でも思いつくかどうかと特許取ってるかどうかは別やろ
25:2017/04/17(月)22:31:45 ID:

淫夢動画消さなければ良いよ
28:2017/04/17(月)22:32:14 ID:

>>25
これ
もう昔見てた淫夢動画ニコ動で見つけられへん
30:2017/04/17(月)22:33:01 ID:

>>28
今回のコーストはガチの権利者削除だからねしょうがないね
なおわざとタグをつける荒らしもいる模様
27:2017/04/17(月)22:32:01 ID:

大百科は有能やから残しておいてええぞ
29:2017/04/17(月)22:32:29 ID:

ニコ生しか見てないけど
普通に有能やわ
31:2017/04/17(月)22:35:08 ID:

たしか運営って淫夢グッズとか作ってたんやろ?
訴えられたら終わりやね
32:2017/04/17(月)22:36:33 ID:

>>31
淫夢くん出しただけやろ
33:2017/04/17(月)22:37:34 ID:

>>31
コエテクに訴えられるし流石に無いやろ
36:2017/04/17(月)22:39:18 ID:

>>31
野獣のTシャツやろ?
ニコニコが直接作ってる物じゃないらしいけどイベント会場においてある時点でくさすぎる
37:2017/04/17(月)22:39:26 ID:

>>32>>33>>36
はい
39:2017/04/17(月)22:39:48 ID:

>>37
こんなん作ってる癖に淫夢道が消すとか頭おかしい
40:2017/04/17(月)22:41:19 ID:

>>39
淫夢で稼ぎたいんだったらイクイク動画に改名して夏野がホラホラダンス踊ってる動画を毎日投稿すべきだよな
42:2017/04/17(月)22:44:30 ID:

>>40
それはそれで面白そう
41:2017/04/17(月)22:44:03 ID:

>>37
レも正式コラボしてから下火になったしUNEIも学習した、はっきりわかんだね
34:2017/04/17(月)22:38:16 ID:

終わったら終わったでヨソに行くからええわ
35:2017/04/17(月)22:38:17 ID:

本社は爆発してほしいがサービスは続いてほしい
38:2017/04/17(月)22:39:32 ID:

おんJもやきう生中継すればええと思うの

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492435024/

 

キッズ
リアルタイムでコメント流れる機能は特許取得済で、FC2相手に訴訟起こしたりしてたぞ

-ニコニコ動画
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.