HIKAKIN YouTubeまとめ

ついにヒカキンがリポビタンDのCM出てしまったけど・・・

投稿日:

1:2017/04/18(火)01:11:04 ID:

ユーチューバーがついに日本のマスコミを動かし始めたんやなって・・
このでっかい波にワイは乗り遅れられへん
あえてここででっかい声で言わせてもらうわ
ワイはヒカキン大好きやった、昔からめっちゃ大好きやった
ワイはヒカキンが好きや

2:2017/04/18(火)01:11:27 ID:

まじかよマスオ最低だな
3:2017/04/18(火)01:12:18 ID:

世界中の人を笑顔にして飲むリポビタンDは美味いか?
4:2017/04/18(火)01:13:09 ID:

>>3
おかわりぃぃ!!
11:2017/04/18(火)01:25:48 ID:

>>4
一日一本やぞ
5:2017/04/18(火)01:15:44 ID:

オフ会1万人くらい来そう
6:2017/04/18(火)01:16:46 ID:

面白くはないが人としては聖人だと思う
7:2017/04/18(火)01:19:55 ID:

>>6
そもそもキッズ向けに特化してるし高校生や大人は面白くないだろうな
8:2017/04/18(火)01:20:41 ID:

聖人というよりごくまともなまっとうな普通人なんやが
あたまおかしいユーチューバーがいっぱいおって目立つから
相対的にぐう聖に見えるというのはあると思う
12:2017/04/18(火)01:27:37 ID:

>>8
まともな一般人がYouTuberの先陣切ったのに何で頭おかしいYouTuberばっか増えるのか
18:2017/04/18(火)01:34:32 ID:

>>12
後発のまともな一般人は必然的にヒカキンの劣化版になるから淘汰されてもしゃーない
残るのは頭のおかしい一般人だけって寸法よ
30:2017/04/18(火)01:55:20 ID:

>>8
子供を笑顔にした金を被災地に募金するのが普通人なら日本はもっと幸福度高いはずやろ
9:2017/04/18(火)01:20:45 ID:

はじめはどうなったんや
10:2017/04/18(火)01:24:36 ID:

芸能人がどう気持ちを消化するか楽しみ
ヒカキンを特別視して賞賛して終わりそうやが
13:2017/04/18(火)01:28:33 ID:

youtuberがリポビタンDってイメージと合わんやろ
14:2017/04/18(火)01:30:52 ID:

ちょっと前「ヒカキン顔芸キモいキチガイ」
今「子供を笑顔にする聖人youtuberの鏡」
15:2017/04/18(火)01:32:40 ID:

あの顔芸も面白味を感じられるようになってきた
16:2017/04/18(火)01:33:19 ID:

ヒカキンほんとすこ
はじカスは見習ってどうぞ
33:2017/04/18(火)02:08:01 ID:


>>16
精力付けなきゃいけないのは寧ろはじめしゃちょーなんやけどな
17:2017/04/18(火)01:33:54 ID:

ウィィィィィィッスの人とどこで差がついたのか
23:2017/04/18(火)01:36:12 ID:

>>17
そらもう知能よ
19:2017/04/18(火)01:34:41 ID:

マイクラの動画とか青鬼実況はよく見てるけど根が良いやつ感がすごい
20:2017/04/18(火)01:35:09 ID:

謎韓国人フェイス「世界中の人を笑顔にする」
オエッ
21:2017/04/18(火)01:35:43 ID:

はじめはもういっそ開き直って動画再開したほうがええんじゃないか?
このままだとどんどん人離れてくで
29:2017/04/18(火)01:47:50 ID:

>>21
はじめはカードの大会に日曜日に出てたんやろ、元気しとるみたいやで
22:2017/04/18(火)01:35:54 ID:

あのオーバーっぽいリアクションは割と素の反応という事実
24:2017/04/18(火)01:36:17 ID:

リポDの前から新潟ではCM出てるし新潟の子供新聞みたいなのにも登場してる
25:2017/04/18(火)01:36:45 ID:

中学生「あいつはいいやつ」
はぁ
26:2017/04/18(火)01:38:21 ID:

ヒカキンはコロコロコミックみたいなもんという例えは秀逸やと思った
27:2017/04/18(火)01:38:27 ID:

前までつまんないとしか思えなかったが動画も実家のような安心感があって好きになってきた
28:2017/04/18(火)01:39:47 ID:

村井は次はなにをやって怒られるんやろか
31:2017/04/18(火)01:55:56 ID:

ヒカキンって多分ワーカーホリックやろ
金使わなさそう
32:2017/04/18(火)01:57:14 ID:

前にもハゲ用のシャンプーのCM出てたやろ
34:2017/04/18(火)02:11:08 ID:

今更やがなんでこう出てきたん?
ヒューマンビートボクサーなのは知ってる
35:2017/04/18(火)02:12:24 ID:

最近クソガキがヒカキンスレ立てすぎ
チョン顔だから無理
36:2017/04/18(火)02:14:39 ID:

あへあへ粗探しおじさんの天敵
37:2017/04/18(火)02:16:19 ID:

キモいなあの顔
なんやねんあれ放送禁止フェイスやろ
38:2017/04/18(火)04:58:46 ID:

これか
39:2017/04/18(火)05:00:32 ID:

また年収が上がるな
40:2017/04/18(火)05:01:28 ID:

今の子供って本当テレビよりyoutubeよな

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492445464/

 

キッズ
なんかまた一つYouTubeの波が来てる今日このごろだよな

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, YouTubeまとめ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.