rss1

YouTubeまとめ マックスむらい

マックスむらいの旅企画が盛大にスベってるから、低評価して気付かせてやろうぜ!

投稿日:

1:2017/04/18(火) 16:25:16.590 ID:

みんなで頑張るで!!
現在の低評価数445↓
本日の動画↓

31:2017/04/18(火) 16:44:07.141 ID:

開く
再生数増える
工作員>>1

34:2017/04/18(火) 16:45:48.221 ID:

>>31
どうせ再生数ゴミなんだから低評価率上げればいい

2:2017/04/18(火) 16:25:49.133 ID:

低評価押したら現在の数を教えてくれや

3:2017/04/18(火) 16:25:50.312 ID:

1人でやってろよ

4:2017/04/18(火) 16:26:12.078 ID:

やるで

5:2017/04/18(火) 16:26:14.861 ID:

かわいそう

6:2017/04/18(火) 16:26:17.509 ID:

タックスむばらい

7:2017/04/18(火) 16:26:28.159 ID:

よっしゃ

8:2017/04/18(火) 16:26:40.866 ID:

マジでこのおっさん誰に需要があるんだよ

9:2017/04/18(火) 16:26:49.165 ID:

動画を開くのすら嫌

10:2017/04/18(火) 16:26:51.802 ID:

よろしく頼むで

11:2017/04/18(火) 16:26:55.114 ID:

俺がやらんでも勝手に低評価付きそうだし

12:2017/04/18(火) 16:27:16.945 ID:

みんなでやろうや

13:2017/04/18(火) 16:27:37.200 ID:

高評価したわ

14:2017/04/18(火) 16:27:38.948 ID:

がんばえ~

15:2017/04/18(火) 16:27:48.157 ID:

これはアンチを装って再生数を稼ごうとしてる工作員だな
さすがAppBank 何もかもが汚い

16:2017/04/18(火) 16:28:31.184 ID:

あのつまんねーおっさんまだやってんだ

17:2017/04/18(火) 16:28:45.226 ID:

こいつからパズドラとったら正直何も残らない

18:2017/04/18(火) 16:30:00.224 ID:

モンストもクビになったって聞いたけどなんかやらかしたの?

19:2017/04/18(火) 16:32:16.256 ID:

>>18
こいつのチャンネルでモンストニュースやるもんだから誰も見たがらない
見かねたGameWithがモンストニュースのダイジェストを放送
公式よりこっちの再生数が伸びる
村井が出る度にコメントが荒れる
見かねたXFLAGがモンストニュースは自社のチャンネルで放送するようになりました
その後は再生数も安定し穏やかな日々に

39:2017/04/18(火) 16:48:49.883 ID:

>>19
ワロタ
こいつマジで嫌われてるなw

20:2017/04/18(火) 16:34:06.353 ID:

このおっさん嫌われてるよ

41:2017/04/18(火) 16:49:50.885 ID:

>>20
低評価頼むで

21:2017/04/18(火) 16:34:58.795 ID:

開くわけねーええだろ

22:2017/04/18(火) 16:37:11.690 ID:

今じゃこいつただの性格悪いおっさんじゃん

23:2017/04/18(火) 16:40:22.429 ID:

>>22
低評価でわからせてやらんと

24:2017/04/18(火) 16:40:54.405 ID:

こいつデザインもパクってたよね
謝罪動画もヘラヘラ笑ってたんだっけ?

27:2017/04/18(火) 16:42:29.648 ID:

>>24
こいつは反省なんてしないからな
部下が辞めるときも感謝の言葉無しに恨み節全開だった

25:2017/04/18(火) 16:40:57.680 ID:

どうせゴミみたいな再生数だから再生しても低評価押してすぐ閉じれば大丈夫

26:2017/04/18(火) 16:41:33.552 ID:

押してきたよ
もう515になっててワロタ

28:2017/04/18(火) 16:42:53.415 ID:

とうふさんをすこれ

29:2017/04/18(火) 16:43:20.434 ID:

こいつ軍資金システム無視して旅館で好き放題飲み食いしてるからな

30:2017/04/18(火) 16:43:57.713 ID:

それに軍資金163円しかないのに自分だけ缶コーヒー(160円)を隠れて買うクズ
貴重なはずの軍資金を朝食で使い果たすし夜に接待があるのバレバレ

32:2017/04/18(火) 16:44:11.600 ID:

見たけどくそほどつまらんかったわ

33:2017/04/18(火) 16:45:05.270 ID:

>>32
低評価頼むで
こいつにわからせないとダメだ

35:2017/04/18(火) 16:46:17.532 ID:

もうこのこのおっさんゲームやってないんだな

37:2017/04/18(火) 16:46:53.433 ID:

>>35
乞食旅に出てるみたいだな

36:2017/04/18(火) 16:46:32.527 ID:

パズドラで見てたけどいまじゃただの不快なおっさんだわ

38:2017/04/18(火) 16:47:49.088 ID:

もう519か
意外とみんな押してくれてるんだな

40:2017/04/18(火) 16:49:38.847 ID:

低評価押した
つか自分のやりたいことやってるだけだよな
視聴者のこと何も考えてない

42:2017/04/18(火) 16:50:15.753 ID:

>>40
ありがとう!!

43:2017/04/18(火) 16:50:43.120 ID:

見るとおすすめ動画でドバーって表示されそうだからいやだ!

47:2017/04/18(火) 16:54:38.209 ID:

>>43
万が一出てきても右クリック押して「興味なし」押せば消えるよ

44:2017/04/18(火) 16:53:03.937 ID:

皆ありがとう!効いてるぞ!
16:25高評価273低評価445
16:51高評価296低評価526

45:2017/04/18(火) 16:53:51.823 ID:

>>44
ワロタ

48:2017/04/18(火) 16:55:07.365 ID:

>>44

もっとやれ

46:2017/04/18(火) 16:54:04.459 ID:

静岡と長野がかわいそう

 

49:2017/04/18(火) 16:55:35.476 ID:

これは面白い

50:2017/04/18(火) 16:56:08.185 ID:

>>49
どこまで増やせるかって楽しそうだよなw

51:2017/04/18(火) 16:56:19.738 ID:

サムネの目が死んでるから押さない

56:2017/04/18(火) 16:58:27.166 ID:

>>51
日に日に弱ってて笑えるぞ

52:2017/04/18(火) 16:57:00.009 ID:

押してきた 537

53:2017/04/18(火) 16:57:34.108 ID:

>>52
順当に増えててワロタ

54:2017/04/18(火) 16:57:37.985 ID:

押してきたぜー

55:2017/04/18(火) 16:58:13.764 ID:

>>54
ありがとう!!もっとみんなでがんばろう!

57:2017/04/18(火) 16:59:21.351 ID:

勘違いおじさん

58:2017/04/18(火) 17:00:27.641 ID:

コメント欄見てきたけどマジで嫌われてんのな

62:2017/04/18(火) 17:08:02.125 ID:

このおじさん前は人気あったよな
なにがあったの?

63:2017/04/18(火) 17:09:45.629 ID:

>>62
パズドラ自体に人気があったのを自分の人気と勘違いして調子乗った結果キッズに見放された

64:2017/04/18(火) 17:11:48.869 ID:

この期に及んでテレビでやった企画の劣化というのはあきれる

65:2017/04/18(火) 17:13:56.588 ID:

俺の必殺技ギガグラビティ、
とかやってたな
おまえの必殺技じゃねーよっていう

66:2017/04/18(火) 17:14:34.939 ID:

こいつ自体に価値はないからな
なんか会社の社長らしいが楽しそうにゲームしたり感心してると思ってた時はそれなりに好感度あった
今は舌打ちオヤジ

67:2017/04/18(火) 17:15:18.550 ID:

旅の道中でアンチに襲われないかなぁって思いながら見てる

68:2017/04/18(火) 17:19:31.375 ID:

ほっとけば勝手に低評価増えるのにスレたててまでやったら言い訳に使われるだけだわ
むしろ本人が低評価が多い言い訳作りたいからスレたてたのか?

72:2017/04/18(火) 17:24:13.536 ID:

>>68
もっとアンチを増やしたいんや

69:2017/04/18(火) 17:21:52.001 ID:

一応のぞいてきたけどそんなにコメント荒れてる?

71:2017/04/18(火) 17:23:24.342 ID:

>>69
評価順で並べ替えるとこいつの批判コメが上位にズラッと並ぶよ

70:2017/04/18(火) 17:22:58.784 ID:

アンチコメは削除しているからな

73:2017/04/18(火) 17:24:42.071 ID:

むらいさんが最近低評価多いのかくこのやつらが原因やったんか
不当な低評価やめろ・・・

75:2017/04/18(火) 17:28:16.049 ID:

>>73
おれは見てから評価したが

76:2017/04/18(火) 17:29:36.294 ID:

>>73
低脳フレンズのふりしたアンチやな
ありがとやで

74:2017/04/18(火) 17:28:14.013 ID:

Twitterで133万フレンズもいるのに全く影響力がなくて笑える

77:2017/04/18(火) 17:33:57.960 ID:

ヒカキンとむらいの決定的な違い
ヒカキン、アンチが絶対的に超えられないキッズの壁
むらい、フレンズが絶対的に超えられないアンチの壁
尚これらは本人達が一生懸命築き上げてきたものですのです。

78:2017/04/18(火) 17:35:51.199 ID:

むlie、フレンドや視聴者すら舐めてるな。
明日長野駅近辺に行きます→雨なので断念→温泉街ぶらぶら予定→天気悪いので中止→渋ホテルロビー

79:2017/04/18(火) 17:36:52.721 ID:

こいつのせいでとうふさんは無職なんだ

80:2017/04/18(火) 17:36:55.775 ID:

ガバガバルールの軍資金に応援したくなる要素がないんだよなぁ
裏でうまいもん食ったりそこそこいいホテルに泊まったりしたって見せなきゃいいだけなんだから動画の中くらい演出したらいいのに
軍資金の使い途だって食費くらいなら食べたいものが食べられない画を撮るとか、釣りして自給自足してみるとかいくらでもやりようはあるだろ

81:2017/04/18(火) 17:37:32.256 ID:

動画見てないけど
軍資金無いのにたたでさえ割高のSAで串焼きを間食してるの?
こいつほんとに頭大丈夫?
んでそれをフレンドは美味しそうとか言って絶賛するんだろ?
狂ってるわ…

82:2017/04/18(火) 17:38:14.462 ID:

もはやどれだけ厳しいルールを設定していても、動画外では守らずに好きな物飲み食いしているんだろうなって思われてしまう人 絵に描いたような自業自得

83:2017/04/18(火) 17:38:42.186 ID:

動画内で疲労困憊やら頭痛等を頻繁にアピールし始めたと同時に朝から何も食べて
ないと口にしてるのがやたらと増えたね。
経費宿泊な場合、朝食付でない宿泊先で抜いてる可能性は十分にあるけど、招待で
宿泊先がホテルで朝食抜きは流石にないよね。

84:2017/04/18(火) 17:39:30.038 ID:

ほんとに限られた軍資金なら
あんな高くて量の少ない串焼き
ばっか食わんよな。
おっさんの豪遊見せられて
がんばれだのファイトだの
意味わからんすぐる

85:2017/04/18(火) 17:40:12.083 ID:

たまる疲労とストレスって、百歩譲って疲労はいいとしても、ストレスって言っちゃ絶対ダメやろw

86:2017/04/18(火) 17:40:16.940 ID:

お礼とか感謝の気持ち持って旅してる訳じゃなくて俺忙しいアピールなの?

93:2017/04/18(火) 17:47:46.131 ID:

>>86
無計画で好き勝手に旅行して疲れてるだけなのに
文句タラタラなんだよな
泊まる場所はいつも旅館で接待されてるのに

87:2017/04/18(火) 17:41:28.897 ID:

とうふさんも風俗旅行に同行させろ

88:2017/04/18(火) 17:41:40.743 ID:

むらい『寝てない』
移動中の車で寝てるだろ

89:2017/04/18(火) 17:42:24.943 ID:

あんなプライド高い奴が低評価作る工作なんかするわけないだろ!

90:2017/04/18(火) 17:44:19.588 ID:

やったで

91:2017/04/18(火) 17:46:35.839 ID:


>>90
ありがとう!!まだまだ行くで!

94:2017/04/18(火) 17:49:37.593 ID:

オワコンむらいはもうシバターさんにすがるしかないだろ

95:2017/04/18(火) 17:50:23.558 ID:

もう配信者として食っていくのは無理だろうな
致命的にセンスがない
パスドラに乗っかれただけの一発屋

96:2017/04/18(火) 17:50:46.747 ID:

自分のことを人気者だと思い込んでいる精神異常者

97:2017/04/18(火) 17:52:18.451 ID:

移動→車(人の運転)
食事→毎晩接待で宴会
寝泊り→事前に手配されている
コメント募金→昼に適当に高めな串ものに使われる
毎日これで
むらいさん「疲労困憊!頭痛い!ストレスたまる!」
フレンド「むらいさんすげー!感動した!」
って茶番すぎるだろこれ
裏で楽してるのは仕方ないとしてもせめて動画では苦労しているところを映せよ
過酷な旅とか行って毎日視聴者よりいいもん食ってるとか企画したやつ頭おかしいだろw

98:2017/04/18(火) 17:52:54.407 ID:

さすがのフレンドも軍資金システムの意味のなさに気が付いてきたか
コメント全然増えないなw

99:2017/04/18(火) 17:53:26.324 ID:

お前ら当たり前のように言ってるけど
低評価8000って相当すごいことだからな
日本に限ればトップ10には入ってくるから
もっとすごいのは17万再生で8000というところ
割合的な数字でいうとトップ3クラス

 

100:2017/04/18(火) 17:53:54.403 ID:

誰かも言ってたけど動画なんて配信者が勝手に上げてんだから
泣き言言うくらいなら勝手に止めればいいのにねw

101:2017/04/18(火) 17:54:29.539 ID:

長時間車の運転で(運転してない)頭痛くて吐きそうって言っておきながらカツサンドかぶりついたのはクソ笑ったwww

102:2017/04/18(火) 17:55:03.429 ID:

勝手に始めた旅動画で、
これまた勝手に定めたルールで
更に勝手にルール改変したりしてるのに

疲労アピール。

ならやめれば?としか言いようがないわな

103:2017/04/18(火) 17:57:33.861 ID:

村井の旅動画の再生数がうんち過ぎてワロタ
旅以外の動画にいたっちゃ数日かけてようやく1万再生に届くか届かないか
これがプロのオワコンやね

104:2017/04/18(火) 17:57:56.143 ID:

唯一評価を公開してる旅動画シリーズは全動画で低評価が圧倒的に上回ってるのな・・・・・
近いうち得意の非公開あるなこりゃ

105:2017/04/18(火) 17:58:14.777 ID:

こういうスレむらいが逃げる理由に使われるからやめろよ
「愉快犯のアンチが評価で遊ぶから正当な評価じゃない」ってな
むらいさんは何もしなくても低評価が間違いなく上回るからほっとけ

107:2017/04/18(火) 18:02:22.797 ID:

>>105
それもそうだな

106:2017/04/18(火) 18:02:00.923 ID:

9日目の低評価数ヤバイ

108:2017/04/18(火) 18:02:29.555 ID:

ヒカキンがなんかのゲームの四天王を引退して涙を流すなかマックスむらいはゲスな笑顔を見せてたな
表情が表に出やすい人なのかな?

109:2017/04/18(火) 18:02:44.839 ID:

すげぇな
今年で7万近く登録者減ってんのか

110:2017/04/18(火) 18:04:04.433 ID:

これはアンチを装った信者の犯行ですね
アンチはこんな事しなくてもむらいさんはオワコンだって信頼してるから

111:2017/04/18(火) 18:10:15.317 ID:

>>110
むしろタックスむらいがたてたスレ説あるよな

112:2017/04/18(火) 18:11:49.546 ID:

とうふさんをすこれ

113:2017/04/18(火) 18:24:45.715 ID:

村井の中で「低評価押した人=アンチ」という認識だからなにも解決しないんよな
ファンでもアンチでもない人が動画の内容をよく思わずに低評価を押した可能性を1ミリも考えてない
「魅力のある私たちが最高の動画をお送りしてるのにアンチが不当な低評価を!」のまま何も変わらない

114:2017/04/18(火) 18:25:29.713 ID:

「マックスむらいの日本縦断 コメント数が旅の資金です」って言ってはじめた迄は良かったと思うよ(パクリ企画とかは置いておいて)
ただ、実際に動画を見ると移動も泊まりも確保され何も苦労無し 飯は予め共演者を呼んでおいて奢ってもらっているからセーフ 日本縦断どころか飛行機車ですっ飛ばしまくり
当初の出会えた人達にお礼も兼ねてフィルムを渡して行きますも、出会いようがない常時車の中か飯屋か観光地
皆が呆れているそんな中「私疲れていて1.2日 完全休養が必要なんです」と意味不明な供述 疲れているのは貴方が飯食って寝ている間に編集して動画あげているりおなりの方だろと

115:2017/04/18(火) 18:26:37.077 ID:

>>114
誰もが旅行くらいはした事有ると思うけど予算で一番悩むのが移動費と宿泊費だからね。
金持ってる人間がここを無制限にした時点でルールの意味が無い。
食事も信用ならない人間だからその気になれば裏工作し放題、そもそもルールがゆるゆるなので奢られまくりでOK。
一般人から見たらルール縛りの旅どころか天国の様な観光旅行。
なのに辛いアピール、ドン引き。
せめて観光旅行として動画を作れば良いものを殆どの県をすっ飛ばしてただ北海道に向かってるだけの動画、もはや旅と言うのも怪しい。
ただMAXむらいが毎日出るだけの動画だから面白い訳がない。

116:2017/04/18(火) 18:27:55.288 ID:

ここまで無残な結果になるともう二度と旅系の動画取る気しなくなるだろうし、何をしていいかわからないから始めたのにますます何もできなくなってしまうという
ニコニコの有料会員向けの動画とか今どうなってるんだ

117:2017/04/18(火) 18:28:24.136 ID:

まさかここまで盛大に大コケするとは思ってなかっただろうね
これで自分自身の人気のなさとオワコン具合を再確認したろうし旅動画なんか二度と手出さないわな
気になるのはいつ評価を隠すのか

119:2017/04/18(火) 18:30:35.347 ID:

>>117
この旅は今までのコンテンツ依存型から自社商品の「マックス村井」へ切り替える旅だからコケたとは思ってないだろ
これは始まりにすぎない
終わりの始まりな

118:2017/04/18(火) 18:30:16.425 ID:

非公開にはしないだろ
ラインブログと関係ある企画なのは確実だから
評価を公開する契約でどれだけの実人気があるのかラインに試されてるんだと思うよ
自分たちが主導の企画だったらこの会社が評価を見せるはずがないし、今まで無関心だったコメントを必死になって求めるわけがない

120:2017/04/18(火) 18:30:46.865 ID:

日本縦断 という企画自体は何番煎じだろうと悪くないが、
まさかそれ以外何も考えてないとはな
・1日1県 その県ならではの場所を巡る
・美味しい食べ物を現地の人に聞き込みして、食べながら紹介
・ご当地キャラと撮影
・何らかの募金をして、社名入りのシールなどを配る
全県巡りは1ヶ月半でできるんだし、他のユーチューバーと違って企業だからこその金の使い方すりゃあ良いのに。
動画見てないから実際の、長さ知らんけど
一動画5分ぐらいにして要点まとめれば
それなりの企画になると思う。

121:2017/04/18(火) 18:31:30.239 ID:

本日公開動画、宿泊先完備の普通に睡眠も取ってるのにやたらと疲労を猛アピール。
ジャンケンに負け軍資金半減で食事に苦労してる姿を見せるが、移動中や合間に差し入れ食べてるから今更感に加えて白々しさ満載。
招待先で普通に夕食し、更に晩酌。1~2食抜いても死なないし大袈裟。

122:2017/04/18(火) 18:32:07.450 ID:

仕事や社会貢献で疲れたーなら
まぁ大変ですねっとなるけど
遊んで疲れたなら
知るか ですね。
旅ロケwwだから仕事のつもりかこれw

123:2017/04/18(火) 18:32:30.608 ID:

百歩譲って疲労はあるとしてもこれだけ至れり尽くせりの旅でストレスって…
まあでもこの人、環境を変える努力をしないくせに
周囲が自分の思うように動かないだけでイライラするタイプっぽいからなぁ…
もしくは低評価やアンチコメに対しての精一杯の反撃かな?

124:2017/04/18(火) 18:32:58.966 ID:

疲労もストレスも溜まる要素皆無だろw
宿泊費も移動費用も経費で落ちるし、飯とか美味いものおごってもらってばかりという
しかもこいつ免許持ってないから部下に車運転させてるし

125:2017/04/18(火) 18:33:02.899 ID:

なんで叩かれてくちゃならんのか産業で頼むわ

127:2017/04/18(火) 18:34:10.642 ID:

>>125
1000円しかない!くっていけない
朝食は食パンと水や!!
からの夕飯おごってもらった、ありがて~
ならわかるが、おごってもらう朝に串焼きで1000円全部使い切って夕飯はおごり、夜中は宴会だからな・・・
おごってもらうっていっても宴会は会社の経費からのおごりだろうが

126:2017/04/18(火) 18:33:30.307 ID:

朝にこんな使ってこの後、腹減ったとか言ってるからな

128:2017/04/18(火) 18:38:17.122 ID:

>>126
なんやこれ...

129:2017/04/18(火) 18:40:39.831 ID:

ハジメシャチョーが休止してるいま信者奪うチャンスなのに
むしろ減ってるとかすごい

130:2017/04/18(火) 19:08:57.314 ID:

こじキングむらい

131:2017/04/18(火) 19:31:31.965 ID:

3年ちょい前にパズドラやってた頃はこおっさん結構人気だった気がするんだが

132:2017/04/18(火) 19:44:55.343 ID:

そもそも皆も書いてるけど、企画自体がパクリやし
つうか、コメント数で旅の費用が決まるとかいいつつ
ガンガン奢られて、移動手段も確保されてるインチキ誰得企画なんて誰が見るんだ?
流石に数少ないキッズ達も、その辺はおかしいと思うだろ?
こんなクソ生温いルールの旅系の企画、他に見たことないわ
ただ経費とりおなりを酷使して旅行してるだけやんか
こんな事してるから自分から酷くが離れてくって事に気付けよ、いい加減

133:2017/04/18(火) 19:47:08.271 ID:

忘れられてる詐欺師カブキンもついでにヨロ

135:2017/04/18(火) 20:39:53.268 ID:

【ガチ】マックスむらいがシバターに電話でブチ切れる
マックスむらいさんの日本縦断がまあまあスベってる件について

157:2017/04/18(火) 21:18:14.780 ID:

>>135
先に喧嘩売ったのはシバターって人なんでしょ
これでマックスむらい叩く信者は強引だわ

159:2017/04/18(火) 23:23:46.546 ID:

>>157
事実を述べて更にただつまらないって動画内で言っただけで怒涛の村井おこやぞwww

136:2017/04/18(火) 20:52:46.126 ID:

おととしぐらいにやってたらこういう看板バックに写真撮ってたりしてたんだろうね
今じゃ見る影もないもんね

137:2017/04/18(火) 20:54:12.199 ID:

1円ありがとう! とは
コメント数なんか関係なく金使いまくってることに気づいてないのに、本人はアンチを煽れた気になっているむらいフレンドの程度の低さを表した名言

138:2017/04/18(火) 20:54:46.129 ID:

「1円ありがとう」「ずっと撮影されて疲れている」
こういうコメするフレンドってバカなのか?
ずっと撮影されてるわけじゃなく
自分たちの都合で撮影も中断できるし
移動中とか撮ってない時間の方が多いくらいじゃんw

139:2017/04/18(火) 20:55:33.503 ID:

マミルトンとたかはしと一緒にモンストやってた頃は毎日見てたよ。面白かったし。
でも今じゃ芸人くずれとかヤンキーもどきとか無駄に態度のでかいみっ屑とかナルシストはげはげとかもうモブが散々すぎる。
本体のマックスむらいは言わずもがな。パズドラモンストに避けられた以上、今はアプバンのメインコンテンツがマックスむらいなんだからしっかりしろよ馬鹿か。日本縦断動画はどんなに低評価上回ってと評価隠すなよ。

140:2017/04/18(火) 20:56:10.598 ID:

あんな至れり尽くせりの旅なら軍資金なんて千円だとうが一万だろうがどっちでもいいわ、どうせ経費だし

141:2017/04/18(火) 20:56:37.883 ID:

旅の疲れ?ストレス?
まあ、わかるよ。自分で車運転してないけど、乗ってるだけで疲れるのもわかるよ。
しかしだ、疲れてるからこそ面白い事するか気の利いた事言うんだよ。
パクり元の水どうだって移動費宿泊費は制作費から出てる。でも何であそこまで人気があると思う?
ここがまるでわかってないんだよ。おっさんが旅行して疲れましたって言われても で? って感じよ。

142:2017/04/18(火) 20:57:19.660 ID:

喧嘩腰いいゾ~

143:2017/04/18(火) 20:57:34.918 ID:

再生数伸ばし乞食むらい

144:2017/04/18(火) 20:58:05.930 ID:

最新の旅動画を良いところ探しながらじっくりと見てみた
村井さんやりおなりの気持ちに寄り添ってみた
結果
直ぐにでも止めた方がいいと思った
元気をもらうよりも辛くなった
人々の情やご当地に対する感動が
語彙力や知識の無さで薄っぺらく感じる
(本当に感動しているのかもしれないが)
あと村井さんに会いたくて皆が寄って行っている映像に見えにくい
本当はどうかはわからない
けれど村井さんの方からその辺にたまたまいる人に寄っていってフィルムをあげているように見えてしまう
りおなりも疲れているのだう
編集も限界だろう
止めるのも英断だ

145:2017/04/18(火) 20:58:25.668 ID:

マックスむらいの動画面白かったから高評価1万回押して最後に低評価1回だけ押して来た

147:2017/04/18(火) 20:59:01.136 ID:

>>145
サンガツ!

146:2017/04/18(火) 20:58:36.699 ID:

実際クソスベってるからな。
まぁスベってるの定義は人それぞれだとは思うがw
登録者数に対する再生数が見合わなさすぎてスベってると自分は思うんだが、そうするとアプバンで出す動画は全部スベってるからなぁ…
もはやアプバンの中では大成功してるのか旅シリーズ…

148:2017/04/18(火) 20:59:45.933 ID:

フレンドの洗脳がどんどん解ける
むらいさーん、上辺だけのフレンドを購入しないとまずいですよ!

149:2017/04/18(火) 21:00:35.407 ID:

プレイヤーとして知識も技術も、そしてコンテンツとして無課金という縛りプレーもポンコツだったむらい
人気の陰りは、公式でチャレンジャーという特権的地位を与えられたむらい自身の資質にあったよ
だが技術も知識も人気もあったコスケが支えていたので、ラジコンむらいの嫌われ方も緩やかになってた面は大きい
その支えていた人間が去り後釜を手あたり次第に補てんしようと試みるも、ポンコツラジコンのネガティブ要因を解決できるほどの人材はappbankにはいないんだね
そして皆で泥船に乗ったまま・・・

150:2017/04/18(火) 21:01:18.568 ID:

評価の大半が不評なのに「励ましのコメントありがとうございます!」から始まるのおかしいだろう。
企業なら「お叱りや不評のコメントを応援として1円換算するのは心苦しいのですが」くらい言う気転はないのか。
「高評価から低評価を差し引いた分を1円としてやってけるように努力致します」が言えたら、やっと「見直す価値があるかも」なんだけどなぁ。。。

151:2017/04/18(火) 21:02:07.507 ID:

旅の目的がマジでわからないんだが、自分が会社の金で遊びたいということでいいんだよな?
まさかこんなので人気が復活して動画再生数も復活させようとか、いくらむらいでもそこまでアホじゃないよな

152:2017/04/18(火) 21:02:33.928 ID:

>>151
バカがバカな事やる理由はバカだからなんだよ
それ以上に納得できる答えが分からないから俺はもう考えることを辞めた
コイツら相手するのに頭使う必要ない

153:2017/04/18(火) 21:03:16.378 ID:

最新動画も相変わらず低評価だらけで草生えますよ

154:2017/04/18(火) 21:04:06.532 ID:

そもそもこの旅ロケ企画。
自分たちで勝手にやり出して
勝手に辛いストレス疲れただの
言われてもな
じゃあやめれば?としか。

155:2017/04/18(火) 21:07:35.350 ID:

もう終わったな

156:2017/04/18(火) 21:10:22.789 ID:

恨むならパズドラを恨め、むらい

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492500316/

 

キッズ

なんか一時期ツイキャス・ニコ生で流行った企画の劣化版みたいで・・・

nend

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.