はじめしゃちょー

はじめしゃちょーはネットの悪意に潰された!!!!!

投稿日:2017-04-19 更新日:

12017/04/02(日) 23:10:59.52 ID:

ネトカスども最低だわ
13:2017/04/03(月) 05:15:55.71 ID:

>>1
自己紹介?
2:2017/04/02(日) 23:15:52.76 ID:

自分で地雷埋めまくって、踏んだら連鎖爆発したリアルボンバーマン
3:2017/04/02(日) 23:18:59.73 ID:

自業自得
悪因悪果
自分から蒔いた種
身から出たさび
22:2017/04/06(木) 14:31:00.46 ID:

>>3
昔の人は良いこと言うなー
4:2017/04/02(日) 23:25:03.00 ID:

いや、こいつは自業自得だろ
そういうのはマスオみたいな場合じゃないか?
潰れてないけど
23:2017/04/06(木) 14:31:54.51 ID:

>>4
あれはかわいそう。金魚死なせなぐらいで何であそこまで粘着されるんだろう。
5:2017/04/02(日) 23:25:14.39 ID:

勝手に自爆しただけ
人のせいにしないでねカス
7:2017/04/02(日) 23:57:15.86 ID:

こんな事で潰れるぐらいなら顔出ししてイキらないだろ
舌出してるのが容易に伝わってくるわ
なんせ金とそこそこの容姿と仲間がいるんだから元気がなくなる事は無いだろう
もう反省してるふりすんのやめて更新しろよ
あほらしい!
8:2017/04/03(月) 00:15:53.98 ID:

釣り乙
9:2017/04/03(月) 00:16:48.64 ID:

まずあのユーチューバーは自分の恥を晒して金儲けしてるようなもんだろ?
だったら自業自得じゃない?
11:2017/04/03(月) 02:33:29.61 ID:

天寺樹(あまでらたつき)ってブロガーが書いてる、はじめしゃちょーの事が1番納得いく
12:2017/04/03(月) 04:19:51.56 ID:

はじめがイケメンに分類されている事が何よりも疑問
どうみても下の上か中の下
14:2017/04/03(月) 11:10:01.30 ID:

子供や女子ファンが多かったのに、裏でリスナー食いまくってるのが悪い
あのキャラで4股ファックとかファン層がアンチに変わってもおかしくない
だからBADが増えた
ただチャンネルは消してないから収入はかなり確保できてるはずだし、暇だから前にもまして食いまくってるだろう
はじめも、アンチも結果ウィンウィンじゃね?
16:2017/04/03(月) 22:16:30.13 ID:

しゃーーーーおらーーーー
ざまぁみろ性欲大魔神
17:2017/04/04(火) 02:42:19.02 ID:

バカな奴がバカな連中を相手にバカなことをして稼いだんだから、バカなモノしか生まれない
YouTubeはバカの巣窟
18:2017/04/04(火) 23:53:59.97 ID:

はじめしゃちょー信者のまんさん「泣きっつらに塩塗るな!」→???
19:2017/04/05(水) 00:03:59.51 ID:

大好きなはじめん休止の上に些細な言い間違いを晒されるとか傷口を蜂に刺されてるみたいだな
20:2017/04/05(水) 12:52:41.34 ID:

ネットの悪意ごときで潰れるタマじゃないだろ、乙武と一緒
21:2017/04/05(水) 14:14:36.35 ID:

傷口にハチは塩より痛そう
24:2017/04/08(土) 11:36:16.64 ID:

アンチ「あいつ気にいらねぇ低評価押そう」
擁護派「おいこの動画に関係ない事で評価すんな」
アンチ「なんのための評価ボタンだよ」
擁護派「少なくともこの動画に関しての評価をしろよ。
他の動画やはじめ自身のことも含めるな。」
アンチ「ガキ乙。」
なんでもガキで終わらすアンチはなんなんだよ...。
25:2017/04/08(土) 11:38:31.51 ID:

自業自得とか言って悪口を正当化するやつはなんなの?
26:2017/04/08(土) 11:41:18.56 ID:

あいつは悪い事をしたんだから自業自得だ。
とか言いながら悪口連発するやつは神にでもなったつもりか?
悪口も十分モラルに欠ける行為です。
はじめがやったことと変わらん。
27:2017/04/08(土) 17:51:58.12 ID:

こんな過疎スレで信者必死過ぎで笑った

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1491142259/

 

キッズ
みんな、そんなに怒ってないからもう戻ってこいよ、はじめん!!

おすすめ記事

1
2
3

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.