瀬戸弘司

【悲報】瀬戸弘司「俺はうつ病ではない」と断言するも、逆にファンから心配される

投稿日:2017-04-19 更新日:

750:2017/04/18(火) 19:11:47.99 ID:

鬱弘司キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


751:2017/04/18(火) 19:50:32.43 ID:

まだ見てないけどタイトルでワロタw
752:2017/04/18(火) 19:52:50.53 ID:

無理すんなよ瀬戸
3か月に1回でいいぞ動画出すの
お前のスタンスを理解して見てるから
動画出さない方が安心できる
753:2017/04/18(火) 19:58:10.97 ID:

鬱自覚してて笑ったw
754:2017/04/18(火) 20:05:44.32 ID:

せっかくいいカメラあるんだから外でなんかする動画たのむ
755:2017/04/18(火) 20:06:00.44 ID:

鬱の一文字の潔さ草
756:2017/04/18(火) 20:18:06.10 ID:

鬱弘司がここを牽制してきたな
757:2017/04/18(火) 20:20:32.23 ID:

弘司よ
バナナと卵と牛乳と納豆毎日食えよ
日光浴も忘れるな
758:2017/04/18(火) 20:27:00.74 ID:

そんなことしたらまた太るやん
759:2017/04/18(火) 20:50:48.89 ID:

弘司よ
ここ見てるんだろ?
やっぱ体動かした方がいいぞ弘司
弘司頑張れよ
鬱に頑張れよはダメってのは嘘らしいぞコウジ
760:2017/04/18(火) 20:54:03.51 ID:

鬱の治療は認めることからはじまるぞ
あと認めるまでもう少しだ
761:2017/04/18(火) 20:56:31.36 ID:

肛門を日光浴とカツ丼がいいらしい
762:2017/04/18(火) 20:57:23.72 ID:

左目が鬱の人っぽいよなでも大丈夫だよ治療方法は沢山ある
763:2017/04/18(火) 20:58:46.89 ID:

鬱じゃないけど実践しててw
764:2017/04/18(火) 21:02:28.44 ID:

パキシルとデパス飲め
765:2017/04/18(火) 21:25:10.65 ID:

鬱は直す必要なんてないって事やで
人間なんて常に鬱がふつうやっていう
766:2017/04/18(火) 21:30:05.70 ID:

瀬戸さんは考えすぎる性格なら考える時間があまりない社畜になれば良かったんじゃ
今は考える時間がありすぎる生活なんだよ
767:2017/04/18(火) 21:37:31.26 ID:

瀬戸さんは鬱というより躁鬱じゃないの
768:2017/04/18(火) 21:40:54.62 ID:

その考えすぎなところがちょっと鬱なんじゃないの瀬戸さん
ジョギングするとイライラも考え過ぎもなくなって身体もスッキリするからオススメだよ瀬戸さん
770:2017/04/18(火) 21:45:45.02 ID:

頑固爺まだ自分は鬱じゃないと思ってんのか
どうみても鬱やが
772:2017/04/18(火) 22:11:57.52 ID:

鬱は認めた方が楽だぞ瀬戸恥ずかしいことじゃないんだからよ
773:2017/04/18(火) 22:20:42.28 ID:

鬱キンとしてデビューしたの?
774:2017/04/18(火) 22:23:47.65 ID:

いえ躁キンです
775:2017/04/18(火) 22:30:08.37 ID:

鬱動画ですでに考えすぎてたぞw
でも面白かったわ 瀬戸さんは自然体がいいよ
776:2017/04/18(火) 22:32:32.55 ID:

とりあえず1歩前進じゃないか?よかったよ。
エゴサやめるのが一番効果あると思うけど。
777:2017/04/18(火) 22:59:19.27 ID:

熱い火の玉ストレート
瀬戸さん顔真っ赤にしてシャムさんみたいにカチッカチッしてそう
778:2017/04/18(火) 23:03:48.65 ID:

瀬戸は双極性ぽいんだよなあ
躁状態のときはキレッキレだし
782:2017/04/18(火) 23:10:02.59 ID:

>>778
ホームランドっていうアメドラに双極性の役があったけどただのキチガイみたいだった
あのドラマがどれくらい双極性を再現してるのはわからんけど
779:2017/04/18(火) 23:06:07.73 ID:

瀬戸弘司にどっきり仕掛けてみたい
反応めちゃめちゃ面白そう
780:2017/04/18(火) 23:06:58.67 ID:

「鬱の人に失礼」というコメントにはsyamuさんと同じものを感じた。
781:2017/04/18(火) 23:08:09.62 ID:

とりあえずツイッターとかサイト見ちゃうってあるあるだな
コウジもか
783:2017/04/18(火) 23:12:38.96 ID:

弘司もう本人として登場していいよ
さあ早く書き込んでくれ
俺達鬱友だろ?
784:2017/04/18(火) 23:13:59.31 ID:

動画をアップする以外ネットを切れば鬱なんて治る
ネタ探しなんて足を使え、買い物なんて、足を使え
外に出ろ
785:2017/04/18(火) 23:14:06.15 ID:

しかしこんな気分屋の極みみたいなやつとよう結婚するよな
その日や一時の気分でこっちが不快にさせられるって考えると生き地獄やん
786:2017/04/18(火) 23:16:55.94 ID:

アーリーハゲ鬱騙るのやめろ
787:2017/04/18(火) 23:18:17.15 ID:

躁キンと鬱キンの繰り返し
788:2017/04/18(火) 23:21:49.94 ID:

こうじがんばれ
789:2017/04/18(火) 23:21:54.88 ID:

しずえがあれじゃあ
鬱にもなるよな
790:2017/04/18(火) 23:23:22.17 ID:

次はしずえは槍マンじゃないって牽制してくるかな?
791:2017/04/18(火) 23:32:33.72 ID:

リスって下げマン?
792:2017/04/18(火) 23:36:29.79 ID:

さげまん
793:2017/04/18(火) 23:38:12.57 ID:

今日の動画のウクレレもってぼんやりしてるサムネが真性鬱患者の顔でちょっとわろえない
大丈夫かこうじ?wwwwwwwww
794:2017/04/18(火) 23:42:55.74 ID:

瀬戸弘司、

お前は鬱病患者だ。
795:2017/04/18(火) 23:46:44.93 ID:

精神病患者に言われても説得力ないな
799:2017/04/19(水) 00:06:03.40 ID:

いまんとこ仮に鬱でなんか問題出てるか?
適度に動画作ったらそれなりに稼げるし、可愛いお嫁さんもいるし、家族とも仲いいし
800:2017/04/19(水) 00:09:23.99 ID:

父ちゃんと正反対だもんな
801:2017/04/19(水) 00:10:03.74 ID:

802:2017/04/19(水) 00:10:25.40 ID:

人気もあるし
たかのさとこみたいな自演垢使わなくても
803:2017/04/19(水) 00:10:34.15 ID:

瀬戸さんがんばらないで!無理しないで!
804:2017/04/19(水) 00:11:11.36 ID:

頑張れ鬱キン
805:2017/04/19(水) 00:11:40.90 ID:

また父ちゃん発狂か
806:2017/04/19(水) 00:14:29.75 ID:

瀬戸さんやっぱ可愛い
瀬戸さん・・・瀬戸さん・・・
807:2017/04/19(水) 00:16:14.84 ID:

子供会会長ってロリコンが多いのかな?
怖いね
809:2017/04/19(水) 00:18:50.35 ID:

俺は鬱病じゃないシリーズやればいいよ
診療内科行ってみた!とか
811:2017/04/19(水) 00:24:46.57 ID:

とりあえず2輪の免許取ろうぜ瀬戸弘司
817:2017/04/19(水) 01:10:10.54 ID:

カズは毎日やってる
820:2017/04/19(水) 02:46:59.67 ID:

>>819
カズ?瀬戸?
825:2017/04/19(水) 03:28:46.48 ID:

>>820
カズクラ
821:2017/04/19(水) 02:48:55.02 ID:

Q.瀬戸さんが言う「あれやだな」のあれは何でしょう?
822:2017/04/19(水) 03:02:08.41 ID:

弘司はナマケモノのフレンズ
823:2017/04/19(水) 03:16:51.28 ID:

瀬戸は2chを見るのをまず辞めた方がいいな
動画では微妙に2ch見てる事をスルーしたがw
824:2017/04/19(水) 03:27:01.97 ID:

瀬戸は鬱を真っ向から否定するのやめろよ
鬱にも軽度と重度があるんだから
鬱の可能性もあるってことを考えるべきだろ
ちゃんとした病院で鬱じゃないって診断されてるならまだしも
826:2017/04/19(水) 03:29:08.44 ID:

弘司がこのスレを見てると思うと恥ずかしくなってくる/////
827:2017/04/19(水) 06:28:55.90 ID:

瀬戸の今後のプランはプリンセス瀬戸をしずえさんに産んでもらって
娘をユーチューバーにして瀬戸は裏方として編集する感じだろ
828:2017/04/19(水) 07:34:18.26 ID:

弘司見てる~?
愛してるぞ
829:2017/04/19(水) 07:56:15.59 ID:

カズクラとセトクラ比べてる人いるけど発展具合や回路はカズクラの方が上
瀬戸さん赤石全く使ってない
830:2017/04/19(水) 08:06:28.86 ID:

瀬戸さんはマイペースなだけであって鬱はもっと深刻なものだよ
831:2017/04/19(水) 08:11:37.16 ID:

瀬戸乙
832:2017/04/19(水) 08:24:53.72 ID:

 鬱は自分で認めたら負け
833:2017/04/19(水) 08:31:19.85 ID:

ミスド行く度にポンデリング生の動画思い出すんだけどあれ四年以上前なのか…
この四年でかなり老けたよね
834:2017/04/19(水) 09:10:00.14 ID:

megumiちゃんねるが自分のチャンネルに再アップしない生放送1回限りの放送では
瀬戸のことをボロカス言ってて再アップするやつでは瀬戸のことを触れないという
瀬戸をすげー嫌ってんな
瀬戸はmegumiのことをどう思ってるんだろう?
848:2017/04/19(水) 11:47:32.89 ID:

>>834
何これ内容詳しく知りたい
835:2017/04/19(水) 09:19:21.54 ID:

オカマの話は他所でやれ
836:2017/04/19(水) 10:41:46.77 ID:

瀬戸弘司いいね
実家の瀬戸家の人々も好きだから
連休にでも帰れたらまた見たい
837:2017/04/19(水) 10:45:06.60 ID:

正面突破の鬱ネタ持ってきたなw
しかし瀬戸は鬱と言うより、双極性障害のII型だろうから早めに病院行った方がいい
手遅れになれば酷いことになるぞ、俺は言ったからな
838:2017/04/19(水) 10:50:06.31 ID:

鬱宣言したの?
839:2017/04/19(水) 10:52:15.70 ID:

毎日ボケーっと過ごしてるだけじゃん
考えなさ過ぎ人間の間違いでしょw
841:2017/04/19(水) 11:03:16.69 ID:

>>839
逆に言うと、考え過ぎられるほど暇なんだろう 普通の人はもっと忙しいから考える暇はない
840:2017/04/19(水) 10:58:50.55 ID:

鬱ジジイ
842:2017/04/19(水) 11:06:21.35 ID:

防衛本能だろ
考える事で自分は社会に貢献してる、俺は鬱病ではないという逃げみたいなもんよ
843:2017/04/19(水) 11:09:15.96 ID:

躁鬱病
劇団やらYoutube上で作ったキャラクターなど演じてるうちに、その無理やり作った躁状態の反動で鬱が来てる
もともと陰キャだから、躁が続くのが耐えられないんだろう
844:2017/04/19(水) 11:14:42.22 ID:

ユーチューバーって結局の所、タレント・芸人でしょ
だったらそれ相応の高みを目指せば良いと思うんだが テレビに出るとか各社のCMを引き受けるとか
編集人や企画人雇って自分はタレントに専念してもっと洗練されないとヤバいと思う、現状は髪の毛ボサボサの汚いただの引きこもり動画となんにも変わらん。そりゃ先は無い。
絶望感が襲って来て鬱になるのも分かるわ
まぁ音楽したり、アニメーションしたりしていかに人前に出ないようにすることを模索してたけど挫折してるし
引きこもりの現状で既に十分な入金もあるんだろう、しかし、将来、案外近い将来1年後とかもこのまま行けるとは思えないしと、悩んでるんだろうなw
845:2017/04/19(水) 11:17:58.39 ID:

一時、とってもやる気出してクロマキーで動画の質を向上させたり、明るく振る舞ったりしてたけど再生回数的にはそう上がらなかったんだろう
で、燃え尽きた、燃え尽き症候群だね。
847:2017/04/19(水) 11:43:55.46 ID:

瀬戸さんはまだここを見てたようだね
846:2017/04/19(水) 11:38:48.72 ID:

今日も動画あるよね
明日もあるよね

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1491274627/

 

キッズ
タイトルだけ見てまさか・・・と思ったけど、カミングアウトじゃなくてよかった
つべ速
でも、瀬戸スレ民の方々が変にイジってなくてよかったです
キッズ
どっちでもいいけど、マイクラ早く進めてくれよw

おすすめ記事

1
2
3

-瀬戸弘司
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.