HIKAKIN まとめ記事

【悲報】ヒカキン、アケビの食べ方を間違えてキッズたちに怒られる

2016/10/07

:2016/09/13(火) 03:34:49.15 ID:

動画

あけびを初めて食べるよという動画


甘い可食部である種周りを便秘になるからと言う理由で捨て始める


皮の内側を食べ始めるヒカキン


苦い、ゴーヤーみたいと言いながら悶絶


「スーパーの人見てますか?これ売っちゃ駄目な味してますよ」と笑顔で苦言

それを見て呆れるキッズたち



アケビ 通草/木通 Akebia
秋の味覚の1つ「あけび」。
大きさは長さが10cmくらいで、熟すと果皮が割れて、中の果実をそのまま食べることができます。
果実は乳白色のゼリー状で、甘味があり、黒い小さな種がたくさん入っています。
果肉を食べるときはそのまま口に含み、口に残った種を出します。
また、果皮は炒め物や揚げ物などにも使われます。
http://www.kudamononavi.com/zukan/akebi.htm

【6か月枯れ保証】【つる性】アケビ 0.3m


:2016/09/13(火) 03:35:44.73 ID:

あけびなんて俺でも食い方わからん

:2016/09/13(火) 03:37:04.15 ID:

面白いじゃんヒカキン

:2016/09/13(火) 03:38:05.41 ID:

ガキの頃食ったことあるけど、種7割可食部3割みたいな食いモンだよ
いやたしかに白い部分は甘いけどさ

:2016/09/13(火) 03:39:27.76 ID:

種を運んでもらうためにくぱぁするんか?

:2016/09/13(火) 03:39:54.41 ID:

これで年収うん千万とかなんだろ

:2016/09/13(火) 03:40:16.61 ID:

アケビはなんか別な使い道がありそうだな

:2016/09/13(火) 03:49:19.27 ID:

>>14
山岡の知り合いは揚げてた

:2016/09/13(火) 03:42:41.11 ID:

これスイカの赤い果肉部分捨てるようなもんだろ

:2016/09/13(火) 03:43:13.93 ID:

そもそもアケビなんて聞いたこともない

:2016/09/13(火) 03:45:48.25 ID:

確かにアケビ売られててもなぁって思う

:2016/09/13(火) 03:46:30.21 ID:

ウケ狙ってボケてるのにキッズからマジレスの嵐

:2016/09/13(火) 03:46:37.60 ID:

ヒカキンで初めて笑った

:2016/09/13(火) 03:47:00.80 ID:

コメントを貰うには普通に食べてはいけない

:2016/09/13(火) 03:47:51.57 ID:

ヒカキンがAKBを食ったのかと思った

:2016/09/13(火) 03:48:13.99 ID:

これで動画の再生数が伸びるんだからチョロいよな

:2016/09/13(火) 03:48:34.93 ID:

こんなの間違う訳ないだろ
例えるならコントにマジレスしてるようなもんだろ

:2016/09/13(火) 03:48:54.88 ID:

ヒカキンもゆとりやなあ

:2016/09/13(火) 03:49:20.45 ID:

都会の人間はアケビなんて見たことないだろ

:2016/09/13(火) 03:49:57.23 ID:

間違いを指摘するのって気持ちいいからな
わざとなんじゃねえか

:2016/09/13(火) 03:50:01.01 ID:

キッズがアケビの食べ方知ってるのが面白い
田舎キッズか?

:2016/09/13(火) 03:51:17.72 ID:

わざとツッコミどころ作るのがいいんだろ
:2016/09/13(火) 03:54:01.94 ID:
自らの間違いを認めないお前らみたいなやつより素直で好感が持てる

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

この事件の結末はコチラ↓↓

【謝罪】ヒカキン、アケビの食べ方を指摘され翌日訂正動画を出す

-HIKAKIN, まとめ記事
-,