はじめしゃちょー コラム

はじめしゃちょーの現住所が完全特定!!家賃や間取りまで公開される・・・

2016/10/06

YouTuberといえば、引っ越し!!

と言われるくらい、大手のYouTuberほど引っ越し頻度が高いです。

HIKAKIN氏は特に引っ越し頻度が異常なような・・・

 

今回、twitterのフォロワーさんから気になる記事を紹介していただき、

引用許可をとりましたので記事にさせていただいております。

 

はじめしゃちょーとは・・・

はじめしゃちょーといえば若者に大人気のYouTuber。

HIKAKIN氏のチャンネル登録数を抜いて日本1位の記録保持者です。

[記事作成現在で3,971,187人]

「はじめしゃちょー 住所」の画像検索結果

 

静岡県在住で静岡大学に通っていたのですが、この春卒業。

その後、静岡のマンションをそのままに、東京にも拠点となるマンションを借りているようです。

特定されたマンションとは・・・

今回、特定されたのは静岡のマンションの方です。

自宅とされている場所ですね。

新海智久氏が運営している、

【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~これでもブログ歴8年~

というブログで、住所特定について語られています。

新海氏ははじめしゃちょーのロケ地が自宅近くだと気づいたそうです。

外でのロケだとある程度知っている場所が映るからわかりやすいのですが、

なぜ自宅までわかったのというと・・・

はじめしゃちょーが窓を閉め忘れて動画を投稿していたとのことで、

その窓からの建物の明かりでおおよそ特定出来たそうです。

 

マンションの住所・家賃・間取り

以下、新海智久氏のブログ記事【はじめしゃちょーの現住所を完全特定してしまった・・間取り公開。】からの引用です。

●はじめしゃちょーの住所
静岡県駿河区・葵区のどちらか
一部まとめサイトでは静岡大学の近くだなど言っていましたがそりゃ間違いです。
近くではありません。

●はじめしゃちょーがマンションなのにドタンバタンできるわけ
ガレージのある階から部屋まで全3階となっております。(ガレージが地下か地上かは未公開にします)
なので基本下に問題はありません。

●セキュリティ
子供がピンポン押せちゃうほどのセキュリティです。
良いマンションなのにみてみてああなるほどという感じです。

●家賃
細かな家賃は言えませんが、10万~15万円月々払ってるみたいです。

●間取り
Point Blur_20160718_094403

ガレージ(1Fとは書いてあるが地下・地上かは非公開。地下でも地上でも1Fと書くことがあります)

Point Blur_20160718_094504

プライベート部屋
引っ越した動画の一番最初の撮影部屋だったところです。
現在は物置と寝室の部屋になっていることが動画でわかります。

Point Blur_20160718_094548

いつもの撮影部屋です。
大体動画の範囲だけで間取りはわかっちゃいますよね。
撮影部屋のカーテンの向こうはテラスでした。

テラスも引っ越し動画で映ってますね。

 

間取り画像まであり、完璧な特定です。

家賃が10万~15万とは流石日本一のYouTuberといったところでしょうか。

詳しい住所などについては、公開されていませんが、

新海氏のブログは毎日更新なので、なにか続報やらはじめしゃちょー情報があるかもしれません。

気になる方はコチラをチェックください↓↓

【毎日更新】新海智久の絶対ブログ宣言‼~これでもブログ歴8年~

 

備考。

はじめしゃちょー並びに関係者様へ。

記事掲載に関する問い合わせや掲載に対する苦情に関して、

連絡を確認次第お受け致します。

連絡先は下のコメント欄もしくはtwitterアカウントへよろしくお願いします。

 

 

 


-はじめしゃちょー, コラム
-