YouTuberになりたい YouTubeまとめ 収益

YouTubeで小遣い稼ぎしてみたいんだけど・・・

投稿日:

1:2017/04/16(日) 09:38:22.04 ID:

ゲームのBGMとかどうだろう?

2:2017/04/16(日) 10:00:57.13 ID:

youtubeの規約をみるのオススメ
他人が著作権を持っているものをコピーしてyoutubeにあげた場合お金は支払いませんっていう規約になってる
実際は払われてるみたいだけれど

3:2017/04/16(日) 10:08:16.78 ID:

日本人トップのヒカキンでさえ1動画10万ぐらいだろ
割に合わん

4:2017/04/16(日) 10:12:11.79 ID:

日本人より外国人向けに動画作ったほうが再生数すごい

5:2017/04/16(日) 10:17:52.94 ID:

ぶっちゃけヤフオク転売した方が遥かに労力もかからんし稼げるだろうな

6:2017/04/16(日) 11:07:42.89 ID:

今は翻訳機能あるから、ひとつの動画で各国向け動画も作れるよ

7:2017/04/16(日) 11:28:32.34 ID:

まず最初に目立ちたがりってのがあるからな。
同人誌と同じだ。
金に目がくらむのは売れてから。

8:2017/04/16(日) 11:46:52.20 ID:

チャンネルで累計再生1万行くまでは広告貼れなくなったからそれまでは収入ないんだよな

9:2017/04/16(日) 13:48:01.34 ID:

取りあえず脱いでみたら

10:2017/04/16(日) 13:53:36.87 ID:

yosihiroを名乗ってソボロご飯でも食ってればおk

11:2017/04/16(日) 14:20:58.30 ID:

本業がちゃんとあるし、休みの日にちょろっとやって月3000円ぐらいになればゲーム代になるなあぐらいの感覚だけどやっぱり厳しいか

12:2017/04/16(日) 14:24:53.27 ID:

youtubeは再生数×0.1円が収入と言われている(詳しい仕様は非公開)ので、3000円なら月に3万再生できれば可能
まあ本気でやる気なら不可能なレベルではないと思う

13:2017/04/16(日) 14:33:09.67 ID:

本気で何十時間もかけて3000円とかどうでもいいわ

26:2017/04/16(日) 18:48:22.07 ID:

>>13
自分のファンや視聴者獲得出来るまでは、宣伝やら動画の作り込み、再生稼げるコンテンツを知るためのアンテナ
売れる同人作家なみに最初が大変だよ

14:2017/04/16(日) 15:12:39.14 ID:

金だけならRMTでいいんじゃね

15:2017/04/16(日) 15:19:49.34 ID:

やるならかなり良いもの作らないと一部の人間しか興味ないものはダメだよ
趣味のテクニック動画とかかなり良いものでも再生数7000とかそんなもの
日本一周しながら編集して写真も入れて・・・ってやっても一話で再生数1万ぐらい ガソリン代にもならん
一般人の検索にかかる題名で分かりやすくて何度も見ちゃうような音楽物か科学実験とかのほうがいいと思う

16:2017/04/16(日) 15:22:36.74 ID:

外人相手なら寺と神社の紹介動画でもあげとけ

47:2017/04/17(月) 16:21:50.06 ID:

>>16
そんなもの見ないよ
欧米人ははなから相手にしないほうがいい
欧米人は日本の動画になんかまともなコメントしないから
だったら東南アジア旅行していろいろ紹介したほうが東南アジア系の外国人のコメントくると思う

17:2017/04/16(日) 15:24:47.59 ID:

こないだのテキ屋クジのとか見ると、テレビよりハードル高いと思うわ。
わざわざ見たいと思わせなきゃいけない。

18:2017/04/16(日) 15:24:59.90 ID:

よしチャンネル

19:2017/04/16(日) 15:28:23.08 ID:

他に視聴数増やす方法なら、炎上させればいいんじゃね。外国人向けに日本の文化動画を作って
ところどころにこれは韓国が起源で~、とか、入れとくといっぱいひっかかるんじゃねーかな。
逆も然り、隣国とはここが違う!てだけでもお隣が顔真っ赤にしてみにくるだろ。
まぁ、荒れてしまうんだが・・・

20:2017/04/16(日) 15:31:23.07 ID:

旅行物は日本人の友人連れた外国人の金持ちが日本を観光して回る系が強敵だなw
その日本人の友達の知識がワロティな事もあるけど美人だから許される
英会話系はレニー先生ぐらい超えないととても無理

21:2017/04/16(日) 15:40:58.47 ID:

テキスト動画とかちゃんとした本を読んで自分の言葉で言い換えれば稼げそうだなw

22:2017/04/16(日) 17:08:42.64 ID:

うちのチャンネルは登録2000人くらいで収益こんな感じだから、結構バカに出来ない
ゲームのプレイ動画とか自分のカメラで動画撮ったやつとか、ジャンルごちゃ混ぜで上げてるから、登録されると心配しちゃう
伸びる動画の傾向としては↓みたいな感じ
・トップページに掲載された
・再生回数の多い関連動画がある

23:2017/04/16(日) 18:31:18.82 ID:

動物ネタは定番

24:2017/04/16(日) 18:34:59.00 ID:

映画とか違法アップ
競合する映画は見つけ次第通報
自分だけがアップしてる状態を維持する

25:2017/04/16(日) 18:36:29.11 ID:

お前に通報する資格ないからw

27:2017/04/16(日) 18:50:01.69 ID:

そんな手間かけなくても好きな動画上げてりゃいいやん
その結果儲かればラッキーってね

28:2017/04/16(日) 18:58:05.67 ID:

タイトルが新しいアニメのOP曲<FULL>とかで中身字幕流れるだけで
30万再生とかされてるのは草

33:2017/04/17(月) 10:43:06.28 ID:

>>28
それ著作権で無効にされないの?

29:2017/04/16(日) 19:59:42.46 ID:

おでんツンツンすればいいんじゃないかな

30:2017/04/16(日) 21:35:19.77 ID:

ラーメンで
数字取れなきゃ
犬を出せ

31:2017/04/16(日) 21:49:45.59 ID:

どんなに有名でも同人作家で稼いだ金とか、真っ黒すぎて簡便

32:2017/04/17(月) 10:33:13.93 ID:

ライブリークとかグロくないの勝手に上げても大丈夫かな

34:2017/04/17(月) 10:44:40.97 ID:

中身が歌流してるんじゃなくて適当な字幕文流してるってことじゃね?

36:2017/04/17(月) 11:30:12.17 ID:

>>34
映像は問題ないの?それとも引っかからないだけ?
音は完全にダメだよな、早送りとかして逃れてる奴いるけど

35:2017/04/17(月) 10:48:09.05 ID:

ブログで楽に儲かる方法 を自分のブログで公開して楽に儲けてるやつがいたw

37:2017/04/17(月) 11:42:30.01 ID:

パワポで作れるようなニュース記事をスライドするだけのやつの話だろから問題ないんやろ
元記事に通報するしかない

42:2017/04/17(月) 13:30:17.67 ID:

>>37
こういう動画マジ邪魔

38:2017/04/17(月) 12:11:42.86 ID:


俺もなんかやろうかな。どんなのが需要あるんだろう

39:2017/04/17(月) 12:17:35.36 ID:

大技林に書いてることをひとつずつ試していくプレイ!

43:2017/04/17(月) 14:26:09.33 ID:

>>39
ガチでシリーズ化したらかなり延びそう

40:2017/04/17(月) 13:03:28.01 ID:

最近警護車みたいなセルシオの動画の奴の真似してる奴増えたな

41:2017/04/17(月) 13:06:45.69 ID:

釣りよかでしょうは面白かったけどジャッカルがすりよってきてからうざくなったな

44:2017/04/17(月) 16:16:26.17 ID:

ラファエル
ヒカル
オルタナちゃんねる
禁断ボーイズ
フィッシャーズ
カリスマブラザーズ
この辺のyoutube第二世代が面白いよ

45:2017/04/17(月) 16:18:00.92 ID:

あとゲーム実況はそこまで伸びないから途中で切り替えて他の話題探したほうがいい

46:2017/04/17(月) 16:19:11.52 ID:

お風呂でリアル脱出ゲームやってみた!
家でリアル脱出ゲームやってみた
俺としてはこういう系の動画が増えて欲しい

48:2017/04/17(月) 16:28:59.14 ID:

日本でコメントするのはだいたいザ子供

49:2017/04/17(月) 17:33:18.71 ID:

ニーアレプリカントが発売してから即実況動画出してた11豚居たけど
笑えるくらい再生も全然稼げてなかったしああいう奴はほんと死んで欲しい

50:2017/04/17(月) 18:20:31.55 ID:

趣味のものって自分で思ってるほどほとんどの人間は興味ないからなww
↓に参考を上げとくよ
趣味で写真の動画見るけど丁寧に初心者向けに作られた動画で3800
ある程度分かった人だと初歩的過ぎて見ない
中級者向けに製作意図とか方向性とかこういう考え方で分類できますよって動画で1700
初心者と一般人には何言ってるかわからんし
具体的にスタジオ使って機材と作例上げながら人物撮りの説明してる外人 4000
モデル使って撮ったりしない人には全く無関係
テレビに出ないけど日本で有名写真家5人上げろと言われたらまず数えられる写真家のドキュメント 480
俺みたいな人間は5回ぐらい見て動きを真似するぐらいだが・・・

51:2017/04/17(月) 18:33:33.03 ID:

ゲームのエンディングあげたらチャンネル停止や
きびしすぎひんか
小遣い稼ぎ失敗や

52:2017/04/17(月) 18:50:17.20 ID:

ゲーム動画を上げるのは著作権侵害
しかしながらゲーム会社の利益になるなら相手は訴えて来ない
それを忖度できないやつは無能のそしりを受けて訴えられるだろう

53:2017/04/17(月) 20:53:56.38 ID:

寝ている子猫
飼い主の声はいらない

54:2017/04/17(月) 21:01:39.57 ID:

名前は絶対アルファベット
動画は字幕を付けて海外にも伝わるようにするか、ジェスチャーだけで楽しめるもの
日本向けに配信するのはただのオ●ニー

55:2017/04/17(月) 21:17:52.61 ID:

動画見れば分かることを質問してくる相手構うのはめんどいだろうな

56:2017/04/17(月) 21:20:59.08 ID:

上げ足取りみたいなコメとか絡んでくる基地外とか相手したり無視したり大変だと思うわw
俺ならコメントなんかガン無視

57:2017/04/17(月) 21:25:20.47 ID:

コメント書き込む日本人の大半が脳足りんだからなあ

58:2017/04/17(月) 23:06:31.87 ID:

他人のプレイに下手って書き込むやつは絶対自分で配信しないよな

59:2017/04/18(火) 00:59:48.37 ID:

だからなんなんだよ?
言われるの嫌なら配信しなきゃいいだけだろ

60:2017/04/18(火) 01:17:42.30 ID:

何でお前が怒ってんの?

61:2017/04/18(火) 01:31:52.96 ID:

今って相場が1視聴0.03円まで下がってるそうな
100人観て3円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63:2017/04/18(火) 07:27:19.67 ID:

>>61
10倍ずつしていっても馬鹿らしいなw

62:2017/04/18(火) 01:33:45.85 ID:

考えることはみんな一緒だよ
つべも無尽蔵に金出すわけにもいかないしな

64:2017/04/18(火) 07:44:18.07 ID:

3年前に新車のバイクのマフラー交換後のエキゾースト音の動画をあげたら再生数5000弱だったなw
外人が良い音だねってコメントしてくれてた

65:2017/04/18(火) 08:21:22.90 ID:

動画がキリの良い時間になるように編集してるのに、いつもYouTubeにアップしたら1秒加算されてダサいなーって思ってたけど
0.5秒短く編集するようにしてから落ち着いたでござる^^

66:2017/04/18(火) 08:28:31.80 ID:

ゲーム実況はほんとあかんな
再生1000~2000でたまに5000いくくらいの人が1年トータルで1万円ってゲロってた

67:2017/04/18(火) 13:26:33.95 ID:

ff11のネタ動画上げたら1本8000ぐらいだったけど
今って厳しいんだな

68:2017/04/18(火) 13:40:33.86 ID:

ff14の適当なイベントで2000ぐらい。ガチ攻略動画でないと伸びないな。

69:2017/04/18(火) 15:25:49.43 ID:

今からやっても労力に合わなさ過ぎて無駄 
広告単価も下がり大手も撤退してきてるし
結局おいしい思いしたのは先行者だけっていう

70:2017/04/18(火) 19:10:37.18 ID:

どのコンテンツも質が高いのは最初だけでアホな人がいっぱい群がって来たら犯罪をやって再生数を稼いだり広告会社の評判が落ちるような実に馬鹿な振る舞いをするやつばかりになって広告を出す方もドン引きだろうなぁ

71:2017/04/19(水) 00:38:24.78 ID:

単価単価よく言ってる奴いるけど、どの画面で見るんだ?
CPMを1000で割ってるの?だいたい4$チョイくらいだったわ

72:2017/04/19(水) 04:46:24.57 ID:

多少知名度があるとかなり違うらしいな
黄色いクソ野郎ことゲハとニコ生位でしか知名度がないピョコタンですら月10万いくらしい

73:2017/04/19(水) 05:11:23.63 ID:

チャンネル登録数で色々あると聞いた

74:2017/04/19(水) 07:07:17.92 ID:

ネ実YouTube部設立するべきだな
成功事例の共有、アイデアの共有をし
今年中にメンバーの中で100万再生を目指し
将来的には会社にし有名ユーチューバー排出やユーチューバーを所属させ利益を出せる組織にする

75:2017/04/19(水) 07:11:34.94 ID:

主催側で参加希望です^^

76:2017/04/19(水) 14:05:56.68 ID:

シバター
チャンネル1億で売るってよ

77:2017/04/19(水) 14:10:19.52 ID:

累計再生数なら100万なんてとっくに超えてるわ
もう4年くらいやってるしな

78:2017/04/19(水) 16:44:48.15 ID:

おすすめ全盛期ならまだやるやつもいたろうが
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1492303102/

 

キッズ
意外とYouTubeに挑戦して夢散った人って多いんだな・・・

おすすめ記事

1
2
3

-YouTuberになりたい, YouTubeまとめ, 収益
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.