YouTubeまとめ マックスむらい

【悲痛】マックスむらいさん、遂にオワコン化を悟って「本音動画」を公開する・・・

投稿日:

1:2017/04/20(木) 02:36:42.15 ID:

以下抜粋コピペ
•このままじゃダメになると思って、旅を企画した
•クライアントに話をつけてある
•モンストニュースは公式に返すつもりだった。この旅の企画を区切りに終了した。
•気分転換と新しい何かを探す旅
•ぬるいって言われてるけど、最初に決めたことは守ってる
•移動費宿泊費は軍資金と別なのも決まっていたこと。社員の体調に責任がある。
•旅ではゲームとはあえて距離を置いている
•パズドラなりモンストなりの「攻略」は向いてないし、無理。
•今回の旅のメインは、旅して行く中で「人に会うこと」になった。面白い動画を作ることより重きをおいている。
•面白い動画を届けれるように、日々模索中。
ただただ怖い
※動画内で言及されているマックスむらいさんのブログ
日本縦断の旅の目的【本音】前半

2:2017/04/20(木) 02:37:09.03 ID:

>そういう自分の中での変化を、
旅が始まって3日目ぐらいで感じちゃって、
私の中でYouTube的な『旅動画は過酷であるべし』は、絶対やっちゃだめになりました。
元気いっぱいでたくさんの人と会うことの方が100万倍重要なことだと考えるようになりました。
>でも今回の旅はほんとごめんなさい。
ぬるいと思われるかもしれないけど、最初に決めたルールで、そのルールを守る形で最後のゴールまで行かせてもらいたいと思っています。
各地に行くたびにほんとたくさんの人が私を探してくれて、会いに来てくれて、ほんと嬉しくて、お返ししたくて、会いに来てくれた人とできるだけたくさんの時間を使いたくて。いろんな話をしたくて。
それが毎日続いたら、ネットでなんと言われようが、過酷な旅方面に自分たちの時間を振るなんて、もったいなくて、バカバカしくて、絶対やっちゃダメだ、って確信しています。
3:2017/04/20(木) 02:37:35.96 ID:

まじめにやばない
社員だれか頭の病院連れていってやれよ
4:2017/04/20(木) 02:37:36.59 ID:

頭Syamu
5:2017/04/20(木) 02:37:52.95 ID:

>>4
シャムさんよりやばいよ
6:2017/04/20(木) 02:38:14.16 ID:

むらいって登録者数100万いってたんだな
9:2017/04/20(木) 02:38:48.64 ID:

>>6
再生回数はカス以下だけどな
7:2017/04/20(木) 02:38:24.72 ID:

ここまでくるとお花畑どころか
8:2017/04/20(木) 02:38:36.26 ID:

aiueo700以下
10:2017/04/20(木) 02:39:20.43 ID:

言ってることが矛盾 支離滅裂
ほんと怖いわ
11:2017/04/20(木) 02:39:31.44 ID:

イエスマン囲んでアヘアヘおじさん
12:2017/04/20(木) 02:39:51.39 ID:

これが会社の仕事www
13:2017/04/20(木) 02:40:02.87 ID:

近づいたらあかんやつ
14:2017/04/20(木) 02:40:04.24 ID:

こんなやつがYouTubeの代表でテレビCMに出てた事実
15:2017/04/20(木) 02:40:14.09 ID:

日本の恥
16:2017/04/20(木) 02:40:15.59 ID:

煽り耐性0おじさん
17:2017/04/20(木) 02:40:29.20 ID:

知らん間に持て囃されてて知らん間に落ちぶれてたやつ
20:2017/04/20(木) 02:41:12.36 ID:

>>17
パズドラモンストが強すぎた
当のパズドラモンストも下り坂だしもう無理やね
18:2017/04/20(木) 02:40:35.50 ID:

こいつって何か精神疾患患ってるの?
67:2017/04/20(木) 02:49:28.43 ID:

>>18
お前もやん
79:2017/04/20(木) 02:49:58.34 ID:

>>67
お前よか大丈夫だよゴミ
96:2017/04/20(木) 02:52:47.76 ID:

>>79
キッズ顔真っ赤で草
99:2017/04/20(木) 02:53:21.08 ID:

>>96
気持ち悪‼
19:2017/04/20(木) 02:40:53.57 ID:

人気が出た理由も今こうして叩かれていることも意味がわからない
なんJの子供たちの考えてることは謎
22:2017/04/20(木) 02:41:53.44 ID:

>>19
叩かれてる理由はわかるさ
部下への暴言
意味不明謝罪会見
他にもあるらしいし
27:2017/04/20(木) 02:42:33.19 ID:

>>22
そんなに興味関心持つようなことなの?
35:2017/04/20(木) 02:43:52.15 ID:

>>27
いやまったく
55:2017/04/20(木) 02:47:48.89 ID:

>>22
なんとか言えや
60:2017/04/20(木) 02:48:18.33 ID:

>>55
気持ち悪いなぁ
パズドラモンストやってたら嫌でも目につくし関心持つだろ
74:2017/04/20(木) 02:49:53.37 ID:

>>60
なにがきにさわったんや
21:2017/04/20(木) 02:41:42.24 ID:

マックスとむらい
23:2017/04/20(木) 02:41:55.27 ID:

キチガイマックスやな
24:2017/04/20(木) 02:42:07.03 ID:

芸人と一緒だろ YouTuberもイメージ商売
気付いたら誰からも見られてないなんて現実でもありすぎる話
25:2017/04/20(木) 02:42:15.26 ID:

タックスむばらい
26:2017/04/20(木) 02:42:30.65 ID:

というかパズドラの時はここまでやばくなかったと思うんだけど
余裕なかったら人ってこんなんなるんだね
28:2017/04/20(木) 02:42:33.42 ID:

こいつはなんで落ちぶれたん?
29:2017/04/20(木) 02:42:39.22 ID:

こういうスレ立てすら宣伝でどっかに依頼してそうな怖さがある
30:2017/04/20(木) 02:42:47.88 ID:

シバターに対する態度でガチで余裕ないんやなって…
31:2017/04/20(木) 02:43:08.25 ID:

こいつ以外の他の社員は何してるの?
32:2017/04/20(木) 02:43:14.04 ID:

マックスむらいの理想:ゲーム大好き人気者おじさん
現実:お花畑のヤバい人
33:2017/04/20(木) 02:43:25.64 ID:

離れない社員は優秀やな
34:2017/04/20(木) 02:43:50.22 ID:

>>33
無能でしょコスケ他がまとも
36:2017/04/20(木) 02:44:19.53 ID:

アホバン社員飛んできそう
37:2017/04/20(木) 02:44:32.96 ID:

全盛期にチャンネル登録してた人たちもたぶんマックスむらい自身に面白さは感じてなかったと思うで
38:2017/04/20(木) 02:44:37.25 ID:

脱税ヤクザゲンスルーおじさん
39:2017/04/20(木) 02:44:38.27 ID:

村井はともかくパズドラ芸人ユーチューバーの方がヤバいんちゃう
モンストとかもやけど
64:2017/04/20(木) 02:49:02.11 ID:

>>39
モンストはGamewith、ファミ通、公式に呼ばれてる上手い人、その他ガチャ芸人がまだ人気があるからマシ。パズドラはマズい状態
83:2017/04/20(木) 02:51:05.15 ID:

>>39
コスケ以外陰キャしか居ないからな
40:2017/04/20(木) 02:44:51.29 ID:

いつぞや課金騒動があって、赤ソニアだか売却した時にこいつは終わったって思ったな
今何してるんや
41:2017/04/20(木) 02:45:05.88 ID:

というかパズドラモンストユーザーからしたら嫌でもこいつ出てくるから本当にうっとおしい
コメント欄でもボロクソ言われてるけどなぜ採るのか
42:2017/04/20(木) 02:45:13.76 ID:

唯一シャムに負けた男シバターに負けた男マックス村井
43:2017/04/20(木) 02:45:32.36 ID:

マックスむらい「昔は遊びを教えてくれるおじさんがたくさんいた、今はいなくなってしまった。僕はそんなおじさんになりたい」
なお
58:2017/04/20(木) 02:48:06.98 ID:

>>43
全国好き勝手旅するのが子供の遊び方らしいな
44:2017/04/20(木) 02:45:44.92 ID:

こんな無能の下で働いてるなんてって応援してくれるやろ
48:2017/04/20(木) 02:46:28.82 ID:

>>44
してくれとか他力本願やめろ
45:2017/04/20(木) 02:46:10.10 ID:


社員がまともな転職先見つかりますように
多分無理だろうけど
46:2017/04/20(木) 02:46:14.62 ID:

攻略は無理
じゃあ2度とゲーム動画アップしないでクレメンス
47:2017/04/20(木) 02:46:21.12 ID:

成功して金持ってるsyamu
49:2017/04/20(木) 02:46:52.02 ID:

ゲーム向いてないなら今後完全に離れたらええやん
50:2017/04/20(木) 02:47:05.15 ID:

まぁ金はあるんやろうし隠居でもしてればええんでないの
51:2017/04/20(木) 02:47:42.99 ID:

パズドラモンストのおかげでここまで成り上がれた感あるのに攻略無理とか 何がウリなんだよ
54:2017/04/20(木) 02:47:48.73 ID:

オワコンになってしまった現実を受け入れられずに苦労はしてそう
下手に人気者になってしまったから落差が凄そう
56:2017/04/20(木) 02:47:49.85 ID:

再生数激減でYouTubeやる意味ないとまで言い出した村井の起死回生企画がこの旅
しかしガバガバ企画で糞つまらんから再生数伸びず低評価祭り状態
もうやめたいのにやめられず言い訳ブログ&動画アップ
57:2017/04/20(木) 02:48:00.13 ID:

本人のパーソナリティもあるんやろうけど
あれだけ群がってたイナゴ勢があっという間に消えるのは諸行無常を感じるわ
78:2017/04/20(木) 02:49:57.19 ID:

>>57
パズドラモンストあっての人気だっただけでむらい自身の人気ではなかったというのが現実だね
59:2017/04/20(木) 02:48:11.23 ID:

儲かってた時も社員の給料が低すぎたんだよなあ
ほとんど役員報酬で利益独占してたんだろうな
298:2017/04/20(木) 03:19:25.48 ID:

>>59
去年の株主総会で売上下がったのに取締役は報酬アップしてたくらいだからな
61:2017/04/20(木) 02:48:41.11 ID:

ゲームに寄生して人気得てただけなのにこいつ自身に人気があるって勘違いしちゃったのが全ての元凶
62:2017/04/20(木) 02:48:54.12 ID:

言うても社員食わせてかなきゃならんから
金いくらあっても足りんやろ
63:2017/04/20(木) 02:49:00.96 ID:

のびハザでなくパズドラを選んだsyamu
65:2017/04/20(木) 02:49:17.85 ID:

モンストさんサイドもさっさと切ればええのに
80:2017/04/20(木) 02:50:12.09 ID:

>>65
もう切ったで
92:2017/04/20(木) 02:52:09.13 ID:

>>80
マ?
あのモンスターも消せばええのに
66:2017/04/20(木) 02:49:21.00 ID:

まぁそのコンセプトでやるのは自由やろ
それが全くウケてないことを他人に転嫁してるのはガイジ
73:2017/04/20(木) 02:49:52.19 ID:

>>66
お前さん…自分がガイジだってわかってるかい?
69:2017/04/20(木) 02:49:40.29 ID:

とうふさん他もやばそう
というかソシャゲのピークすぎた感が凄い
106:2017/04/20(木) 02:53:59.12 ID:

>>69
もうパズドラ開始から五年経ったからね
当時のキッズはもう別のことに目が向いてるはず
110:2017/04/20(木) 02:54:39.40 ID:

>>106
ほんとパズドラってもうオワドラなんやね
ピークすぎてずーっと落ちていくだけか
70:2017/04/20(木) 02:49:42.21 ID:

タックスむばらい
71:2017/04/20(木) 02:49:44.15 ID:

シバターの凸から逃げ回ってるのが最高に草
72:2017/04/20(木) 02:49:50.97 ID:

正直こいつの末期感大好き
マック食いながらngぶち込んでたけど内心のイライラと焦り考えるだけで笑えてくる
75:2017/04/20(木) 02:49:54.45 ID:

数年前からすぐオワコンになりそうな予感はしてたけどまさかこうなるとは
76:2017/04/20(木) 02:49:54.51 ID:

昔はパズドラとモンストの実況動画だけは再生数あったのにそれに胡座かいてこの二つの適当プレイ&企業以来のクソゲー紹介ばっかやるから完全にパズドラやモンストユーザーから嫌われた結果やな
81:2017/04/20(木) 02:50:39.69 ID:

炎上商法も狙ってるし、スレ立てずに忘れていくのが一番効くぞ
82:2017/04/20(木) 02:50:43.40 ID:

こいつを未だに切れないオワドラwwwwwwwwww
89:2017/04/20(木) 02:51:43.42 ID:

>>82
山本との付き合いがかなり長いからある程度しゃーないねんな
84:2017/04/20(木) 02:51:15.09 ID:

頼むパズドラはこいつ切ってくれ
闘技場タイムアタックのとき煩すぎてほんと糞
86:2017/04/20(木) 02:51:23.87 ID:

元々appbankとかいう情弱騙しとスマホ人気で成り上がっただけの人やん
多分その辺のなんJ民に無理矢理旅させた方が面白いぞ
98:2017/04/20(木) 02:53:20.05 ID:

>>86
アンチ乙
なんJ民が旅動画あげようとしてもカメラの前では一言も発しないから動画にならないぞ
87:2017/04/20(木) 02:51:32.16 ID:

オワドラと共に沈んだ印象しかない
88:2017/04/20(木) 02:51:32.36 ID:

一昔前にいたニコカスがどこに行ったのかと思ってたけどYouTubeキッズになってたんやな
身内ネタをいかにもご存じの人みたいに言われるの不愉快だわ
109:2017/04/20(木) 02:54:23.98 ID:

>>88
せやな
90:2017/04/20(木) 02:52:03.14 ID:

山本も性悪だし相性ええんかな?
91:2017/04/20(木) 02:52:06.29 ID:

2,30万再生余裕でいってんのかとおもったら
10万再生もいってなくて大草原
93:2017/04/20(木) 02:52:29.95 ID:

瀬戸も同じ末路を歩まないかな?
94:2017/04/20(木) 02:52:33.07 ID:

パズドラが飽きられ始めた中でのタックスむばらいやスマホケース丸パクリ事件とかやらかしが連なった結果のオワコン化
97:2017/04/20(木) 02:53:05.95 ID:

むらい棒むらいサイダーとか売り始めた時点であっ…(察し)ってなった
100:2017/04/20(木) 02:53:22.44 ID:

つかソシャゲ周辺のコンテンツ消耗速度やばいな
ほんとに今が焼畑最終段階なんやろうね
125:2017/04/20(木) 02:55:47.33 ID:

>>100
パズドラモンストに続くようなのは中々出てこなさそう
人気タイトル使っただけのゲームばっか
131:2017/04/20(木) 02:56:11.51 ID:

>>100あれだけ騒いでたポケモンgoも一瞬やったからなぁ
101:2017/04/20(木) 02:53:29.38 ID:

いち早くモンスト抑えてたのに
後続のゲームウィズから抜かれるってヤバイで
しかもゲームウィズなんてほぼ非公式やからな
114:2017/04/20(木) 02:54:53.88 ID:

>>101
エアプウィズはモンストに関してはここ最近まともになりつつあるから……
102:2017/04/20(木) 02:53:34.72 ID:

会社が傾いてるのに会社の金で旅行に出かけるクズ
103:2017/04/20(木) 02:53:42.13 ID:

syamuさんの方がおもろいで
ネカマに釣られてナプキンとゴム持って待ちぼうけしたりオフ会0人みたいな事はこいつには出来ひんやろ
104:2017/04/20(木) 02:53:54.69 ID:

ロックアップ切れたらしいし早く売りさばいて隠居すればいいよ
105:2017/04/20(木) 02:53:57.60 ID:

チャンネル登録者140万いるのに再生数よくて4万という驚異の数字
107:2017/04/20(木) 02:54:06.25 ID:

モンストクビになったんやっけ
108:2017/04/20(木) 02:54:11.82 ID:

パズドラもそろそろ終焉のカウントダウンスタートやろ。もう知人でやってる奴はいないぞ。他のアプリに夢中や。
111:2017/04/20(木) 02:54:40.53 ID:

山本もそろそろ危機感感じてるやろ
もうむらいの存在有無関係なくパズドラは本格的にユーザー消えて言ってる
112:2017/04/20(木) 02:54:49.29 ID:

昔キッズの相談会みたいな企画やっとったやろ
その時背が低くて~って相談に対して気持ちの持ちようだ~とかで押し切ってて、あ、この人人の気持ちがわからない人だ、って思ってたわ
東野みたいな
127:2017/04/20(木) 02:56:03.85 ID:

>>112
そんなどうにもならんこと相談する方が悪いやろ
なんて言われたいんやチビは
113:2017/04/20(木) 02:54:52.40 ID:

gamewithはモンスト、シャドバ、白猫って3つを制圧状態やからな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492623402/

 

キッズ

村井さんはもうキャラ設定を変えて
・金持ちキャラで会社ぐるみで金を使いまくる動画
・全国を旅しながらテキ屋の不正を暴く動画
・スクラッチ買いまくって社員に削らせる動画
とか出していけばいいじゃん!!!

つべ速
それだと確実に動画企画もらいさんとかって言われますよね
キッズ
ゆくゆくは遊楽舎でヒカルと対決すればおk

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.