rss1

YouTubeまとめ 芸能人

【朗報】元モーニング娘「田中れいな」事務所に小声で「れいなチャンネル」開設を要求

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:34:44.74 0

本日のshowroom終了。そしてお知らせ
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12267514296.html

あーー!!!!!!
みんなにお知らせがあるよ
今日本番中言えって感じやろ?
ね。

れーなも そー思うー。
www

showroomって生配信やけん、なかなかオンタイムじゃ見れんって方もおるやろ???
そんな方も もー安心
なんと YouTubeのね「LoVendoRチャンネル」に今までの配信の分と これからのやつすべてYouTubeにも更新します

※ほんとは れーなのチャンネルほしかった…(小声)w

オンタイムで見られん方はYouTubeの方で ぜひチェックしてね
今までのは24日の13時以降に更新される、とのことです
お楽しみに( ´? ? `? )

170409 田中れいなの「れーなの自由時間?」 2回目


20:50-
”ユーチューブにれいなチャンネル作ってってお願いした”
”時間かかるんだってぇー”

24:12-
”カラオケ配信やりたいよ。”


12: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:04:27.04 0
>>1
スレ立てしかやることない人こんにちは

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:35:27.83 0
必死だなこいつ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:36:25.31 0
くろっきを潰した田中を許すな

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:37:28.20 0
芸能人でも視聴数100人とかしか行かないから
哀しくなるぞ

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:50:00.36 0
工藤遥の弟レベルやな・・・

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:54:07.19 0
スカイピースはニコニコ寄りで才能あるたいぷだからまだええわ

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:55:29.38 0
現実を知ったほうがいい
最初は万超えてもらぶおんレベルに落ち着く

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 13:57:28.60 0
握手さえなければハロDDの数をキープできて
田中道重あたりは恩恵得られただろうけど
単推しが増えた今の状態ではOGまで手を伸ばす奴は少数派

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:02:14.22 0
30代無職職歴無し童貞のワイも
ワイチューバーになる鹿内

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:05:11.30 0
作ってあげても三日坊主じゃん

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:46:56.13 0

>>13
なんかやりたいから思いついたこと言ったけど
考えて作ったのは大人やけん

とかラベのプロジェクトと一緒で無責任に放り出すのが見えている


 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:12:56.21 0
ヤンキーの浅知恵

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:13:48.97 0
そういうところがかわいい

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:28:58.60 0
編集は事務所の人にやってもらえばええやん
別にれいなちゃんが覚えへんでもええんやで

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:32:07.64 0
reinaTVてあったな

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:33:33.25 0
この事務所は黙ってたら何もしてくれないからな
さゆのブログもりなぷ~のwearも自分で言い出して勝ち取ったモノだから

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:42:15.90 0
田中にカメラ持たせて歌舞伎町歩かせて欲しい

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 14:53:12.65 0
いやいや
れいなはそんな子じゃないよ

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:05:40.52 0
意外と真面目

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:08:55.87 0
れいなちゃんのユーチューバーみたい

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:10:48.74 0
ユーチューバーのヒカルとかが10万円とか100万円のお金を使ってるのを見るのがおもろいよね
ただれいなちゃんの事務所は経費使えんとやろ

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:16:51.09 0
福田花音もYouTuberやればいいのに

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:20:10.44 0
小声で要求するところが、事務所に従順なられいならしいなって

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:21:12.35 0
キモヲタ入れていいなら
キモヲタがカメラも照明も編集もやってくれるのにな
キモヲタのお金で帰れま10やろうぜ

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:26:52.64 0
なるほどshowroomってサイトでやってたのか
Youtubeかと思ってた

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:29:10.71 0
れいなはYouTube信仰が強いからな
登録の要らない手軽さ

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:29:46.58 0
お金にもなるしな

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:42:35.70 0
れいなはやっぱ視点が鋭いわ
何でニコ生がダメかって登録の手間が掛かるからって言ってた
無料でもそこで一手間掛かる時点でダメって見切ってる

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/04/22(土) 15:42:50.85 0
Youtubeは誰でも簡単にアクセスできるから良いって

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492835684/

キッズ
芸能人がYouTuberに憧れる時代かぁ

ようつべ速報
誰も想像できなかったでしょうね

nend

-YouTubeまとめ, 芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.