ニコニコ動画 芸能人

【朗報】ニコニコ超会議2017 ビートたけし・水道橋博士が参戦!石川典行や野田草履とトークを繰り広げるぞ!!

投稿日:

1:2017/04/17(月) 23:03:55.78 ID:

インターネット動画配信サイト「ニコニコ動画(ニコ動)」の大規模イベント「ニコニコ超会議2017」の最終発表会が17日、ニコファーレ(東京都港区)で開かれ、日本テレビ系の長寿演芸番組「笑点」の座布団を積んでギネス記録を目指す「笑点の座布団を積み上げギネス世界記録」など多数の企画が発表された。

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが巨大な熊野筆を使用し、約20畳の大書に挑戦したり、タレントのビートたけしさんが出演するトークショー「ビートたけしの超『テレビでは言えない』会議」なども実施。人気デュオの「ゆず」や、4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」など31組のアーティストライブも行われる。ビートたけしさんが参加するトークショー「ビートたけしの超『テレビでは言えない』会議」の内容は、ユーザーの要望を聞きながら、今後決めるという。ほかにも歌手の小林幸子さんや柔道家の篠原信一さんが参加する「超・超人祭り」、実際の競走馬を持ち込んで馬房を再現する「超リアルダービースタリオン」など、多彩な企画が並ぶ。

この日の発表会には、落語家の林家三平さんが出席。三平さんは「笑点」の座布団を全部持ち込むと明かし、「座布団がどれだけ積めるかは、『笑点』のメンバーも分からない。そして全部でどれだけ枚数があるのかも、当日見てほしい」とアピールした。

「ニコニコ超会議」は、ネットサービスのニコ動を現実世界で可能な限り再現することをコンセプトに、音楽やアニメ、ゲーム、政治、スポーツなどさまざまなジャンルを網羅した大規模イベント。
前回は2日間で約15万人が来場した。6回目となる今年は、幕張メッセ(千葉市美浜区)で29、30日に開催される。当日券は2000円で、前売り券は1500円、2日間通しの前売り券は2500円。
イベントの様子は「ニコ動」で中継される。

ソース
http://news.mynavi.jp/news/2017/04/17/344/


2:2017/04/17(月) 23:30:24.48 ID:

今さら溜め込んでた金を払い出したところで世界のyoutubeには勝てない

3:2017/04/17(月) 23:36:31.27 ID:

安倍晋三に戦車乗らせて右傾化を促進てる会議だよな?
旧日本軍機がかっこ良くパールハーバーを空爆しにいく軍国洗脳マインド
コントロール系MADとかたくさん流れてるのがニコニコ動画って奴だろ?

5:2017/04/17(月) 23:39:15.29 ID:

ニコニコ日本会議。

6:2017/04/17(月) 23:41:15.62 ID:

Q.サイケデリックパーティーですか!?
A.いいえMAD会議です。

7:2017/04/17(月) 23:43:55.07 ID:

Q.悪ノリですか!?
A.いいえ、悪ノリの極みです。

8:2017/04/17(月) 23:46:02.77 ID:


Q.偶像崇拝ですか!?
A.偶像崇拝です。

9:2017/04/17(月) 23:48:02.96 ID:

Q.金爆はサタニストなのでしょうか!?
A.はい、彼らはサタニストです。

10:2017/04/17(月) 23:49:23.01 ID:

・youtube超会議に呼んでいただいてありがとうございます
・マイクに頭ぶつける
この二つは確定かな?

11:2017/04/18(火) 00:00:07.17 ID:

Q.どうして林家三平さんが出るんですか?単なる親の七光なだけで実力ほぼ無いと思うんですけど!?
A.三平さんの置かれた境遇はエスタブリッシュメント層からシンパシーを得やすい、だから彼が選ばれた。

12:2017/04/18(火) 00:10:19.89 ID:

Q.「ゆず」は悪魔ボイスにチャレンジしているのでしょうか!?
A.はい、「ゆず」は悪魔ボイスにチャレンジしています。

13:2017/04/18(火) 00:18:11.15 ID:

Q.実際の競走馬を持ち込んで馬房を再現する「超リアルダービースタリオン」が
行われるそうですが、現役G1馬や有名種牡馬が出ると思うのですが!?
もし出るとしたら春なので間違いとか起こらないでしょうか?
A.牝馬が輪●されます。

14:2017/04/18(火) 00:23:06.74 ID:

Q.ノドンとか展示されますか!?
A.ペトリオットとかは有るかも知れませんがノドンはさすがに無いと思います。

15:2017/04/18(火) 00:25:12.03 ID:

Q.たけしのギャラはいくらですか!?
A.1000万円です。

16:2017/04/18(火) 00:32:35.10 ID:

Q.金儲けですよね!?
A.金儲けです。
Q.いくら売り上げるんですか!?
A.15億円~25億円です。

17:2017/04/18(火) 00:57:38.60 ID:

もうやらない方が、傷は広がらないと思うんだがねえ

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1492437835/

 

キッズ
石川典行や野田草履がどう絡むかが注目だな!!!
キッズ
野田草履のヤラカシに期待が持てるwww

おすすめ記事

1
2
3

-ニコニコ動画, 芸能人
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.