はじめしゃちょー

【朗報】「はじめしゃちょー物語」が「ヒカキン物語」に続いてマガジンで掲載決定!!

投稿日:2017-04-24 更新日:

108:2017/04/23(日) 15:00:07.28 ID:

目キモすぎわろた
112:2017/04/23(日) 15:51:57.09 ID:

>>108
講談社だっけ?まあ、講談社もボンボンでうーむとズブズブだけど。
甘い汁吸ってると目が霞むんだろうね
117:2017/04/23(日) 16:24:21.08 ID:

>>108
ヒカキン物語の方が数百倍マシな件について
119:2017/04/23(日) 16:37:57.02 ID:

>>108
現代のカリスマは、他人の迷惑お構い無しってかw
120:2017/04/23(日) 16:39:35.20 ID:

>>108
ちゃんと四股、未成年淫行疑惑、広田ゴルフ潰しまで描くんだろうな?
121:2017/04/23(日) 16:56:58.82 ID:

>>108
カリ・・ス・・・マだと?
ヒカル 謝罪
122:2017/04/23(日) 17:10:28.36 ID:

>>108
カリブラの立場が…w
123:2017/04/23(日) 17:12:31.49 ID:

>>108
まさきもいるやん
135:2017/04/23(日) 18:33:09.72 ID:

>>123
まさき違いや(笑)。
124:2017/04/23(日) 17:19:25.52 ID:

>>108
眉くらいしか面影ないじゃない
109:2017/04/23(日) 15:09:34.15 ID:

来週ヒカキンでその次号がはじめしゃちょーか
110:2017/04/23(日) 15:12:29.79 ID:

こういう仕事が決まりまくってて辞めるに辞められないんだろうな
111:2017/04/23(日) 15:19:54.66 ID:

>>110
商品紹介とかゲーム実況のタイアップ動画やイベントはキャンセルすればすむけど
Youと恋するみたいにゲームが企画されてたり、全国のイオンのゲーセンで新作のプライズが出たり、この漫画だったり
企画されてたり制作されてたりしたら引けないんだろうな
113:2017/04/23(日) 15:52:38.95 ID:

講談社に苦情入れればいいの?
114:2017/04/23(日) 15:57:12.06 ID:

はじめしゃちょーの写真集や単行本になった漫画
木下ゆうかの写真集も講談社やった
youtuberの雑誌も出してるね
115:2017/04/23(日) 16:11:47.84 ID:

特定YouTuberを持ち上げすぎて草
118:2017/04/23(日) 16:36:08.98 ID:

買うヤツw
126:2017/04/23(日) 17:28:53.78 ID:

はじめしゃちょー物語ねえ…w
ダンサーインザダーク並のバッドエンドになりそうw
128:2017/04/23(日) 17:35:52.80 ID:

イラストレーターや漫画家さんの苦労が伝わってきた。
129:2017/04/23(日) 17:47:02.68 ID:

はじめしゃちょー本人は休業してるのに、Youと恋するゲームとか漫画の企画は滞りなく進行してるのが怖いわ
130:2017/04/23(日) 18:09:05.28 ID:

カリスマと呼ばれてる人たちに失礼すぎる
131:2017/04/23(日) 18:10:20.77 ID:

不評の嵐だろうな
恋ゲーは尚更
漫画も
女とパコパコ三股
未成年淫行
大物Youtuberともパコパコ
陰湿
動画に出てた男らは奴隷
ペーパーカンパニータックスヘイブン
物を粗末にしてくれよ!!!
132:2017/04/23(日) 18:11:57.55 ID:

漫画のはじめは美化しすぎ
アデノイド唇
髪の毛は不潔でボサボサ
目は死んでる んですけどね漫画家さん(笑)
133:2017/04/23(日) 18:13:24.60 ID:

中坊臭い女のどもから小銭を巻き上げようとするクソアプリ
まじクズ
141:2017/04/23(日) 19:45:46.25 ID:

はめカス信者くっさ
関係ない場所でも布教
152:2017/04/23(日) 20:38:35.67 ID:

>>141
これはひどい
145:2017/04/23(日) 19:56:28.19 ID:

どいつもこいつも性欲大魔神動画かよ、呆れた
154:2017/04/23(日) 20:59:33.45 ID:

うわガチじゃん
近々復活しそうでいやだなUUUM組がネタにし始めたってことは...
帰ってくんなよ...
155:2017/04/23(日) 21:00:03.54 ID:

復活したらハジメーン株式会社について色々と聞いてみよう
156:2017/04/23(日) 21:00:17.96 ID:

帰ってきてええやん
子供に見せられてそれでも面白いちゃんとした動画を出せるんなら
158:2017/04/23(日) 21:19:22.49 ID:

登録者増えてるね、どこから来てるんだろ。いままでの動画が関連に入ってくるから新規が登録してるんかな。
高評価と低評価ボタンて確実にはじめの反応みるに、関係ありそうだけど、どう関係してるんだろ
164:2017/04/23(日) 21:38:45.03 ID:

広田ゴルフへの謝罪動画はよ
168:2017/04/23(日) 21:45:55.25 ID:

「このまま」はじめしゃちょーが戻って来ないのは困るかな
185:2017/04/23(日) 22:16:17.22 ID:

ゴルフクラブのはお詫びとかいう全然詫びてない文をあとから動画説明文に付け足しただけだからな。
195:2017/04/23(日) 22:36:30.55 ID:

完全に帰ってくる布石作ろうとしているね(笑)
単純にお金が絡んでいる
本人や家族の意思で簡単に辞めれないんだよ
日本のトップだしな
会社も甘い汁吸ってるし、ネタが微妙なユーチューバーなら小判鮫したほうが会社に良い顔出来るし、動画の指示もあるよね
嫌ならデモとかスポンサーに抗議しかないけどね(笑)
3又以来、嫌な印象だけどそこまではって感じだし…
196:2017/04/23(日) 22:41:11.18 ID:

マンガの宣伝動画で復帰だな
読めたわ
211:2017/04/23(日) 23:50:03.47 ID:

まぁ、実際、未成年と関係を持つのは犯罪だけど
逮捕までいくかなぁ?
本人の証言ないといかんでしょうし
例の17歳が証言をわざわざ
警察行ってやるかっていったらやらない気がする
法律詳しい人いたら教えてほしいです
213:2017/04/24(月) 00:37:41.81 ID:

みずにゃんあたりに「お前は未成年とセッ●スする犯罪者だけどはじめんは犯罪者じゃないから、二股バラすとか最低」みたいに煽ったら何か出てくるかもな
もし淫行が事実なら数人の間でまわしてる可能性も高いし
普通ならバレない事も数人でまわしてたらどこかから証言得られるかもしれない
なぜか穴兄弟的なやり方がこういう人達には多いし(何故だかは知らん)
215:2017/04/24(月) 02:22:29.86 ID:

四年間毎日動画に終われて今は休養中で羽伸ばしてるだろ
218:2017/04/24(月) 03:54:25.11 ID:

ヒカル「もうちょい休んどけや」
まさき「せや!」
トミック「帰ってこいムーブメントいい加減にしとけよ」
まさき「せやせや!」
まさきが同調しまくってるって事は恥本人もウザがってるんだろうな
恥本人やその取り巻き、同事務所チューバーがこの姿勢ならへきトラも禁断も助け船と感謝されるどころか消されかねんぞ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1492873183/

 

キッズ
最後、ぽっとでのM氏にハメられてバッドEND展開あるかな?

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.