ぷろたん

【疑惑】ぷろたんがバイナリーオプションの情報商材を宣伝する動画を公開→即非公開www

投稿日:2017-04-24 更新日:

63:2017/04/23(日) 20:30:27.91 ID:

ついにバイナリーオプションの情報商材の宣伝までやっちまったかw
※該当動画は既に非公開となってます

64:2017/04/23(日) 21:17:40.29 ID:

こんなガキの広告宣伝なんて糞
実にうんこ臭いだろうね!

66:2017/04/23(日) 22:22:46.46 ID:

情報商材の宣伝とか最低ランクだろw

71:2017/04/23(日) 22:50:03.97 ID:

こいつメインもサブチャンも中身薄いのに広告増やすために無理矢理10分以上に引き延ばしてるよな
情報商材の詐欺師の宣伝とか屑中の屑

72:2017/04/23(日) 22:52:09.27 ID:

ぷろたんはもうステに手出してるのかな?

75:2017/04/23(日) 23:42:20.34 ID:

お前らぷろたん大好きすぎやろ

76:2017/04/24(月) 01:08:42.84 ID:

だって屑だもん!
一般職から挫折した屑だもん!

79:2017/04/24(月) 02:47:20.40 ID:

学生時代とかってこいつ苛められてたっぽいよな!?
ニコ生やって頃のこいつってすげぇ童顔で表情がネクラだったけど今はだいぶ明るくなってんな。
だけど童顔は直らないままだね。

81:2017/04/24(月) 12:10:43.23 ID:

バイナリーオプション?の動画出してたけど消しててワロタwwwww

82:2017/04/24(月) 12:47:38.05 ID:

何?また動画消してんのかよ。
消すにはそれだけの理由があるだろうに?。
それでも他の視聴率いいやつはそんな消してるってことないよな?。
ほんとぺてん師だなこいつ。
まったくカモのやりそうなことだ。

85:2017/04/24(月) 14:17:33.76 ID:

生理的にこいつは駄目
ほんとに気持ち悪いレベルだわ。
なにかに洗脳されてる宗教団体の信者みたいな感じで喋ることも洗脳されてる信者そのものだな。
まとまりのない話しばかりベラベラ喋るけどどっかおかしくないか?

86:2017/04/24(月) 14:27:35.34 ID:

散らかった狭い部屋でベンチ台でヘコヘコしながら筋トレしてたころからこいつの喋り方や仕草はおかしかったけどよ。

87:2017/04/24(月) 14:32:42.36 ID:

顔だけは別物だけどね。
江頭2:50分みたいなヒョロ細バージョンだったよな。
よか酷い栄養失調みたいなヒョロ細だったよな。

88:2017/04/24(月) 14:45:48.24 ID:

振り込んだ馬鹿いるらしいしw
はいもう完全に詐欺師ですね

89:2017/04/24(月) 15:51:45.56 ID:

>>88
マジ?プロくそ終わりキタ━(゜∀゜)━!

90:2017/04/24(月) 16:07:13.22 ID:

どんだけ被害者増えるかな?
被害者増えたらこりゃ
厄介事だぞ

91:2017/04/24(月) 16:10:11.69 ID:

92:2017/04/24(月) 16:21:31.03 ID:

やつはこのスレから他のスレ見てるだろうな
反応しぶしぶ伺いながら炎上火消し対策に頭抱えてんじゃねぇ?
マジに被害者出たとこでおしまいだろう。

93:2017/04/24(月) 16:37:11.66 ID:

チビッコ終了のお知らせします

94:2017/04/24(月) 16:44:23.50 ID:

ぷろたんが詐欺やらかしたかもって
噂きいてきました
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/muscle/1492588611/

 

つべ速

私が動画を見る前に非公開になってしまいました(仕事遅くてすみません)

この件についての情報を募集してます。
宣伝してたサイトや商材の詳細をご存じの方はコメントかTwitterで教えていただけると助かります。

つべ速
ちなみに、情報商材全否定はしませんが、9割は必要ない情報だと思ってます。
つべ速
詳細をまとめました!ぜひご覧ください

-ぷろたん
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.