HIKAKIN まとめ記事 事件・事故

【謝罪】ヒカキン、アケビの食べ方を指摘され翌日訂正動画を出す

2016/10/07

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3
↓↓コチラの記事の結末です!!

:2016/09/13(火) 19:10:30.50 ID:

謝罪動画上げててワロタ


:2016/09/13(火) 19:14:33.90 ID:

なんていうかキッズの素直なツッコミとヒカキンの素直な返事が眩しいわ
異文化

:2016/09/13(火) 19:36:14.78 ID:

これで儲かるからチョロいよな

:2016/09/13(火) 19:37:23.60 ID:

ヒカキンって奴良く知らなかったけど、ちびっ子に人気の教育TVのお兄さんみたいな奴なのか?
良くいる調子こいたオラつきヤリチンYouTuberとは違うのか

:2016/09/13(火) 19:40:53.40 ID:

アケビは春の味覚だろ
木の芽

:2016/09/13(火) 19:46:47.48 ID:

ヒカキンって既に巨大なビジネスなのに
マネージャーとかは動画チェックしたりしないの?

:2016/09/13(火) 19:50:15.34 ID:

わざと間違えた食べ方してキッズたちに突っ込ませていい気持ちに
させるまでが台本。これができるから何億も稼げる。

:2016/09/13(火) 19:53:02.73 ID:

うわああああああああああああああああああ
超くだらねええええええええええええええええええええええええ

:2016/09/13(火) 20:23:58.05 ID:

キッズ向けの動画を大人が叩くのもどうかと思うけどなw

:2016/09/14(水) 00:49:38.60 ID:

東北だと
アケビの皮を炒めたりして食べる気がする

:2016/09/14(水) 00:53:22.20 ID:

しかしヒカキンのビジネスは健全だな
誰も損していないという

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-HIKAKIN, まとめ記事, 事件・事故
-