rss1

YouTubeまとめ よっさん ウナちゃんマン 横山緑 石川典行

配信界四天王といえば横山緑、石川典行、よっさん、あと一人は?

投稿日:

1:2017/04/20(木) 12:02:38.10 ID:

顔出し雑談系な

79:2017/04/20(木) 20:57:18.64 ID:

>>1
永井先生、金バエ、ウナちゃんマン、石川典行
横山緑とか糞つまらないし、ニコ生専用でしょ
よっさんってのもニコ生専用
どっちも10分見てられない
83:2017/04/20(木) 21:20:15.59 ID:

>>79
同意
84:2017/04/20(木) 21:20:55.30 ID:

>>79
これだな
86:2017/04/20(木) 23:25:28.18 ID:

>>79
キンバエ?冗談だろ…雑談は無理で所詮キチガイ配信しか出来ない
88:2017/04/21(金) 00:35:47.91 ID:

>>79
石川典行、コレコレ、みずにゃん、唯我が正解
90:2017/04/21(金) 01:04:17.20 ID:

>>88
唯我ってまだやってんのか
141:2017/04/22(土) 12:52:51.72 ID:

>>1
石川典行、コレコレ、みずにゃん、なあ坊
2:2017/04/20(木) 12:05:35.62 ID:

完全に暗黒脳
3:2017/04/20(木) 12:05:59.91 ID:

野田草履
4:2017/04/20(木) 12:06:37.73 ID:

加川とか?金バエ?
5:2017/04/20(木) 12:21:20.47 ID:

配信界?スレタイ雑談界四天王じゃね
どっちにしろ全員ゲーム配信もやってるから意味ないけどな
7:2017/04/20(木) 13:31:15.14 ID:

は? 四天王は

サダ フグちゃん よっさん 石川。

9:2017/04/20(木) 14:07:27.43 ID:

よっさんとエッチしたことあるわ
11:2017/04/20(木) 14:57:40.09 ID:

>>9
ホモじゃん
10:2017/04/20(木) 14:57:12.39 ID:

佐野だろ
14:2017/04/20(木) 16:21:56.83 ID:

ウナはさすがにないわ
15:2017/04/20(木) 16:49:27.50 ID:

高田健志
16:2017/04/20(木) 16:50:47.69 ID:

加藤純一圧勝
17:2017/04/20(木) 16:51:40.70 ID:

【ウナちゃんマン】 ザ・ノンフィクション 【パロディー】

佐野圧勝

31:2017/04/20(木) 17:15:46.89 ID:

唯我だろ
33:2017/04/20(木) 17:16:34.17 ID:

ウナのトークスキル云々は並だと個人的に思うけどね
ウナの素晴らしいところはあの低スペックで世の中を泳ぎきる図太さと器用さ
生真面目ゆえに傷つきやすく善人でもないから世の中にも受け入れられない
でも腐りながらも生きていくその逞しさ
どんなに醜かろうが生きていくその強さは美しくすらあるよ、そこが彼の魅力だと思うんだな
35:2017/04/20(木) 17:21:28.17 ID:

これが珍味の絆
ウナちゃんがどうみても一番お金持ち
革命だね。ウナちゃん
珍味>>>>>アンチ
36:2017/04/20(木) 17:21:57.25 ID:

ちゃんまんの配信が心の支えである
珍味は協力してるよ
アンチも大好きなちゃんまん
珍味の絆は偉大である
37:2017/04/20(木) 17:22:14.63 ID:

ウナちゃんはワンピースのサンジみたいでかっこいい
(男気がある、料理得意、女好き、髭とか共通点多い)
41:2017/04/20(木) 17:24:39.88 ID:

結局、雑談系の長時間配信者に依存する連中って、
高い配信頻度と長時間配信を求めているだけで、面白さ求めてないんだよね。
きっと、寂しい連中だから、少しでも退屈や心の隙間埋めてくれるだけで良いんだ。
問題は、それが依存になり、クズ配信者達の憎悪の扇動に乗っちゃう所。
そこに倫理観や正義などはなく、自分にとってクズ配信者が必要だからクズ配信者擁護している精神障害者だらけ。
これってカルト宗教と一緒なんだよね。
早く放送を見るの止めなさい。他の事で時間を潰しなさい。
迷惑配信者を応援し、悪意をばら撒こうとする人生を変えなさい。
44:2017/04/20(木) 17:27:13.66 ID:

ウナちゃんのポジティブさが許せないんだろうねアンチは。
自分がネガティブだから。
それだけの話だね。
ようするに嫉妬。
45:2017/04/20(木) 17:27:34.01 ID:

佐野はアンチが養分とかカッコつけて言ってるけど
実際は打たれ弱いじーさんだからなぁ
アンチがいないと生きてけないけど
アンチだけでも自尊心保てなくて生きてけない
58:2017/04/20(木) 17:32:31.61 ID:


数年前のアンチ「佐野の店配信なんて誰も見ない。いよいよ佐野もオワコンだな」
   ↓
現在のアンチ「わこきゅん!ミラー乙です!キャスでNGされてるんで助かります!」
67:2017/04/20(木) 17:40:45.39 ID:

配信力なら普通に唯我だろ
69:2017/04/20(木) 17:45:07.38 ID:

パイセンは一銭にもならないのに12時間放送するからねw
73:2017/04/20(木) 18:30:01.20 ID:

まぁ佐野だろ
あいつはレベルが違う
カリスマ
74:2017/04/20(木) 19:22:21.72 ID:

ちゃんマンが唯一無二の配信者だな…彼に敵う相手はいないな~色々な配信者を見てきたがこれは事実…四天王はウナ…緑…石川…永井
77:2017/04/20(木) 20:37:45.05 ID:

加藤がヒカルに負けて爆笑
80:2017/04/20(木) 21:00:04.90 ID:

あー永井先生おったね
89:2017/04/21(金) 00:39:10.53 ID:

横山緑って何が面白いの?
誰か説明して。
92:2017/04/21(金) 06:06:34.47 ID:

帝王うきょち
横山?アイツは水増しと台本ばかり。知識がないからトーク力も0
運営が集客力があるかのように宣伝しているだけ
95:2017/04/21(金) 07:32:52.78 ID:

四天王っていうか
オワコン四天王だろ。
配信界も古参はいてもいいけど新旧入り乱れて競争しないと
どんどん衰退していってしまう。
96:2017/04/21(金) 07:36:08.41 ID:

森がアクティブ12で寝てるかと思ったら起きてた、3時にすら負けてるわ
104:2017/04/21(金) 13:15:00.16 ID:

>>96
wwwwww
97:2017/04/21(金) 08:09:38.21 ID:

高田健志だろ
99:2017/04/21(金) 08:32:35.59 ID:

シバター
100:2017/04/21(金) 11:56:01.36 ID:

佐野はレジェンドだから格が違う
106:2017/04/21(金) 13:44:44.77 ID:

ちゃんまん大嫌いなアンチへ。目指せ!マンスリー1位!珍味をなめないでね。今日のふわっち配信で革命がおきる。珍味の絆は偉大である。
107:2017/04/21(金) 14:08:57.19 ID:

佐野だろ。スレ数もすごい。
108:2017/04/21(金) 14:24:05.18 ID:

ばくはげ画伯だろ、やっぱり。
すげー人気あるし
113:2017/04/21(金) 16:22:43.79 ID:

加藤純一とかいう圧倒的な顔出し雑談生主
116:2017/04/21(金) 16:53:23.34 ID:

横山緑とかよっさんっていうのが自演臭しかしない
たとえばここに出てないコレコレにこの2人が勝てるわけないだろ
よっさんなんて外部では佐野に負け、キャスでは金バエにも負ける。緑も外部に行けばそうなる
122:2017/04/21(金) 18:12:35.10 ID:

ヤフミに決まってんだろ!!!!
126:2017/04/22(土) 01:19:42.34 ID:

コレコレって面白いの?
134:2017/04/22(土) 11:11:43.86 ID:

配信界というなら、各プラットフォームから1-2名選出するのが妥当だろ
しかも、ならではのジャンルなりが突出したもの
って考えると、スレタイの三名は同じカテゴリだよな、
でも、加藤も捨てがたい
138:2017/04/22(土) 12:34:53.94 ID:

配信界(笑)
170:2017/04/22(土) 21:57:30.94 ID:

なぁぼうwwww
194:2017/04/24(月) 12:31:55.76 ID:

暗黒放送に期待するのも辞めよう
少しでもつまらないと感じたのなら放送を見るのを辞めよう
まずは一週間放送を見ない所から始めてみよう
どんなに横山緑を応援しても、横山緑は君の期待に応えてくれないよ
横山緑は君の友達でもないし、親族でもない
仮に、横山緑が凄い存在になったとしても、
君に恩恵はないし、応援しているだけの君が偉くなったわけでもない
横山緑が興味があるのはお金の事だけ
横山緑はガジェットファミリーで運営側の人間なんだ
水増しで人が集まってるように見せかけ、商品やイベント等のステマ配信も平気でやる
今の横山緑は仕事で配信をやっているだけなんだ
195:2017/04/24(月) 14:51:09.23 ID:

よっさんって人だけは知らないから調べてみたら気持ち悪くなった
200:2017/04/24(月) 23:46:43.80 ID:

コレコレ
はい終了

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1492657358/

 

キッズ
佐野さんの話がほとんどじゃねぇかよwww
ようつべ速報
これでもだいぶウナちゃんマンの話題は消したんですけどね
キッズ
やっぱちゃんマン最高やなwww

nend

-YouTubeまとめ, よっさん, ウナちゃんマン, 横山緑, 石川典行
-, , , , , , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.